人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迫る死期

迫る死期_d0020723_2175885.jpg

もしかして…と思いつつプロンテラの北あたりへ行ってみると…。
ありましたよ、これ。
これ見えてる人にはオブジェのある所通れないんですよねぇ。なんか損してる気分。


でも観光好きでもあるのでなんか得してる気分でもある。
こんばんは、リュスティです。


迫る死期_d0020723_21103446.jpg

今日はスフィンクスダンジョンへ突撃だ!
青箱の値段も下がってるし、出たら即開けだぜー!


そして一時間後、(スタンで即死して)帰還。


迫る死期_d0020723_21123747.jpg

(使おうと思った奴を使いまわし)数日前。


迫る死期_d0020723_21141216.jpg

今日。

… …三枚。
どうなってるんでしょうか。これ。
ゼロムc一枚も無しですよ。これ。

しかし、そんな事でションボリしてるのはリュスティさんじゃない。
レッツポジティブ・シンキング(てきとう)はりきって行きましょう。

ワーイワーイ一時間でcが三枚も出たぞワーイ!
レア運絶好調!ゼロムcも遠くないね!
ワーイワーイウヒョウヒョギチギチうんこぶりぶり


青箱出てないけどね!
by sannsyouaia | 2005-10-14 21:16