Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー

<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ヌカッとゴルゴ パンヤ

最近日記更新少なめですね。けれど僕は謝らない。
いやーさかさゾンビっていいですよね。名前も見た目も。


SSフォルダにSSあるはずだけど眠いし出しません。
こんばんは、リュスティです!


今日はギルメンお二方に誘われて「ヌカッとゴルフパンヤ」とやらを
遊んでみました。


ゴルフについてはさっぱりなのでチュートリアルっぽいもの数十回リベンジしてこなしても
あんまりルールが掴めない僕であります。

でもチュートリアル見てその内容がわかった試しはないので、さっそくお二方とやりました。
適当に発光してる穴にファーストゴロ送ったら入りました。
d0020723_238593.jpg

パンヤって3Dネトゲのくせに画像がキレイでいいですね。
マビノギとは大違いです。
あと、上に浮いてる紙っぽい犬の名前は「ボボ太」です。
ドラベース面白いですね。

でもそれ以外はダブルボギーだとかトリプルボギーだとか
トリプルサハリックボギーだとか色々言われました。

あと、最初キャラ選択画面に入ってキャラ選ぼうとしても
なんかよくわかんないけど選べなかったからデフォルトのバランスキャラです。

どんどんアプリケーションが増えて重いのでマビノギ消してきますね。

ていうかこれRO日記じゃないですよね。
寝ます。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-06-27 23:11
d0020723_160284.jpg

埋まって遊ぶ。


こんばんは、リュスティです。
徹子の部屋見たこと無いです。


今日は珍しくたい子を動かしましたよ!


d0020723_1605977.jpg

まぁ、LV上げではありませんがね!


今現在(16:01)もこのチャット立ててます。
閉じたら追記しますね!


閉じてないけど追記(17:09)

ほぼ一時間経ったけど、入ってきたのはミスクリノビと真面目な懺悔者一人のみだよ。


閉じたから追記(18:09)

やっと閉じました。
ほぼ2時間出してましたこのチャット。

~本日の懺悔者~

今日の昼2時に起きてしまったKさん
あまりにおなかが空いたため明日の朝飯を今日のお昼に食べたMさん

神は全てを許して下さいました。


…二人です。
上の追記と時間を比べてみましょう。見事に一時間に一人です。
畜生。また今度同じ場所で出してやるううう…
[PR]
by sannsyouaia | 2005-06-25 16:01
↑ここから
♪シニアシツケ、アンタクモヌケ、ソソメウンマーイネームマイネームー
皆で手を繋げば、怖くないから
そこまでお前は弱くないから♪

に続くんだけど全然聞き取れない英語は苦手っていうか英語じゃない部分も聞こえね


最近の流行ってる音楽は全然知らないんですよ。
こんばんは、リュスティです。


日記、日にち空いてすいません。
これやってたんで…

あ、最近はリュス茶さくさくLV上げてます。
現在ベースは51であります。


書くこと、無いのであります。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-06-23 18:35

今週の自分キャラ区別

d0020723_18585148.jpg

龍之城行きのコイツが不愉快。


所詮スリットだけなんですね!
こんばんは、リュスティです。


今日は暇つぶし時間つぶしスペースつぶし日付つぶしのキャラ紹介をするよ!


----freya----

d0020723_1912425.jpg

りゅすりゅす
現時点LV70

何処へでも行きたがり死にたがりレア出したがる
メインへとなりつつある砂ローグ。
ストリップヘルムが何故かLV4ある。
名前は、「二文字のひらがなを繰り返した名前にしたいなぁ」って思って
りゅすりゅすになった。一応語呂は同じだからこれでいいよね。

d0020723_1933732.jpg

リュス茶
現時点LV50

初期キャラクターのセージが生まれ変わったキャラ。
最近真面目にLV上げしてたらベースLVが50になっていた。奇跡とも言える。
しかし、そのかわり全くネタが出ないので全然日記で目立たないかわいそうなキャラ。
ファイアーボールはLV6である。
名前は、この初期キャラを作るとき「リュスティ」という名前は既に使ってあり、
メルアドを忘れてしまったので名前どうしようと思っていたら、
今は引退した昔の知り合いが「リュスティ」→「ティ」→「Tea」→「茶」でいいじゃん、
とか言われたので即座に採用した。

d0020723_1983384.jpg

お肉食べ たい子
現時点LV22

剣士→商人→アコ→剣士→今に至るというキャラデリを繰り返されたキャラ。
純支援を目指しているがテンプレなどは全く見てないし、
50転職なんて夢のまた夢なので役に立つ支援は望めないキャラ。
今はまだスキル振りは間違っていない。はず。である。
でも、ソロで狩る気が満々なので初期ステがAGI5DEX5だ。
名前は、この時意味不明な文をなんでもかんでも苗字と名前にしたがる病気に
中の人がかかっていたのでこんな名前になってしまった。
ちょっと座ってるとすぐに声かけられる。


やだ!すごいスペース潰せるわこれ!
でも、やり過ぎると誰も見てくれなくなるので注意が必要ですね!
明日は別鯖の低接続キャラを紹介…する必要はあるのか?
[PR]
by sannsyouaia | 2005-06-20 19:17
姉がいただきストリートスペシャルとドラゴンクエストⅷを買ってきた。

とりあえずいたストをしようかと思う。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-06-15 22:11
d0020723_21475551.jpg

…!?
こ、これは…
逆民…?


