人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここの名前?ヘドロの森だよ

ここの名前?ヘドロの森だよ_d0020723_21191311.jpg

慌てすぎ。


ギルチャに誤爆したしな…
こんばんは、リュスティです。


今日はスノゥドロップ様にお借りしました
ROプレイヤーに100の質問に答えてみようと思います。
流石に一日ででは長すぎるので何日かに分けて答えます。手抜きだ!!
僕の返答はつまらんので飛ばしてもオールオッケーであります。

1.お名前を教えてください
リュスティです。

2.何鯖ですか?
Freyaです。

3.(他の鯖に)移住したことありますか?
ありません。メインはFreya一筋であります。

4.ROを始めたきっかけは?
メッセの知り合いがやっていたので。

5.ファーストキャラは何の職でしたか?
アコライトです。

6.一番最初に見た町は?
モロクです。迷いまくりであります。

7.ROでビックリしたことは?
初心者修練場から教会裏に飛ばされたら
人がいっぱいいて円になってる真ん中に飛ばされた事。拝まれました。

8.RO至上一番のやっちゃったことは?
色々やっちゃいすぎてわかりません。

9.一日何時間ぐらいプレイしてますか?
一日2時間の筈なのに…

10.よく行く狩場は?
僕は放浪の身なので特に決まってません。

11.時給いくら程?
むしろ牛乳代でマイナス

12.何時ぐらいによくいます?
結構バラバラかな?平日はPM5時~10時のどれかにいます。

13.私、会いに行っちゃってもかまいませんか?w(ぉ
全力で友達募集中なのであります。

14.箱(青でも紫でもプレ箱でもw)何回あけたことあります?
2回です。

15.そのなかで一番のレアは?
星の粉

16.一番ショボいものは?
パンツ

17.ROの中でお友達何人ぐらいいますか?
ギルメンを除くと一人。

18.臨公は好き?嫌い?
あんま入らないからよくわからないけど…好き?

19.どうして?
人がいるから。

20.ギルドはいってますか?
入ってます。

(はいってる人は)
   21.ギルメンさん、何人ぐらいいますか?
   20人ぐらいいたよね?

   22.ギルメンさんとよく狩りにいきますか?
   う~ん、遠足を除くとたま~に、かな?

   23.もしかしてギルドマスターさんだったり?w
   僕がギルマスだったらとっくに潰れてますよチクショォォ

   34.ギルドの宣伝をどーぞw
   アホなギルドだよ!楽しいよ!ノリきれる人は大歓迎。一芸を持っている事!

(はいっていない人は)
   21.ギルドにはいらないんですか?
   22.もしかして、孤独な俺様カッコイイ!な人?w
   23.ギルドに入りませんか?っていわれたらどうします?
   24.もぅ、1人ギルド作っちゃいません?w

25.一番お気に入りの装備は?
ウンコと導火線

26.趣味装備、何個ぐらいもってます?
…数え切れないなぁ…

27.自分の中で最強のネタ装備は?
ねんがん のアイスソード (今はもう売りました)

28.今何か、狙ってる装備ってあります?(武器でも趣味でも)
アンテナ

29.ココだけの話、総額でいくらぐらいもってます?w(装備とかも含めて)
装備含めて… …2M?

30.何キャラいます?
別鯖の触らないキャラ含めると7人もいるのであります。


今日はここまで。いや~つまらん。僕の返答普通でつまらんわ~。

最後まで読んだ人いないでしょう?ね?正直に答えなさいよ。
by sannsyouaia | 2005-06-01 21:36