Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー

<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ぎゃーーーー

やったーーー

宿題終わったーーー


けど、



明日から学校だーーーーめんどーーーー
[PR]
by sannsyouaia | 2005-08-31 22:50

ブルオオオブルオオ

ビューンビューンビュゥンビョォ
ダーン・ダ・ガーン・ダーン
ズーンガリガリズンガリ


効果音のみですいません。ROができないんです。
夏休みの宿題終わりました(日記を覗いて)
正直日記なぞ僕は-思考でズンガリガリダラダラと書いてるだけだから書かないほうがまし。


じゃ、ネタもないんでちょっと前の画像を。


d0020723_17361110.jpg

怯。
何怯えてるんだ怨霊武士よ。

伝かと思ったけどこれ怯ですよね?ね?ね?


追記(9:51)


やっべ今見たら伝に見えてきた。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-08-30 17:37
d0020723_2116597.jpg

プライバシー保護カプラ・ソリン氏(仮名)


こんばんは、イイ!!(・∀・)リュスティです。
最近ものすごく日記さぼってました。すいません。
言い訳はROが出来るマウスが壊れてROを出来なくなったからです。


というわけで、マウスが壊れる前のCサーバーの出来事ダイジェストです。名前また忘れた。


d0020723_21261660.jpg

斧を振り下ろす弾みで寝てしまいました。


d0020723_2127195.jpg

そうだ、ニューヨークへ行こう!


d0020723_21291871.jpg

僕は転職がしたいだけなのに。


d0020723_21352232.jpg

セイント


ここからFreya。正直マウスが壊れる前のネタは少ない…


d0020723_2132720.jpg

後衛はこのシーフさんがやってくれるようです。というより LVが。


d0020723_21325561.jpg

やばいやばいやばいこのNPCもなんか良いなぁ。

でも、教官サイや助教、レオ=フォン=フリッシュの方が好き。


追記(22:06)


メロメロパーク、かわいかったから登録したんだけど、
エキサイトブログにはセキュリティー上貼れませんでした。チクショー!!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-08-29 21:33
a(仮名)の発言:
この俺をネタにすると言ってくれたなリュスよ
ジョセフ・リュースター@の発言:
いやずっと前からネタにしてるんですけどね。
ジョセフ・リュースター@の発言:
日記にログを載せる為にこれを発言の最初に付けたまえ!さあ!さあ!

画像送信が完了しました。

a(仮名)の発言:
d0020723_109016.jpgうっ…

a(仮名)の発言:
d0020723_10143733.jpg服装や意味の無い目隠しはまぁ許すとして

a(仮名)の発言:
d0020723_10143733.jpgこの画質の悪さはどうにかならないのか。

ジョセフ・リュースターの発言:
d0020723_10205192.jpg言ったね 僕の日記ではそれは禁句だよ!もういいこのまま載せてやる!

a(仮名)の発言:
d0020723_1020949.jpgくそ、なんだよてめえ合成までしてセージになりやがて!あたま長いんだよ!

ジョセフ・リュースターの発言:
d0020723_10214448.jpgはっはっは君のは君が結婚した時のをちょっといじった画像だよ!まいったか!


(略)

a(仮名):
d0020723_10242164.jpg俺の負けだ…。リュスよ、ナゼ俺が負けたか、敗因を教えてくれ!

リュス茶ァー・チャリオッツの発言:
d0020723_10254297.jpgふっ…お前が負けた理由は、最後まで律儀に発言の最初に画像をつけた事だ!

a(仮名):
ぐふっ!! 負けた…ぜ…
リュス茶ァー・チャリオッツの発言:
こうして、世に一時の平和が訪れたのであった…




[PR]
by sannsyouaia | 2005-08-24 10:30

打ち間違えれば ほら

「unknown」って打とうとしたら、
「UNKの園」になりました。


どこへいってもあれがついてまわります。
こんばんは、リュスティです。


今日は特になんもしなかったっす。

あえて言うなら

d0020723_138316.jpg


だったことぐらいかな。

まぁ、はい、練習を兼ねて。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-08-20 13:09

アハーン

d0020723_1633679.jpg

玩具工場へ一人で行ってみると、
2Fの道端に座り込んでa(仮名)さんとその仲間たち三人が雑談してました。
すごい非常識っぷりです。

とりあえず、話に乱入しました。(名前以外チャットログそのまま)


♂プリさん : では、これからドキッ!変人だらけのインタビュー大会を開催します
a(仮名) : ポロリもあるよ!
お肉 : ポロリもあるよ!
バードさん : ぱちぱち
♂プリさん : 質問は「ROの夢」です
♂プリさん : バードさん(仮)の夢はなんですか?
バードさん : うーん、やっぱ転生ですねw
♂プリさん : シンプルだけど難しい夢ですねー
♂プリさん : モンクさん(仮)はなんですか?
♀モンクさん : 目指せ、スプリングラビット1000匹抜き!です
♂プリさん : 頑張って狩って下さいね♪
♂プリさん : えーと、じゃあ次の質問は
a(仮名) : 俺は!?
お肉 : ぼ、僕の番は?
♂プリさん : うっせーどうせ変なことしか言わないんでしょ
a(仮名) : そんなことないよ
♂プリさん : じゃあ、a(仮名)さんの夢は?
a(仮名) : 溶けた氷の中に恐竜がいたら玉乗りしこみたいね
♂プリさん : はいはいああそうですねでは次の質問に移ります
お肉 : だから、僕は!?


