Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こんばんは、リュスティです。

失礼いたしました。
おはようございます、リュスティです。

d0020723_1151985.jpg



別鯖に居たら突然こんなの流れたから笑った。
結局こんばんは、リュスティです。


一昨日と昨日は大型プレイヤーイベント、「花束市場」が開催されましたね。

…え?行ってませんよ?
行ってないし、レポートはありませんよ?

僕はイベントそっちのけで、そろそろヤバくなってきたのでディスククリーンアップをしてました。
ディスククリーンアップする前から中の人が死にかけです。

何故なら、やろうとコントロールパネルを開いたらフリーズし、
コントロールパネルを強制終了させようとしたらWindowsタスクマネージャが128枚出て
当然128枚の重さで一つの作業に一分かかるようになり、
128枚消す為には最低で二時間八分かかるわけなので、
もうヤケクソになって101枚ほど消したところで面倒くさくなって
全部消す前に終了オプションから再起動クリックしたら
十数分かかってやっと再起動し、
ディスククリーンアップを開始したらこのパソコン買って初めてのクリーンアップなので
数十分かかり(その間ジョジョ読んでました)、
終わって神武ONLINE試しにダウンロードしたら
ダウンロード中にフリーズし、Windowsタスクマネージャが開かず
電源ボタンから強制終了するハメになっていました。

で、昨日はやらなかったデフラグを今日やろうと思うのですが、
やっぱりパソコン買って初めてのデフラグなので親に聞いたら半日はかかるそうで。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-07-31 11:17
d0020723_1538382.jpg

実装された幻覚のぐにゃぐにゃグラフィック。ラグがひどい。

d0020723_1539370.jpg
d0020723_15392197.jpg

で、エフェクト切った幻覚。


意味の無いのは、大好き。
こんばんは、リュスティです。


今日もラグナ特殊警察は平和の為己の鍛錬に出かけるよ!

d0020723_15431371.jpg

異国の地と言えどもラグナロク、パトロールは欠かせません。

d0020723_1543508.jpg

特殊警察だからってまだまだ未熟だから助けてもらうのさ。

d0020723_154431100.jpg

死人を減らす為に案内板も立てたよ。倒されたか見えないけど。

d0020723_15451197.jpg

ちょっともーマジありえないSPないっつの
やだもうかえりたいまま助けてよ
[PR]
by sannsyouaia | 2005-07-29 15:47
う~ん暇だなあ。
よし、こんな時はプロ南で臨公を探そう!

d0020723_10184450.jpg

おや?物くれくれ君だ!アコといい鷹といい隠されている奴ですね。
全く困ったちゃんだなぁ、仕方が無い。物をくれてやろう。

そして取引要請二回にも渡る大量のブリーフを渡す僕。(SS撮り忘れた)


d0020723_10203245.jpg

な、何ィッお礼を言うなんてッ
ま、まぁ、ブリーフの防御力はノビ時代には役立つから…

d0020723_10212791.jpg

あっ


こんばんは、リュスティです。


金の力で手に入れたエンペリウムでギルド作りました!

d0020723_10231734.jpg

ゾォォォォン…
ラグナ治安維持特殊警察。
活動内容は当然この大陸の治安維持である!
弱きを守り、強きを挫くのだ!(?)

特殊警察五原則、一つ目、「正義」!
基本でもあり、大事な正義。この正義は弱きを守り、悪を正す!

二つ目、「愛」!
愛は正義よりも重要な要素とも言える。愛には敵も味方も関係無い。万人に慈悲の心を、だ!

三つ目、「度胸」!
人を守る事を躊躇してどうする?堂々と守ってこそ特殊警察が成り立つのだ!

四つ目、「ノリ」!
守る相手のテンションが高くても途惑ってはいけない。
たとえ特殊警察であろうとも、話をつかむノリは重要だ!

五つ目、「ネタ」!
特殊警察だからと言って堅苦しい事ばかりでは息も詰る。偶にはボケるのだ!

この五つを守ってこそラグナ治安維持特殊警察だ!


因みに、上にあんな事書いたけどやる事はハッキリ決まっていません。
入隊希望者、待ってます。

少し前から頑張ってギルドメンバー募集してますがビックリするほど誰も入ってきません。
くそう…やっぱり入れる人を限り過ぎなのかなぁ…
でも、真面目な人が入って気分害されたら警察どころでは…
[PR]
by sannsyouaia | 2005-07-27 10:43

ドンと蹴りゃ椅子飛んべ

d0020723_14513944.jpg

なる!


やっべぇぇーっ前の日記から6日も経っちまったぜェェーッ
まー きらくに いきましょう ブフフ
こんばんは、リュスティです。


今日は簡単に日記を書きます。
唐突にギルドが作りたくなったリュスティさん。
何がエンペ落とすだろうと調べた結果。オークゾンビしか倒せないので早速ODへ!


d0020723_1454415.jpg




中略


d0020723_14553053.jpg

買いチャットを立てたらすぐ手に入りました!


