Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー

<   2005年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

そして僕らは堅穴住居

d0020723_15552879.jpg


d0020723_15554119.jpg

自分でも何言ってるんだか。

そして僕らは言いすぎ。
こんばんは、リュスティです。


正確には昨日だけど今日夢の競演を果たしてきました!
え?誰とだって?

d0020723_1613979.jpg

姉とです。エモーションはこれで固定ね!
姉とはパソコン共有なので同時に存在するのは在り得ない事です。
で、姉がネカフェへ行ったので記念撮影&狩り行ってきました。


d0020723_1645352.jpg

ムナたんが喋ったよ!!!!!!!!
早速ハングリー精神で頑張ってるよ!

d0020723_1671878.jpg

最初から最後までこんな調子でした。

1Dayチケ買いました。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-05-30 16:07

盗んだバイクで走り出す

d0020723_1139610.jpg

興奮しすぎ


行く先も わからないまま
こんばんはリュステ


追記(15:43)


…ィです。

全文打ったのに連打掌したら文が何故か消えましたばかやろう。
もう打つ気ないのでネタは最初の挨拶だけにしますバーロー!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-05-29 11:37
d0020723_2152170.jpg

こっそりオンラインinりゅすりゅす


僕はここにいるよ…
こんばんは、リュスティです。


アコ志望ノビもめでたくアコになったのでネタもないし至極短い近状報告だぜ。

d0020723_2153311.jpg

ポロリもあるよ!

d0020723_2154313.jpg

いや全くもってその通りですね。
…いや、a氏がこういう話題持ちかけてきたから悪いんだよ!


d0020723_21553100.jpg

いや全くもってその通りですねパート2。
どうかそこの精錬御願いします。

ってギャアア!クホられたぁあぁ!



お風呂はいってきますね。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-05-26 21:55
d0020723_22503788.jpg

な、何…!?
ここ、検索でひっかかるのか!
いや、それよりも頑張ってここまで「セージ」という単語だけで検索した僕を誉めてください。

あとで日記に名前出てる人は修正します…
というか、画像にキャラ写ってますがイイデスカ?

d0020723_22524830.jpg

ええええー!
他にも色々なサイト様が引っかかったのに僕が最初ですか。
てか何検索してんだ僕。

酸素がパァー!
こんばんは、リュスティです。

商人消してアコ志望ノビ作りました!金持ってたけど元々少ないしいいや!
d0020723_22551879.jpg

名前が混ざってグチャグチャだけど
能力が適当だけど
これでいいよね!

d0020723_22583594.jpg

ウホッ!カードだカードだ!!

d0020723_22591555.jpg

て、ショボ。


d0020723_22594680.jpg

こやつめ ハハハ!


追記(19:48)

なんだか二重投稿になってたから修正。
あと過去ログとこの日記をちょびちょび修正だぜ!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-05-25 23:00
…?(゜Д゜;)

なんだか画像がアップ出来ないんで再起動してきます。

再起動してアップできなかったらこれが今日の日記でよろs(時よ止まれ!


そして時は動き出す

さすがにそれはやばいので
とりあえず再起動してもアップできないから画像無しで朝の近状報告
こんばんは、リュスティです。

トリックスターっていうMMORPGをDLしてやってみました。感想。
背景の明るさが聖剣伝説っぽいですね。
トロビーってモンスターはワーネバのイムと聖剣のラビを足して2で割った様な見た目ですね。
公式サイトのラクーンのドットの動きがある意味凄いなぁと思いました。
ラクーンはアライグマですが僕的にはタヌキです。これは譲りません。
耳と尻尾を外して頭が隠れる装備を付けると種族がわかんねぇです。
でもやっぱりドットはROのほうが好きな罠。

とりあえず僕は見た目が好きなのでラクーンのリュスティでプレイしています。課金してません。
鯖はゴールド・アイランドです。
このゲームでもソロ生活なんで後生ですから何方か遊んでください。

ソロ職業とか無いからPT入れよって言うのは無しですよ。
もう既にLV近い募集って書いてあるPTに加入を試みたんですよ。
公式サイトに書いてあるとおり加入要請だしたら速攻で断られました。
あ、もしかしたらwis必要かな?と思ってリーダーの方に1:1会話で話しかけたらシカトされた。
ちくしょう。何が悪いんだよ。
アレか。僕が課金してなくて装備ショボいからか。
ウキー!
という訳で誰か遊んでくださいマジで。


かき氷食べたい。


追記(11:26)

今現在トリックスターでネズミ講キャンペーンで
友達にトリックスターをグリーディングメールで紹介すると
その友達と自分に「しぶいサングラス」プレゼントされるので宜しく御願いします。

でも、当然気にしなくていいですよ。
お好きにどうぞ。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-05-22 11:09
わーい龍之城だぁ~
お、スリット姉ちゃんだ。さっすが中国風~

d0020723_2249075.jpg


いつもこうだよッ!!

