人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あああああああああああああああああああああうわああああ

大乱闘スマッシュブラザーズの続編が出るらしいですねうわあああ!!!!!
FEシリーズは!!!???もうでないの!!!??
DXのキャラは削るんですか!!!??
ファミコンミニでリメイクしたからって突然ピットですか!!!????
ていうかスネーークっておまwwwwwwwwwwちょwwwww帰れよwwショウタイムだww
早速おたよりおくっちゃtったああああおおおおおおあばあば
FEFEFEFEFEFEFEFEFEFEFEFE
メタナイトおおおおおおおおおおお
全作のフォックスの隠しコマンドみたいにメタナイト使用中に
メタナイツが喋ってくれたら絶対におれは購入するぞ!!!!!!!
任天堂そのへんのつぼおせよぜったいに!!!!!!!!!!
で、メタナイトは倒しても仮面割れないの!!!???リンクかっこよすぎだろ
で、ピットは倒しても「ヤラレチャッタ」っていわないの!!!??リンクかっこよすぎだろていうかなんかムービーみてたらなんか変なマークとったマリオが
物凄いステージ包み込むファイアー出してたんですけどあれは技術とか関係なくないか
ウンコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
それにしても暗黒竜の光の剣と紋章の謎って海外で発売してないのに
スマッシュブラザーズDXの北米版にはマルスがしっかりいる仕様なのはなぜwww
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
絶対買う

by sannsyouaia | 2006-05-13 00:12