ま、このエンペはテキトーに使わせてもらいますわ。
って、金やべェェーッ
そんな事してる余裕無かったよッ
[PR]
by sannsyouaia | 2005-07-23 14:56
d0020723_10505543.jpg

        みち    どう           タオ
きっとこれは道でもなく道というわけでもなく道と読むんだと思う。

こんばんは、リュスティです。
今日は集会でかくれんぼですが全然考えてないやブヒャヒャ!!

というのは置いておいて、今日は先日のリベンジに行きました。


d0020723_10435363.jpg

復讐が出来るという喜びに笑いが込み上げてきました。
それとも、全体チャットで言ってしまった照れ笑いですかね。

d0020723_10453527.jpg

クリア条件:バースリー以外の敵を避けてバースリーを全員倒せ
なんでこれも全体チャットで言ってるんだよォォーッと思ったらパーティー作ってなかった。

d0020723_10475978.jpg

という訳でパーティー作り直し。
撮るのめんどいから画像使いまわし

d0020723_10485874.jpg

クリア条件:バースリーとライドワードを全員倒せ
入力してたら死んでしまいました。
結局一匹も倒せなかったのは隠しようも無い事実ですね。


気晴らしにドラクエ7でもやってきます。

リスティ は わらわせし としての カンが もどってきたようだ!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-07-17 10:55
d0020723_20325091.jpg

吟遊詩人のくせに噛んでるよ。
しかもてめえよりによってセージ帝国の名前を噛むとは… …わざとか!?
で、なんとなくセージ帝国に行ってみたら
d0020723_20391559.jpg

猫がいました。
しかもアクティブロックしてません。ゼロピールートしたし。
d0020723_20401544.jpg

枝祭りの残像かと思って叩いたら本物でした。
一体セージ帝国に何が起こってるんでしょうね。


シュバルツバルド共和国の街に生息するリュスティ。セージ志望者は注意しましょう。
ダンジョンもフィールドも行けないよ。こんばんは、リュスティです。


アユタヤ観光はまた時間がある時にやります。
というわけで今日はアユタヤと共に遂に実装されたアリーナを見てきましたよ!
とりあえず待機室前の中央っぽいところに行きました。
待機室に転生職とオーラの方しか居なくてすごいういてたよ!

まぁ、すぐ戦闘に行かずに観光しようと思って待機室に行ったよ。

女の人がいたので話しかけました。
d0020723_2045985.jpg

ほうほう。
とりあえず、記念撮影とはなんじゃいと思ったので説明を。

d0020723_2046890.jpg


な…
何だって…!?

素敵すぎる!今すぐNPCのリストを!!
d0020723_20465888.jpg

えーとえーと
d0020723_20471243.jpg

えーとえーと
d0020723_20472849.jpg

えーと…
…終わり…!?

何だとこの野郎!モンスターなんてどうでもいいんだ
ドッペルゲンガーやバフォメットはプリ転職試験で記念撮影しろいキエーイ
既に居るモンスターなんかより助教だ!サイだ!!
教官サイだ!サイを出せーーーー!!


気をとりなおして、
Lv70台の待機チャットに入ったらNPCチャットで遊ぶ間も無く
アリーナへ飛ばされたよ。

d0020723_2112616.jpg

どうやら部屋が沢山あって、その部屋のクリア条件を達成すると
次の部屋へ進む仕組みのようです。制限時間は7分のようです。
まぁ、最初はこんなもんですね。余裕で通りました。もう残り時間5分です。

d0020723_2143699.jpg

次の部屋へ進むとターゲット以外の敵も出てきました。正直もう辛いです。
で、この台詞は何でしょうか。ASPDの希望でしょうか。

d0020723_2155073.jpg

マミー2匹、グール3匹、ターゲットのホロン1匹に囲まれました。
正直本気で死ねます。現役GD2プレイヤーなのでグールがまじ痛いです。
ホロン倒したら別の敵はシカトして進みました。

d0020723_2172293.jpg

無理です。
こう言われるって事は人面桃樹も居るんですよね。倒せないよまま。
d0020723_2182168.jpg

そろそろ牛乳連打じゃないと死ぬので台詞入力も適当になってきます。
打ち込んで、すぐ、エンター。むいて、むいて、しまうだけ。
カレーパン♪カレーパン♪

d0020723_21101672.jpg




d0020723_21112522.jpg

おっと。こんなもの撮ってる場合じゃありませんでした。

d0020723_21104662.jpg

遂にキレました。砂ローグの恐ろしさを思い知らせてやります。

d0020723_21121386.jpg


d0020723_21123537.jpg


d0020723_2113472.jpg

簡単な図解ですね。


今日の日記はこれでおしまい!明日も楽しみにしてネ☆(見るかどうか知らないけど)
[PR]
by sannsyouaia | 2005-07-15 21:13
d0020723_21182218.jpg

