Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日で

d0020723_21323068.jpg

できたよ\(^o^)/

なんかすごい劣化保存ですg
フォトショ使えば劣化せずに(たぶん)いけるけd
導入めんどいからあとでいいk
[PR]
# by sannsyouaia | 2007-04-02 21:34

ペンタブ爆発

d0020723_1102789.jpg

スゲー久々におえかいた
これだけで1時間ちょっと。遠近感が理解できずヤバイことに。
もっさり
ぬるぽっぽ
色塗るかも
[PR]
# by sannsyouaia | 2007-04-01 01:11

精神年齢チェック

あなたの精神年齢は【899歳】ぐらいで【ヨーダ】レベルです。

そこにいるだけで世界のすべてを知り、未来を知り、過去を知るもの……。
それが超常的な精神力を持つ、今のあなたです。
マスターヨーダは899歳で、長き歴史と共に生き、すべてを知る存在となりました。
あなたも日本史でいえば1192(イイクニ)作ろう鎌倉幕府の頃から、激動の戦国時代を生き抜き、長き江戸時代を見つめ、新撰組や坂本竜馬が活躍する明治維新をまのあたりにし、日本を変貌させた第二次世界大戦を潜り抜けてきたのでしょう。
そんなあなたですから、日常で何が起ころうが、簡単に驚いたり、恐れたりすることはありません。
ただ、あるがままを受け入れ、悪しきものを諌めようとするばかりでしょう。

今のあなたに必要なもの

未来を救う後継者



…何が起こってやがる?
[PR]
# by sannsyouaia | 2007-03-30 11:10

ハッ!フッ!ホッ!

d0020723_1359064.jpg

一発成功きたこれえええええええええええ
修正されちゃうね
[PR]
# by sannsyouaia | 2007-03-25 13:59

nurupo

VistaでROとか無理すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
XPでおとなしくやるべきかwwwwwwww36MBしかないけどwwwwwwwwwww
[PR]
# by sannsyouaia | 2007-03-07 23:07 | 生活