人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LV上げができねえじゃねえか

LV上げができねえじゃねえか_d0020723_2116597.jpg

プライバシー保護カプラ・ソリン氏(仮名)


こんばんは、イイ!!(・∀・)リュスティです。
最近ものすごく日記さぼってました。すいません。
言い訳はROが出来るマウスが壊れてROを出来なくなったからです。


というわけで、マウスが壊れる前のCサーバーの出来事ダイジェストです。名前また忘れた。


LV上げができねえじゃねえか_d0020723_21261660.jpg

斧を振り下ろす弾みで寝てしまいました。


LV上げができねえじゃねえか_d0020723_2127195.jpg

そうだ、ニューヨークへ行こう!


LV上げができねえじゃねえか_d0020723_21291871.jpg

僕は転職がしたいだけなのに。


LV上げができねえじゃねえか_d0020723_21352232.jpg

セイント


ここからFreya。正直マウスが壊れる前のネタは少ない…


LV上げができねえじゃねえか_d0020723_2132720.jpg

後衛はこのシーフさんがやってくれるようです。というより LVが。


LV上げができねえじゃねえか_d0020723_21325561.jpg

やばいやばいやばいこのNPCもなんか良いなぁ。

でも、教官サイや助教、レオ=フォン=フリッシュの方が好き。


追記(22:06)


メロメロパーク、かわいかったから登録したんだけど、
エキサイトブログにはセキュリティー上貼れませんでした。チクショー!!
by sannsyouaia | 2005-08-29 21:33