こんばんは、リュスティです。
時間が無いので今日は簡単にいきます。

昨日の続きです。

勇気を出して落ちてみたよ。

[落)68短剣ログ 盗めます]




拾われるわけないだろうッ!


蒼き門の紋章!
人ならぬ人を呼び出せ!
リュス茶召喚!(無限に使えます)
[PR]
by sannsyouaia | 2005-05-20 23:00
ソロは楽しい

ソロで頑張る 努力が実り レアが出る
そしてレアは 自分の装備に
そしてレアは 自分の懐に

逃げるためにも ソロは必要だ
臨公へ行きたい 私はソロ職業だ
追い払われたらどうしよう 鬱になってまたソロへ戻ってしまう
臨公へ行きたい 良い人ばかりのROも 危険がいっぱい
厨がいたらどうしよう 鬱になって臨が嫌になってしまう
だけど 行きたい 狩りたい 支援ありで戦いたい
いや 経験値はいらない 顔を合わせて 話せればいい

私は考える
そして 無難な方へ 向かってゆく
牛乳を持って  ハエを持って

ソロは楽しい



いやーほんとソロっていいですね。
こんばんは、リュスティです。
ワールドネバーランドやってます。

かくれんぼしたいなー
ってか、友達登録許可無いとできなくなったからBOT入れられないじゃん。
LV上がらないなー

そういえば、かくれんぼがどうしてもやりたかったので
MSNメッセ取り込み中表示のa(仮名)さん引っ張ってやったよ。

見事なまでにベタなオチでした。


修正

昨日アップしたコメントの画像はあれ非公開設定でした。
今更ながら引っ込めます。
失礼しました。


まぁ見事に

誰も探しに来ねぇ!!

モウコネェヨ!!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-05-19 21:58
d0020723_2322779.jpg

ちょっと前餅だ餅だ騒いでいましたが

d0020723_238071.jpg



騙された気分だ!!


こんばんは、リュスティです。
眠いです。


日記を書こうとしたら重大な事実が発見されました。
本日で日記30日目です。一ヶ月続きました。鬱です。


というわけで、今日は記念に昔のSSをはっつけていくよ!フォルダ整理せんとなぁ…

d0020723_23112910.jpg

チェペットさんに思いっきり踏まれてます。幸せです。
しかし問題は死んでる事ではありません。

一人で全体チャットで喋ってました。
↓証拠
d0020723_23132224.jpg



d0020723_23133940.jpg


この画像は友達登録仕様変更=全削除前日の画像だね。
何さみしい事やっているんだ僕。
それ以前の問題でNPC含めても友達が2人。
まぁ、今はこの人たち引退されましたが。

d0020723_2319685.jpg

d0020723_23192077.jpg

d0020723_23193487.jpg

d0020723_23195389.jpg



d0020723_23201838.jpg

むしゃくしゃしてやった。今では後悔している。

d0020723_1953112.jpg

パンツ。
d0020723_23223675.jpg

パンツづくし。


もう嫌です。
寝ますね。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-05-18 23:23
みんな!マジシャン講座の時間だよ!
今日は良い子のセージになるマジシャンさんへ
どんな装備がいいか勉強してみよー!
SP回復力向上は取らずに攻撃魔法を覚えたい人にはこれ!
ロッダフロッグc~!
リュスティお姉さんも使ってるんだ~!

みんなも、リュスティお姉さんの装備やステータスを参考にしてみてね!
d0020723_2226643.jpg


あん?何見てんだコラ。あっち行けやッ!


こんばんは、リュスティです。

今日はリュス茶を触ったよ!LV42から43になりました!僕がんばった!

d0020723_2228579.jpg

これは唯一の命綱。囲まれたらヒューン
ハエなんて買う余裕ねぇよ!所持金12k。


d0020723_22314773.jpg

長いので注意

諸君 私はセージが好きだ
諸君 私はセージが好きだ
諸君 私はセージが大好きだ

キャストキャンセルが好きだ
フリーキャストが好きだ
アドバンスドブックが好きだ
マジックロッドが好きだ
スペルブレイカーが好きだ
アブラカタブラが好きだ
ランドプロテクターが好きだ
オートスペルが好きだ
ドラゴノロジーが好きだ