龍の城を(一人で)探検すると面白いのであります!
こんばんは、リュスティです。


きょう りん いったの
けいけんち うま
sあーま でたー
sなしがーど でたー
とちゅ だじゃれ おもいつく

りゅすりゅす : バッタがバッターに転向しバッターボックスに立つと
         敵をバッタバッタと打ち崩し彼はとてもよくがんバッタ!

臨で一緒の人の反応が無かったのが寂しかったです。5人もいたのに…


その後あれを取りに熊さんを狩りに行きました。
d0020723_21522590.jpg

発動する瞬間撮ると剣が小さくなってました。
殴りアコさんも熊を狩っていたんですが、僕よりも回避高くてしょんぼりしました。
木琴ほしい。


それ以外特に何もしてないので適当に。


d0020723_2154256.jpg

これがホントの道具屋だ!

売ってる品物。
d0020723_21543247.jpg

怒るでしかし!


d0020723_2155139.jpg

量はかなり多いのに金にならなくてヘコむ。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-06-14 21:55
d0020723_16351883.jpg

某オリジファンタジーなりきり茶の戦闘の1シーン。
あの…これってグランドクロスですか?


ROのやりすぎ、ご注意。
こんばんは、リュスティです。


お土産UPしようかと思ったけどめんどいからいつものスペース潰し近状報告だよ!


d0020723_1637071.jpg

サブGからアコ脱退。理由はこれ。


d0020723_16375612.jpg

このセリフが一番萌えた。


d0020723_16383787.jpg

あまりにも暇なので一人で遊ぶ僕アコ。

d0020723_1639215.jpg

苦戦する僕アコ。


d0020723_16393333.jpg


d0020723_16395096.jpg

紙=ラブレターですか先生。飢えすぎですよ!


明日は画質悪すぎお土産をupするよ!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-06-11 16:41

生還

おとまりほいくから生きて帰りました。

お土産買って来たよ!
明日画像アップしますね。いらんとか言わないでくれよ。

ずーっとフォーーーーーーゥ!!って言ってたので疲れました。また明日。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-06-10 22:06

たくあんとごはん

まじうめー!


某無料ブラウザゲームで 国 追放された
そのゲームで国潰れて、行く宛なかったからとある人にずっと憑いてまわってた
その人、行方不明なったから一人で適当に亡命したら
○○ : おや、○○さんファンクラブ会員No1リュスティさんじゃないですか。
○○ : ついに追っかけはやめたんですか?w

とか 言われた。


こんばんは、リュスティです。
明日から一泊二日のおとまりほいくに行って参るのでその間日記は書けません。


今日は色々な占いをやってみるよ!

まずは毛占いだよ!
名前からしてアレな臭いがプンップンしてますね!
結果が出ました。

【ケツ毛タイプの特徴】
言わずと知れた毛の王様。あなたはそんなケツ毛です。
絶大なる存在感を持つあなたは、口数が少ないにも関わらず圧倒的なカリスマ性を備えているため、まさに黒幕といえるでしょう。
そして、ケツ毛が影で重要な役割を演じているように、あなたもその存在そのものが周りの人にとって重要なのです。
ただどっしりと構えていてください。
それだけで、何もかもがうまくいくのですから。


帰る。

気を取り直して、別な占いもやってみるよ!
今度は家電占いをやってみます。

結果が出ました。

貴方を家電に例えると、懐中電灯です。
普段は何もしないのに、やるべき時だけ仕事をしてその存在価値を高める要領のいいタイプ。そんな貴方はまさに懐中電灯。職場でもいざという時、頼れる人材として上司には高く評価されています。しかし、毎日コツコツ働いている割に評価されない普通の照明さんからは、密かに妬まれていたりもします。犬猿の仲だけど、付き合ううちにお互いの欠点を補い合える良きパートナーになる可能性も。
 また、仕事で疲れた時、貴方は、自ずと電池さんに惹かれることでしょう。電池さんを見つけて癒してもらいましょう。(まあ、あんまり働かないから疲れないか・・・)


へえ。

適職 

消防士
警察官
内職
フレックスタイムの仕事
ロッカー


ロッカーじゃねえよ。

よーしじゃあオチはお気に入りに入るほどお気に入りの
三国志占いで閉めるよ!


満寵 伯寧っていう人なんですって。
誰なんだよ…三国志大好きっ子の僕でもさっぱりわかんねぇよ。
こんなマイナー路線はいいよ。
もっとメジャーな武将でいけよ、普通にギランとか。そんなんでいいよ。
え?そんな武将いない?いや、いるんですよ。本当だよ。

ナムコは、嘘つかないよ。


追記(20:27)


ゲゲェーッ!もう8時だぁぁーッ!
おとまりほいく めんどい!


追記(20:51)


アニメ版水戸黄門見たい。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-06-08 20:03

たくあん

うめー!



d0020723_18493429.jpg

えっ何上の。一体エキサイトブログトップに何が。
しかも下の直接日記へのリンクの文も

d0020723_18515644.jpg

文メチャクチャだし怪しすぎますね。特に ポロリもあるよ!が。


こんばんは、リュスティです。

コンビニ2を2時間ほどやって、マークも作って、頑張った。
セーブしようとしたらどのメモリーカードも容量空いて無くてしょんぼりしました。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-06-07 18:57