人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我ら無敵のソロ軍団!レア出なくてもへっちゃらだ!

~本日の懺悔者~

フィスト6つ過剰してしまったHさん(結果はそちらでお察し下さいだそうです。)
弟が買ったアイス全部食べたSさん

神は全てをお許しになりました。


このネタ、ちょっと思うことがあるから指摘来る前にやめようかな。
こんばんは、リュスティです。


今日はジャワイの酒場だけを観光してきました!
外に出たいよーッ!オギャァーッミギャァーッ


我ら無敵のソロ軍団!レア出なくてもへっちゃらだ!_d0020723_1746826.jpg

まずNPCの機嫌をとるためHPが0になりつつ酒を飲みます。
全く常人は。

我ら無敵のソロ軍団!レア出なくてもへっちゃらだ!_d0020723_17473370.jpg

マスターの目の前の席をとります。シブーイ!
でも視点回してもグラフィックこれだけでペラーイ!
ていうか何故職業診断の人コップ持ってるのかなぁと思ったら
ここの使いまわしだからか!


とりあえず酒を飲んでみます。よくわからないからマスターのお勧めを。
我ら無敵のソロ軍団!レア出なくてもへっちゃらだ!_d0020723_1749750.jpg

まさかあんたモグリじゃないだろうな!
バーマスターの免許あるだろうな!

我ら無敵のソロ軍団!レア出なくてもへっちゃらだ!_d0020723_17503434.jpg

グビグビガガガ
我ら無敵のソロ軍団!レア出なくてもへっちゃらだ!_d0020723_17505945.jpg

非行した気分です。もう一丁。100zずつ無くなっていきます。

我ら無敵のソロ軍団!レア出なくてもへっちゃらだ!_d0020723_17515429.jpg

…速度減少!?
なんのクスリ入ってんだよこの酒…

…辛いかい?
我ら無敵のソロ軍団!レア出なくてもへっちゃらだ!_d0020723_17525277.jpg

脱退理由じゃないです。

我ら無敵のソロ軍団!レア出なくてもへっちゃらだ!_d0020723_17534218.jpg

酔って言葉が繋がっていませんよ。

我ら無敵のソロ軍団!レア出なくてもへっちゃらだ!_d0020723_17543435.jpg

ワーイおごってくれるの!?
イヤそれより酒の名前のほうが気になるけれど。

我ら無敵のソロ軍団!レア出なくてもへっちゃらだ!_d0020723_17551134.jpg

通ろうとしただけで。
新手の嫌がらせでしょうか。

我ら無敵のソロ軍団!レア出なくてもへっちゃらだ!_d0020723_17554873.jpg

ふてくされて寝てしまいました。
ではまた明日。


…外出たい。
by sannsyouaia | 2005-07-04 17:57