人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウッフン

唐突にSTR>AGI槍クルセが作りたくなったっす。

でも、スロット空いてないんだよねー

でも、男キャラの方がいいんだよねー

でも、最後まで育てられるか謎だよねー

でも、STR>AGIって言ってるけど育て方わからないのよねー

でも、装備0だから別鯖に作ってもほぼ同じなんだよねー





…何処の鯖に作ろうかなっ!?



追記(15:11)


さすがに、別鯖に作ると装備が無さ過ぎるので本鯖に作ろうかなと…
マジシャン消そうか悩み中です。アーどうしよどうしよどうしよどうしよう
セージ作ろうか作るまいかウィザードにしてしまおうかどうしよどうしよどうしよどうしよう
スキル振りも間違えてファイアーボールLV6にしたしどうしよどうしよどうしよどうしよう
正直ステ振りも個性無さ過ぎてつまらないのよねどうしよどうしよどうしよどうしよう
LV上げも最近全くやってないし飽きたしどうしよどうしよどうしよどうしよう
別にGも入ってないしセージは愛するだけでいいしどうしよどうしよどうしよどうしよう
でもマジ系しか導火線が似合わないのよねどうしよどうしよどうしよどうしよう
うおおおおおおおん


さらに追記(15:44)


消すのやめました。

だってさー、マジシャン消したらヴァーチャルネット「セージ」じゃなくなるもんね。

色々と言ってるけどまぁ愛着あるわけでー。

というワケで同じワールドのどっかの鯖(名前忘れた)にノビ作ったっす。

カード出るまで初心者修練場にいます。
by sannsyouaia | 2005-08-18 10:52