初対面にいじめられました。
こんばんは、リュスティです。


昨日言ってたクルセ志望は同じワールドのC…なんとかとかいうサーバーに作りました。
初心者修練場はポリンcが出たので脱出しました。
d0020723_16325337.jpg


というわけで、今日はCh…なんとかとかいうサーバーの驚異や、
クルセ志望の熱意をお伝えしようと思います。


d0020723_1622643.jpg

とりあえず一人PT公平はお約束です。
レオがいなくなって寂しい限りであります。

d0020723_16225791.jpg

これはいいイエロージェムストーンですね。
どうやらChaosサーバーではこんな黄ジェムが普及しているようです。恐ろしい。
凄いパワーが出そうです。


で、初心者修練場を抜け、そこで上げたLVでさっさと剣士に転職し、
Chaosの世に初めて出ると
d0020723_16255944.jpg

初めに聞いた台詞がこれでした。こわい世界ですね。

d0020723_16273467.jpg

こんな恐ろしい街からは早く脱出しよう。と、
フィールドに出てみると、不思議な露店が立っていました。
奪った数。橋の上で刀を奪ったんでしょうか。僕の剣が1000本目とか。

d0020723_16281731.jpg

あらいやだ。
キス魔も伊豆の前にいるようです。皆様、お気をつけを。ああ恐ろしい。

d0020723_16293059.jpg

ぐはははは!
槍楽しいいい!!
プパ消えてるし。

d0020723_16303284.jpg

だけど、この弱さでパイクで戦っている人は珍しいもの。
何故か皆見てみぬふりです。世間の目が冷たいです。



どうでしたか、Chaosサーバーの恐ろしさがお伝えできたでしょうか。名前思い出したし。
皆様もこの東京みたいなChaosサーバーにはお気をつけください。




本日の日記は、Chaosサーバーを貶す目的で書かれたものでは決してありません。
Chaosサーバーはいい人が沢山いて、本当はとても良い所です。
恐ろしいとか書いてますが、本当は見て爆笑してました。
それ故、キモスレ行きは本当に勘弁してください。

[PR]
by sannsyouaia | 2005-08-19 16:40

ウッフン

唐突にSTR>AGI槍クルセが作りたくなったっす。

でも、スロット空いてないんだよねー

でも、男キャラの方がいいんだよねー

でも、最後まで育てられるか謎だよねー

でも、STR>AGIって言ってるけど育て方わからないのよねー

でも、装備0だから別鯖に作ってもほぼ同じなんだよねー





…何処の鯖に作ろうかなっ!?



追記(15:11)


さすがに、別鯖に作ると装備が無さ過ぎるので本鯖に作ろうかなと…
マジシャン消そうか悩み中です。アーどうしよどうしよどうしよどうしよう
セージ作ろうか作るまいかウィザードにしてしまおうかどうしよどうしよどうしよどうしよう
スキル振りも間違えてファイアーボールLV6にしたしどうしよどうしよどうしよどうしよう
正直ステ振りも個性無さ過ぎてつまらないのよねどうしよどうしよどうしよどうしよう
LV上げも最近全くやってないし飽きたしどうしよどうしよどうしよどうしよう
別にGも入ってないしセージは愛するだけでいいしどうしよどうしよどうしよどうしよう
でもマジ系しか導火線が似合わないのよねどうしよどうしよどうしよどうしよう
うおおおおおおおん


さらに追記(15:44)


消すのやめました。

だってさー、マジシャン消したらヴァーチャルネット「セージ」じゃなくなるもんね。

色々と言ってるけどまぁ愛着あるわけでー。

というワケで同じワールドのどっかの鯖(名前忘れた)にノビ作ったっす。

カード出るまで初心者修練場にいます。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-08-18 10:52

うおっ浮かびやがった!

d0020723_1152274.jpg

犬、南無。


昨日の日記、ちょっと錯乱してました。
こんばんは、リュスティです!


まだ寂しくて仕方ないので後画像一枚で終わりです。


d0020723_1153551.jpg

何気ないプロンテラ西。

あ、あれ…?
此処にいる人、皆すげえ…
転生二次職…?転生一次職…?ペットにソヒー…?
ビエーン


追記(10:33)


よく見たら東だった。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-08-17 11:54

ぐああああ

ああああああぐわあああああああああ
びいいい帰ってきてパソコン開いたら
ずうっと見てた大好きなROサイト様が更新終了しちゃってtあぼおおおぬがあああああ

はあ、はあ、はあ。
今まで楽しいブログ提供ありがとうございましたお疲れ様でした!
こんばんは、リュスティです!


フンガ、フンガー
僕のお気に入りに入ってるサイト様ほとんど更新停止or終了してるやつじゃねえかくそー!
フゴウゴゴゴゴ


で、帰ってきました。


今日の日記はこれだけです。
やっぱさみしいーーーーーーーーーーほんまお疲れ様でした。
参加したイベント楽しかったですボボボボ


追記(23:58)


なんなんだよこのテンションは┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ふんぎー最近どこもかしこも荒れてるっちゃ!!
うまいやややや!うますぎてふりかけがほしいやぁぁぁ!!


こんな時は屁に限るぜ!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-08-16 21:45

あはははは

d0020723_8495577.jpg


d0020723_8501414.jpg


d0020723_8502739.jpg

あはははは…


もすかうマイヤヒー参照。
こんばんは、リュスティです。


今日から二日間不在になりマッスルムキムキ半裸ハァハァでプリたんでございます。


報告だけです。帰ってくるまでプリたんハァハァしていろッ!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-08-14 08:57