Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:生活( 10 )

nurupo

VistaでROとか無理すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
XPでおとなしくやるべきかwwwwwwww36MBしかないけどwwwwwwwwwww
[PR]
by sannsyouaia | 2007-03-07 23:07 | 生活

よくわかりませんが

僕に答える権利はあるかどうか知りませんけど、
気付かれずひっそりと答えます。


1、まずは名前、所属キャラ、G滞在暦を教えてください

リュスティ(所属キャラDr.黒森 シーフ) 初代初期から一応居ます


2、月桂樹とはどんなギルドですか?

まったりのはずなのにすんごいギルドレベル


3、月経樹に入って良かった点と悪かった点を教えてください

良い点…そこそこ会話で生きていけた?
悪い点…自業自得だが空気になれたのと、あまり皆と気が合わない


4、Gのエンブレムについて感想を一言

とても…パンダです…


5、マスター、副マスターに対する感想は?

強いぞかっこいいぞ転生職


6、次にGLv上がったら何が欲しいですか?

拡張以外とるものあるの?


7、新人を募集するとしたらどんな職が良いと思いますか?

sage!sage!


8、G狩り多いと思う?少ないと思う?

多いんじゃないでしょーか(いけないけど)


9、溜り場は居心地がいいですか?

座る場所としては良い感じなんじゃないでしょうか。縁側いいよね
でもロボトミーの通り道だからプラマイゼロかも。アイテム撒けねえよ。


10、実際の所、月桂樹で真の権力者は誰だと思いますか?

最近のはわかんね


11、おつかれさまでした。感想なぞありましたらどうぞ

マスター、副マスターとも頑張って下さい。
[PR]
by sannsyouaia | 2007-02-10 15:23 | 生活

神業

d0020723_0121976.jpg

「神威」
[PR]
by sannsyouaia | 2007-01-28 00:12 | 生活

痛くしないからさ

d0020723_0442076.jpg

俺にはまだやり残したことが
[PR]
by sannsyouaia | 2007-01-27 00:46 | 生活

ガジメテノ

『らせん階段』…


『カブト虫』!
『廃墟の街』!
『イチジクのタルト』!
『カブト虫』!
『ドロローサへの道』!
『カブト虫』!
『特異点』!
『ジョット』!
『天使』!
『紫陽花』!
『カブト虫』!
『特異点』!
『秘密の皇帝』!!
[PR]
by sannsyouaia | 2007-01-26 16:50 | 生活

ロキ

あなたと同じ組み合わせの有名人は、桜庭和志 です。
あなたの順位は576位中 564 位です。
結果にとらわれないで、次の準備を進めて。食べすぎに注意。辛いものは控えめにして、野菜を多く取りましょう。


なんかひどめの最強運
[PR]
by sannsyouaia | 2007-01-06 23:04 | 生活

おめでとう

あけおめ!!!1111!!!111!!
[PR]
by sannsyouaia | 2007-01-01 00:05 | 生活

あけまして

d0020723_2365786.jpg

そろそろ明けますね。おめでとうございます!

これからもリュスティを宜しくお願いします!

超良いお年を!
[PR]
by sannsyouaia | 2006-12-31 23:07 | 生活

キリマンジャロ飴

d0020723_22363919.jpg

いただきマンモス
[PR]
by sannsyouaia | 2006-12-24 22:36 | 生活

熊蜂

d0020723_0333488.jpg

何やってるんだって、そりゃあレベル上げに決まってるじゃないですか。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-12-23 00:41 | 生活