新しい街の人なんですが、なんだかウム、ウムの人と共通点ありますね。


どうもこんばんは!リュスティです!
最近新しい街(名前忘れた)が実装されたのでネタが出来て嬉しいです。

で、今日の日記はモンスター配置変更を見に行ったよ。
何だか色々とモンスター減ったり出てきたりしていますが、
Lv的に行けないとこばっかなので、玩具工場を見に行きました。

d0020723_21345189.jpg


酷すぎやしませんか。

こいつ調べてみたら時間沸きだってよくそー!つえー!
死ぬかと思ったけど優しいプリさんが「横殴りを許してくれたおれい」とか言って
フル支援してくれたから避けれなくても倒せたよ!


でもこの人に横殴りされた覚え無いんだけど

d0020723_2138978.jpg


さて、玩具工場に着く前からモンスター配置変更の恐ろしさを味わいましたが、
気を取り直して玩具工場へ行きました。

d0020723_21384612.jpg

出ましたよ、噂の緑クッキー。
ためしに叩いてみたら弱かった。
そういえばこいつ、アクティブロックしてない状態でも叩かれてるやつにヒールするんです。
うぜー!! けど、300ちょっとだからあんま意味ない。

d0020723_21401932.jpg

おっと。ヒールがめざわりなので思わず本音が出てしまいました。

d0020723_21462554.jpg

ミストケース叩いてたら三匹の緑クッキーが同時ヒールしてきました。
これも一種のトライアングルアタックですか?
SSとりわすれたので適当すぎる絵で代用です。

d0020723_21484455.jpg

やいさやいさ。


というわけで、皆もモンスター配置変更には気をつけてね!

やいさやいさは語感が好きなだけです。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-07-14 21:49
リュス茶 : 恋に 特別な♪
a : ルールは 無いけれどー♪
リュス茶 : ちゃんと チャットだって♪
a : 愛は …えっと…
リュス茶 : 忘れないでいて♪
a : 絶対…
リュス茶 : 信じているから♪
a : 勘弁して下さいよ
リュス茶 : お前はラグナロ娘のポスター写メで撮って寂しい気分になってろ
a : それは嫌だなぁ
リュス茶 : というわけで今回は僕の勝利という事で
a : お前オタクだな


歌 「ちゃんとチャットも恋だから」 ラグナロ娘


どうしてこんな醜い争いが起こったのかよく覚えていません。
全体チャットって楽しいですねぇえへへ


補足(8:58)

引かれないように追記。
手元に歌詞メモがあったんですよ!!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-07-07 21:31
~本日の懺悔者~

フィスト6つ過剰してしまったHさん(結果はそちらでお察し下さいだそうです。)
弟が買ったアイス全部食べたSさん

神は全てをお許しになりました。


このネタ、ちょっと思うことがあるから指摘来る前にやめようかな。
こんばんは、リュスティです。


今日はジャワイの酒場だけを観光してきました!
外に出たいよーッ!オギャァーッミギャァーッ


d0020723_1746826.jpg

まずNPCの機嫌をとるためHPが0になりつつ酒を飲みます。
全く常人は。

d0020723_17473370.jpg

マスターの目の前の席をとります。シブーイ!
でも視点回してもグラフィックこれだけでペラーイ!
ていうか何故職業診断の人コップ持ってるのかなぁと思ったら
ここの使いまわしだからか!


とりあえず酒を飲んでみます。よくわからないからマスターのお勧めを。
d0020723_1749750.jpg

まさかあんたモグリじゃないだろうな!
バーマスターの免許あるだろうな!

d0020723_17503434.jpg

グビグビガガガ
d0020723_17505945.jpg

非行した気分です。もう一丁。100zずつ無くなっていきます。

d0020723_17515429.jpg

…速度減少!?
なんのクスリ入ってんだよこの酒…

…辛いかい?
d0020723_17525277.jpg

脱退理由じゃないです。

d0020723_17534218.jpg

酔って言葉が繋がっていませんよ。

d0020723_17543435.jpg

ワーイおごってくれるの!?
イヤそれより酒の名前のほうが気になるけれど。

d0020723_17551134.jpg

通ろうとしただけで。
新手の嫌がらせでしょうか。

d0020723_17554873.jpg

ふてくされて寝てしまいました。
ではまた明日。


…外出たい。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-07-04 17:57

りんごジュース振ってあけたら噴出しました。
これは詐欺ですね。BAN!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-07-02 16:52