人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

aッピー&リュス×2(バンド名) 

aッピー&リュス×2(バンド名) _d0020723_21182218.jpg

新しい街の人なんですが、なんだかウム、ウムの人と共通点ありますね。


どうもこんばんは!リュスティです!
最近新しい街(名前忘れた)が実装されたのでネタが出来て嬉しいです。

で、今日の日記はモンスター配置変更を見に行ったよ。
何だか色々とモンスター減ったり出てきたりしていますが、
Lv的に行けないとこばっかなので、玩具工場を見に行きました。

aッピー&リュス×2(バンド名) _d0020723_21345189.jpg


酷すぎやしませんか。

こいつ調べてみたら時間沸きだってよくそー!つえー!
死ぬかと思ったけど優しいプリさんが「横殴りを許してくれたおれい」とか言って
フル支援してくれたから避けれなくても倒せたよ!


でもこの人に横殴りされた覚え無いんだけど

aッピー&リュス×2(バンド名) _d0020723_2138978.jpg


さて、玩具工場に着く前からモンスター配置変更の恐ろしさを味わいましたが、
気を取り直して玩具工場へ行きました。

aッピー&リュス×2(バンド名) _d0020723_21384612.jpg

出ましたよ、噂の緑クッキー。
ためしに叩いてみたら弱かった。
そういえばこいつ、アクティブロックしてない状態でも叩かれてるやつにヒールするんです。
うぜー!! けど、300ちょっとだからあんま意味ない。

aッピー&リュス×2(バンド名) _d0020723_21401932.jpg

おっと。ヒールがめざわりなので思わず本音が出てしまいました。

aッピー&リュス×2(バンド名) _d0020723_21462554.jpg

ミストケース叩いてたら三匹の緑クッキーが同時ヒールしてきました。
これも一種のトライアングルアタックですか?
SSとりわすれたので適当すぎる絵で代用です。

aッピー&リュス×2(バンド名) _d0020723_21484455.jpg

やいさやいさ。


というわけで、皆もモンスター配置変更には気をつけてね!

やいさやいさは語感が好きなだけです。
by sannsyouaia | 2005-07-14 21:49