人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくあんとごはん

まじうめー!


某無料ブラウザゲームで 国 追放された
そのゲームで国潰れて、行く宛なかったからとある人にずっと憑いてまわってた
その人、行方不明なったから一人で適当に亡命したら
○○ : おや、○○さんファンクラブ会員No1リュスティさんじゃないですか。
○○ : ついに追っかけはやめたんですか?w

とか 言われた。


こんばんは、リュスティです。
明日から一泊二日のおとまりほいくに行って参るのでその間日記は書けません。


今日は色々な占いをやってみるよ!

まずは毛占いだよ!
名前からしてアレな臭いがプンップンしてますね!
結果が出ました。

【ケツ毛タイプの特徴】
言わずと知れた毛の王様。あなたはそんなケツ毛です。
絶大なる存在感を持つあなたは、口数が少ないにも関わらず圧倒的なカリスマ性を備えているため、まさに黒幕といえるでしょう。
そして、ケツ毛が影で重要な役割を演じているように、あなたもその存在そのものが周りの人にとって重要なのです。
ただどっしりと構えていてください。
それだけで、何もかもがうまくいくのですから。


帰る。

気を取り直して、別な占いもやってみるよ!
今度は家電占いをやってみます。

結果が出ました。

貴方を家電に例えると、懐中電灯です。
普段は何もしないのに、やるべき時だけ仕事をしてその存在価値を高める要領のいいタイプ。そんな貴方はまさに懐中電灯。職場でもいざという時、頼れる人材として上司には高く評価されています。しかし、毎日コツコツ働いている割に評価されない普通の照明さんからは、密かに妬まれていたりもします。犬猿の仲だけど、付き合ううちにお互いの欠点を補い合える良きパートナーになる可能性も。
 また、仕事で疲れた時、貴方は、自ずと電池さんに惹かれることでしょう。電池さんを見つけて癒してもらいましょう。(まあ、あんまり働かないから疲れないか・・・)


へえ。

適職 

消防士
警察官
内職
フレックスタイムの仕事
ロッカー


ロッカーじゃねえよ。

よーしじゃあオチはお気に入りに入るほどお気に入りの
三国志占いで閉めるよ!


満寵 伯寧っていう人なんですって。
誰なんだよ…三国志大好きっ子の僕でもさっぱりわかんねぇよ。
こんなマイナー路線はいいよ。
もっとメジャーな武将でいけよ、普通にギランとか。そんなんでいいよ。
え?そんな武将いない?いや、いるんですよ。本当だよ。

ナムコは、嘘つかないよ。


追記(20:27)


ゲゲェーッ!もう8時だぁぁーッ!
おとまりほいく めんどい!


追記(20:51)


アニメ版水戸黄門見たい。
by sannsyouaia | 2005-06-08 20:03