Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー

<   2005年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

そして僕らは高床式倉庫

d0020723_11433557.jpg


こ、こいつ…!
汚い鳥だから油断していたが
三角攻撃を極めていたとはな…!


ごめんなさい、これで最後にしますね。
こんばんは、リュスティです。


ポンヨヨヨ~ン!宇宙人~!
びっくらこーいーた~!
d0020723_11455149.jpg


(Д)       ゜  ゜

d0020723_11471276.jpg


本物でした。
っていうか初心者修練場のモンスターもカード落とすんですね…

さっそくこのノビを商人にして売り払います!
装備?そんな事考えもしなかったなぁ。

ゲヒゲヒゲヒ!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-04-30 11:50
三つどんどんソロ増える 四つカードは出ないけど 五つめげずにソロ修行
六つソロ狩り楽しいな   七つペットもいないけど  八つ恋人欲しいけど
九つカードの為ならば

十でとうとうソロ軍団。

ソロ楽しいイイイイイイYYYYYYYY!!!


↑上の図はソロ狩りで狂った人の図 僕ではない
こんばんは、リュスティです。


ソロだらけでまとまったネタが無いので本日は状況報告です。
ってかリュス茶触れよ僕。


d0020723_11481068.jpg

ROを始めてもう少しで1年かもしれないが
未だにPT結成をミスりまくる罠。

で、結成した(ひとり)PT
d0020723_1149557.jpg

光って唸る!

d0020723_11532111.jpg
d0020723_11534090.jpg
d0020723_11534868.jpg


…ポリン光って唸れねぇ!

d0020723_11545881.jpg


見ろ!これが生命の輝きだぁぁ!

d0020723_1155383.jpg


スケベ司教もびっくりするほどすっごい骨盤!

っていうかLV上げてるシーン無いし!

っていうか本当にリュス茶触れよ!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-04-29 11:59

骨盤inLisa

d0020723_17575534.jpg
















d0020723_17581615.jpg
                          アアーッ!!


d0020723_17593850.jpg

こんな所にこんな罠があるとはな…




分かり難いからいい加減トライアングルネタはやめろと自分に言い聞かせつつ。
こんばんは、リュスティです。


僕らの初心者修練場が改装されたらしいので別鯖でノビ作って行ってみました!
最初の日記?あぁ?知らねぇなぁ。

するとびっくり

d0020723_1835623.jpg

僕らの修練場長がリストラされてました。
↓前回
d0020723_1862585.jpg


あ、この人も↓
d0020723_18105313.jpg

ぼ、僕たちのレオ=フォン=フリッシュさんがクビに!!

[レオ=フォン=フリッシュ]
ちくしょう!なんで誰も俺のことを
思っていてくれないんだ!

と思ったら
d0020723_1813418.jpg

あ、良かった!クビじゃなかったんですね!

って、あれ?

d0020723_18152660.jpg


別人かよ。

どうやらクビ確定のようです。


あそこに立ってるのがレオさんじゃないなんて嫌だ!
と、思ってたのも束の間
d0020723_18191629.jpg

d0020723_18212088.jpg


すっごい骨盤てあんた何言ってるんだよ! って一瞬思ったけど
自分の名前だった。誉め言葉かと思った!

太っ腹な男だからな。今日からこれを使おう。
「僕は太っ腹な女だからな。」

教官サイ!お前好きだー!!

d0020723_18252795.jpg

セジ萌える 言うことはそれだけだ。
きっとこのセージはPTに誘ってもらえず、臨でも追い払われ…
路頭に迷っていたところを「その知識をうちで活かしてみないか?」と
(クビになった)初心者修練場に雇われたんだろうな。そうだろうな。
何ストーリー作ってるんだろう。全くこのセージは!


まとめ

レオさんが修練場長にリストラされた。
そしたら修練場長がクビになった。
代わりの教官サイは太っ腹な漢だった。
セージさんが路頭に迷っていた。


d0020723_1831392.jpg


ディレィ…さすがセージ。すごい発音。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-04-28 18:32

まねっこどんどん

先日「フベルゲルミルの泉は言い難い」って言ったけど
王陵内部ヤンヤングヤンy…の方が……てかなんて名前だっけ…


こんばんはリュスティです。


ギルマスの日記のお料理レシピがうまほーだったので
まねっこしてみる事に!許可無し☆えへ☆

今日の四文字熟語「有言実行」


用意するものはナタデココ、醤油、ネギ、かつおぶしです!

諸事情により擬音と画像のみで説明しようと思います。


d0020723_19154077.jpg


ドン













d0020723_1916239.jpg


バン











d0020723_19171739.jpg






 ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ





ドッギャアァアァア




ぜぇ はぁ ぜぇ…
冷奴と間違えたわけでは無い…

リュスティの3秒クッキング☆
皆も挑戦してね~!

よいこはまねしないでね



あ、ジャワイとか洛陽とかなんか色々出ましたね。
洛陽広かった。話しかけてくるNPCうざかった。
ヒェグン…ムナ人形落とすってファンかよ
[PR]
by sannsyouaia | 2005-04-27 19:56
最近妙にこの日記で出現率が高い姉が撮ったSS

d0020723_1719461.jpg


d0020723_17224497.jpgフェアタン!

d0020723_1724442.jpg









ノーコメントだ。


トライアングルネタ多すぎ。
こんにちは、リュスティです。


今日はやっぱり一人でヒエルゲブビルの泉に行ってきました!