山脈で 砂漠で
森林で 草原で
凍土で 都市で
海中で 空中で
泥中で 湿原で

この地上で活動するありとあらゆるセージが大好きだ

戦列をならべたセージのアブラカタブラが轟音と共にプロ南を吹き飛ばすのが好きだ
崑崙高く放り上げられたメモライズブックが殴りセジでばらばらになった時など心がおどる

プロフェッサーの操るウォールオブフォグの霧がwizに復讐するのが好きだ
悲鳴を上げてインジャスティスに囲まれ監獄から飛び出してきた騎士をスパイーダウェブではり倒した時など胸がすくような気持ちだった

エモをそろえたセージの祭りがMHに圧死するのが好きだ
恐慌状態のセージが既にサバカンした仲間を何度も何度もリザしている様など感動すら覚える

SC主義のセージ達をテロ中にはり倒してゆく様などはもうたまらない
罠師のハンタ達が私の唱えたランドプロテクターとともに金切り声を上げてセージをばたばたと薙ぎ倒すのも最高だ

哀れなポリン達が雑多なゼロピ回収のために健気にも立ち上がってきたのをナパームビートのLV1爆弾が周りのポポごと木端微塵に粉砕した時など鬱すら覚える

露出のセージ軍団に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったプロがテロされ商人やノビがAFKで殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

プロの露店量に押し潰されてサバカンされるのが好きだ
プロテロ攻撃隊に追いまわされAFK露店の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私はセージをもえたんの様なセージを望んでいる
諸君 私に付き従うギルドメンバー諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる萌えセージを望むか?
情け容赦のない糞の様な油テロを望むか?
(・ω・)つ露出の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?


『せーじ! セージ! Sage!』


よろしい ならばもえたん


我々はセージを渾身の萌えをこめて今まさに流行らさんとする宣伝屋だ
だがこの暗いPDで半世紀もの間堪え続けてきたセージにただの流行ではもはや足りない!!

砦制圧を!!
一心不乱のセージ大戦を!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬセージに過ぎない
だが諸君は一騎当千の古油だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で萌力100万と1人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけているwizを叩き起こそう
マントをつかんで一位の座を引きずり降ろしモンスター情報を覚えさせ思い出させよう
連中に萌えの味を思い出させてやる
連中にセージのわっかの素晴らしさを思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの女wizでは思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人の萌え系セージの戦闘団で
世界を萌やし尽くしてやる

「最後の大隊大隊指揮官より全崑崙艦隊へ」
目標ルーンミッドガッツ王国首都プロンテラ上空!!

第一次もえたん大作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君


すみませんでした
苦情大歓迎です。



追記(21:06)

りゅすてぃさんは 修正しました
誤字も ありました

再び見てみたら何が言いたいんだかわかりませんね。
wizに戦いを挑むのか セージを流行らせるのか
♀セジは萌えるんだ!という主張がしたいのか セージをバカにしてるのか
じぇーんじぇんわかりましぇーん。

一応、元ネタはヘルシングですよ。

っていうか糞重いですね。頑張って流すので耐えてください。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-05-17 23:06
d0020723_1944966.jpg

ぺっ
d0020723_1952140.jpg

たん


なかなかハイテクな街 新フェイヨン
こんばんは、リュスティです。

d0020723_1973490.jpg

今日は蟻地獄へ行って参りました。
ビタタカード狙い?んなもんいらんわ!(ヤケクソ

しかし よわいありでまんぞくする りゅすてぃさんでは ありません
ずんずんずんずん りゅすてぃさんは むなっくちゃんといっしょに
おくへ すすんでいきます。

d0020723_1915697.jpg

漢なら二階!テレポ不可能!絶命必至!
死ぬ!絶対死ぬ!お前なら死ぬ!
と お友達のa(仮名)さんもwisで止めようとしましたが聞きません。
何故ならリュスティだからな。


d0020723_19153293.jpg


りゅすりゅす : ギャハハハハハ!!
a(仮名) : デスペナ喰らう前に逃げろよ だからお前はアホなんだ
りゅすりゅす : うるせーデスペナが怖くて砂ログやってられっかバーロー
a(仮名) : だからお前はLVが上がらないんだ セージの時もそうだった
りゅすりゅす : ギャハハハハ
a(仮名) : もう知らん 死んで後悔するに1k
りゅすりゅす : 一口1Mからですよお客さん
a(仮名) : 買ったるわい 1M入れたるわい
りゅすりゅす : 毎度ー

d0020723_19174895.jpg


りゅすりゅす : 死んだ けど後悔してないから1M頂戴
a(仮名) : 嫌
[PR]
by sannsyouaia | 2005-05-16 19:22