人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺は誰だぜ

昨日帰りました、リュスティです。こんばんは。

挨拶が少し違うのは、見事に体調崩したからです。

熱は無いですが、腸がちょっとほんともうまじうんこで。

腹痛が酷くて、昨日は10分ごとに吐いてましたよ。

いやそんな事はどうでもいいんですよ!


どうして学校ある日に風邪引かなかったんだチクショー!!


ですよ。


で、ROの方はと言うと。

俺は誰だぜ_d0020723_11482112.jpg
やっとこさベース80&ジョブ50なりましたヤッホイ!

で、
俺は誰だぜ_d0020723_1149296.jpg
オートガードしたり、

俺は誰だぜ_d0020723_11504351.jpg
角を生やしたり。

俺は誰だぜ_d0020723_11551924.jpg
ああ後、時々Gvもやりました。

俺は誰だぜ_d0020723_11514012.jpg
装備も、今はもう無い過去のレア運を活用して
結構揃ってまいりました!
メントルなのは仕様。クロックcも仕様。+5マフラーも仕様。

現在のマイブームはオートガードであります。

それと、値段間違いであろうマイトスタッフを10kで購入しました。
勢いでこれは買ったんですが、結構強いんですよ、本当ですよ。


今年もこんな調子でグダグダやっていきます。
これからもよろしくお願いします。
by sannsyouaia | 2006-01-05 11:57