…え、わからない?
ここの事ですけど
d0020723_17295347.jpg

言えません。

一瞬「うはwwwwwwwこのMAP花かよwwwwおもしろwwっうぇ」とか思いましたが
本当は背景でガッカリ!
PTメンバー誰も接続してないのもガッカリ!
輝く草からハチ蜜でガッカリ!
同じMAPにいたプリさんに「邪魔だよ」って言われたのもガッカリ!
帰ろうと思って外に出たら
d0020723_1736984.jpg

お前ら溜まり過ぎでガッカリ!
そして死に戻ったらテロでガッカリ!
プロ外セーブだから死に戻り→即死亡という地獄コンボでガッカリ!
一回ソロしただけでガッカリしすぎてガッカリだよ!!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-04-25 17:41
d0020723_22404942.jpg
d0020723_2245290.jpg

d0020723_2242498.jpg









もうその手には引っ掛からないぜ!

ネタの使い回しはいけません。
こんばんは、リュスティです。


この日記を読んでいる少数の皆様ッ もう気付きましたかッ?
そうッ 左のメニューの画像が変わりましたァァァァ──ッ!!
そして、姉に日記全部読まれました(ハゲワラ

この、ジョジョの奇妙な冒険4巻表紙のポーズ↓
d0020723_2351336.jpg

を取っているセージ・リュス茶を
『ドット・頑張ってます!』なぽんちゃん(仮名)さん ってか姉
描いてくれました!

これで、30秒で描いたちょっと違うムナ毛が生えてるっぽいリュス茶を
置く必要が無くなったぜッ!
ありがとうッ!

d0020723_2302628.jpg


皆ッ! 毎日特に面白いことが無いので書いていないが
今日もリュス茶は「ガッツのG」を合言葉に日々鍛錬を続けているぞッ!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-04-22 23:07
カルピスの濃さ調整しまくりで飲む回数が無くなるまで9回
こんにちはリュスティです。


ファーイアーエームブレム
てーごわいシュミ…シミュですよ!!減点10!!

買ってきました、ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
GC反対!3D反対!だとか言っておきながらいつのまにかお金が減っていました。
そしてさっそく家に帰ってやっていると後ろで姉が見ていました。

姉「命令は一つだけだ! 買 っ て も 後 悔 す る な 」

ザクッ(何かが刺さった音


…ええ、頑張ってクリアします。そしてアドバンスと繋げます。
ROのほうも頑張ってLV上げようと思います。
皆さんいつまでも応援して下さいね(^^)≡3 ←屁


いけない、最近オチが弱い。 精進しなければ…
[PR]
by sannsyouaia | 2005-04-21 16:42
d0020723_21114466.jpg
d0020723_21143890.jpg









ト、トライアングルアタック…!?



d0020723_2124310.jpg


d0020723_21252885.jpg









そう、トライアングルアタックだ。

こんにちは、リュスティです。


退屈だったからLV上げも兼ねてミョルニール山脈へ行きました。
するとどうでしょう。
トライアングルアタックを仕掛けられました。
必殺率100%ですよ、死亡確定です。

…ファイアーエムブレムだけどマニアックですね。やめましょーか。

ソロプレイ飽きました。
でも相方を募集するほど接続しません。
結構悩み所です…どうしましょーか…

あ、特にオチはありませんよ。
↑ので力使い果たしましたから。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-04-19 21:34

今週のリュス茶さん。

二枚連続で雄盗蟲cが出て素でビックリ。
こんにちは、リュスティです。


今日はとりあえずマジシャン、リュス茶の状況報告をば。

d0020723_1085769.jpg





















上がってなかったり。


d0020723_1093766.jpg












え えーっと

腋毛剃り残しが素敵なノースリですね!


d0020723_10104889.jpg






先生、僕まだFB6なんですけど…
セジ時代のデータが残ってたり。


d0020723_10122559.jpg


得意のミスクリックを疲労披露してみたり。


と、毎日頑張ってます。

セージになるのも遠くありませんね!こやつめ ハハハ!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-04-17 10:14
またステ振り間違えたかもしれない!!!!
こんにちは、リュスティです。


セジ強化計画始動しました!
簡単に言うと1stキャラ、「リュス茶」消しました。

うちのギルド様に会ったのもこのキャラ。
初めての二次職もこのキャラ。
「次やったら殺すぞ」発言されたのもこのキャラ。

次はぷち強いマジ型でがんばるぞ!
d0020723_148913.jpg







sageは永遠さ!

でも、このSS撮影した時、街中なのに

d0020723_1410503.jpg

ウワサのBOTさんが写ってた。街中なのに!

d0020723_1412863.jpg












たーおれーるぞー。

d0020723_1413036.jpg












どっかーん。


因みに、言っちゃいけない話、本当のRO初めてのキャラは
d0020723_1420260.jpg



こいつ。アコでした。
スターダストはもらい物です。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-04-16 14:20