人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAX(金)は見るなキャラは見るなLVは見るな名前を見ろ

MAX(金)は見るなキャラは見るなLVは見るな名前を見ろ_d0020723_14184310.jpg

DJMAXはこういう名前でやってます。


近状報告終わり!

まぁ、最近は起動しないパソコン気合で動かしてDJMAXやってるってこったー。


追記(22:16)


さて。「遅いよ」と言われる前に情報に乗っておこう。

RO2が発表されましたね。

プロモムービーやSS見たが、フル3D化だな…。

プレイヤーが選べる種族は,ヒューマン的な"Norman",Normanとエルフのハーフである"Ellr",戦闘種族"Dimago"の3種類が存在する。
 Normanは転職を通じて強くなる,ROファンなら違和感なくプレイできる種族だ。Ellrは魔法を得意とし,ヒーラー,バッファー,アタッカーなど,さまざまなポジションでプレイできるようだ。Dimagoはスタイリッシュなアクションと,ソロプレイもラクにこなす戦闘力が魅力。RO2では,選んだ種族によって大きくプレイスタイルが変化するようである。
(引用させてもらいました。)

…アー、種族に分かれるのね。人間にエルフに戦闘種族… 
…それってもしかしてプロモに出てた猫のことか!?
うーん、人いまくりの広マップで魔法等バンバン飛ぶ戦闘でさらに重くなるフル3D化とは…。
プロモムービー見てみた限り、マビノギ

いやしかし。3Dは…酔いそうだなぁ、激しく。
3Dは2Dとは違ってどうしてもカメラの動きが激しい&鈍いからなぁ…。


とりあえず、βテスター応募してくるか(笑)
by sannsyouaia | 2005-09-17 14:21