人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイウ!

アイウ!_d0020723_1943730.jpg

ちょっと光りすぎ。


こんばんは、リュスティです。


以前、ちょっと騒ぎすぎていたような気がします。

そう、リヒタルゼンリヒタルゼン言っても、観光レポート書くのは、
アインブロックとアユタヤを終わらせてからなのです。


とは言え、折角実装されたんですから、行くだけ行きました。
ですが、観光レポートはしません。まだアイン終わってないし!!

という訳で、街そのものは観光せずにリヒタルゼンに行って来ました。
街は見ずにプレイ!観光好きの僕にはかなりの苦痛です。


アイウ!_d0020723_1916519.jpg

アイウ!_d0020723_19163062.jpg


ハハハ…見ろ!人がゴミのようだ!


アイウ!_d0020723_19131463.jpg

これはジュノーの唐突すぎる空港。
つーかジュノー重いっつうの!!どうにかしろ!
しかしセージへの愛でカバー。空港見ただけでもう帰れます。


アイウ!_d0020723_1993258.jpg

これは飛行船。
アインへ行く為に何度乗ったかわかりゃしねぇ…。
船への憎しみがリヒタルゼンへのワクテカに変わるぜ!

高いところに興奮してバードも騒ぎ出す。(どうやら一人のようです)


アイウ!_d0020723_1911092.jpg

恐るべし!アクティブ連鎖!
他のバードも騒ぎ始めました。一瞬バードにもスクリームあるのかと思ったぐらいに。

ていうかお前ら先端部分に集まりすぎ!折れる!折れるって!おい!


あっ



リヒタルゼンへ着きました。
しかし入り口のSSはありません。そりゃ見てませんから!

ここからは街を見ない為に目をつむって歩きます。
一瞬ミニマップを見る!フィールドは上だ!走れ!プリースト!
音楽かっこいい!街見たい!だが見てはいけないんだ!


アイウ!_d0020723_19201563.jpg

フィールドに出ました!
変な銃のようなものを持ったもぐらっぽい生物っぽいものが出迎えてくれました。

フィールドへ来て何をする?
何、言うまでも無い。


その目的の為に突き進む!

アイウ!_d0020723_20363757.jpg

え?どれが?どれがウィルス?


そして、遂にやって来た。この日が…。


アイウ!_d0020723_20391052.jpg

なんか見た事あるようなMAPに辿り着きッ!!


アイウ!_d0020723_20403418.jpg

来  た

ヒルウィンド写真集

アイウ!_d0020723_2041064.jpg

交戦中ヒルウィンド。(見えません)

アイウ!_d0020723_20411478.jpg

死にヒルウィンド。(殉職)



満足しました。


ああ、もう一つやることが。


アイウ!_d0020723_20421473.jpg

しっかり金稼ぎもしましたとさ。おしまい。
by sannsyouaia | 2006-03-14 20:42