Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0020723_1144107.jpg





d0020723_11442828.jpg



d0020723_11451521.jpg




いや、なんでもない。
こんばんは、リュスティです。


狂ったようにプリーストのレベル上げてます。
臨でしかレベル上げられないなんて戯言この僕がへし曲げてくれよう。


d0020723_1242675.jpg
ニューマなど無用!
におうだち で敵タゲを集めてくれるわ!

d0020723_1251475.jpg
死んだら踏まれ放題だ!
踏まれるほど強くなる雑草精神を極めてくれる!

d0020723_126378.jpg
ちょっとこれ酷くないか!
このイラストやる気あるのか!

d0020723_1261510.jpg
うわ!変な顔!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-10-29 12:07
d0020723_1623259.jpg
祝福系
d0020723_16232322.jpg
賛美系
d0020723_16233542.jpg
駆魔系


コレ区別する意味あるんですか。
こんばんは、リュスティです。


日記書こう日記書こう日記書こう…
あれ、もうこんな日付か。


いい加減頑張ろうと思います。


d0020723_16272045.jpg
というわけで、狂ったようにLV上げし続けた結果、
転職LV(Job47)に辿り着く事ができました。
僕は新世界の神となる。

ちゃっちゃと転職試験済ませてしまいましょう。

d0020723_16304068.jpg
落ち込む事もあるけれど、私は元気です。

d0020723_16332859.jpg
これがホントのピアノマン

d0020723_16364826.jpg
そんな我が家へ客を招くように。

d0020723_1637564.jpg
おっ、君はいつぞやの洋介神父。


プリーストは一番楽な試験だというのに、
遊んでいたら大分時間が経ってしまいました。
こりゃイカンとスクリーンショットも無いほどに楽に試験をこなす。


d0020723_16424636.jpg
その、僕へ寄せる妙な期待は一体…

第二の試験、退魔修練へ。

d0020723_16432461.jpg
きwwwwwwwたwwwwwwwwwwっうぇ

d0020723_16451624.jpg
ゾンビなど常に所持している+6メイスで余裕です。

d0020723_16454458.jpg
面倒になりました。


そしてゾンビ部屋を突破し、BOSS部屋へ。


d0020723_16483332.jpg
カワイー!

d0020723_16492498.jpg
今の世の中、アコが一番楽なんです。

d0020723_1650862.jpg

…そ…
そういうなって!
「プリたんハァハァ」

d0020723_16494459.jpg
ほー、どんなの?

d0020723_1650284.jpg



ばらくお待ちください


d0020723_1651282.jpg
えー!
ひどくない?
くれるって言ったんですよ!?

d0020723_1653249.jpg
すまん、僕には無理だった…


d0020723_16553270.jpg
次はドッペルゲンガー様です。

d0020723_16562366.jpg
狙ったとしか思えない台詞ですね。

d0020723_16572058.jpg
ドッペルゲンガー様は僕に極INTの宝剣型になれと言うのか。

d0020723_1658688.jpg

d0020723_16583427.jpg
マジすいませんでした!


d0020723_16592960.jpg
プリーストへの転職をやめろって?当然じゃないッスか。


適当にやって第二試験終了。


d0020723_1723840.jpg
了解。これを済ませば終了のようです。

d0020723_1732811.jpg
じゃあ適当にあしらって終わらせましょう。
あーはいはいはい。

d0020723_1741984.jpg
もうそういう意味不明な質問はいいから!
はいはいはいはい。


d0020723_1752397.jpg
えっ


…そういう意味なのかよ…

d0020723_175468.jpg
これは僕アコには言えることですね。
我こそラグナ治安維持以下略!


d0020723_1761818.jpg
転職したー。

d0020723_1762998.jpg
これじゃないと落ち着きません。


自分への転職祝いにアイテムを買いました。

何って?


d0020723_1773230.jpg
[PR]
by sannsyouaia | 2005-10-24 17:10
d0020723_21143328.jpg


d0020723_21145478.jpg

うわスッゲェキレイなトライアングルアタック。
撮れてチョー嬉しいってか?


最近がんがってアコのLV上げてます。
こんばんは、リュスティです。


貴方はROTGCをご存知でしょうか?
最近よくがんばってるネットマーブルが作ってるのですが、
結構面白そうなのでリュスティさんは興味を持っていました。

で、10月14日。
βテスト開始。

待っていましたとばかりにテスター応募していないリュスティさんは、
早速クライアントダウンロードしてゲームスタート。

d0020723_2122452.jpg



d0020723_2123204.jpg



d0020723_21233748.jpg



d0020723_21234628.jpg



リュス茶 : aさん(仮名)aさん(仮名)
a : どうした
リュス茶 : ROTGC起動させようとしたら謎の言葉が出るんですけど
リュス茶 : これに僕はどう反応すればいいでしょうか
a : その言葉はお前のLVが低いから読めないんだよ
リュス茶 : LVが低いって。接続すらできないんですが…
a : ROのLVを上げて来い。すれば自動で解読Lv1を覚えるから
リュス茶 : そんな裏スキルが…
a: というわけで上げてきてください
リュス茶 : わかったよこの野郎が 上げてくるよ
リュス茶 : しかしそんな嘘ならべてどうしようってんだ、えー
(ここでメッセ落とす。アコで臨行へ。)

d0020723_2129469.jpg

ヒャッホー草だ草だ!三色だ!

d0020723_21292987.jpg

LVが両方上がりました。

(メッセ接続)

リュス茶 : 上がったよ。どうすればいいんだ
a : よし、もう一度ゲームスタートして来い


d0020723_21304497.jpg

こんなんで出来る筈が…

d0020723_2131427.jpg



リュス茶 : スゲーーー!読めるようになったよ!!(プログラ?)
a : どうだ、俺の素晴らしさがわかったか
リュス茶 : 一体何しやがったんだ…
リュス茶 : まぁいいや、必要らしい環境DLして始めるよ。
a : 俺を崇めよ 称えよ
(スルーしてメッセ落とす。)

d0020723_21343045.jpg
ログイン!


d0020723_21342935.jpg

キモッ!!


感想

良いところ
・バトル中は時間制限が絶対あるのでテンポ良く進む。
・NPCとのバトルは無いので気軽に人とバトルできる。
・イラストがかわいい。

微妙なところ
・一回のバトルに時間がかかるのは仕方が無いが、
その割にLVUPが遅い。
・公式サイトにもゲーム中にも詳しいルールが一切書かれていない。
・ぶっちゃけ転職のメリットが少ない。HP200増えてもなあ…。
・リュス : そろそろ落ちます~。友達登録よろしいですか?
 相手 : え?そんな機能ありましたっけ?
 リュス : 未実装じゃねえか!!

今はまだβテストなのでカード売り場がないですが、
本格始動時のシステムが楽しみですね。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-10-19 21:43

ブィガ ブィガ

d0020723_20135981.jpg
これはいい黄色草ですね。


最近臨行へ行く機会が増えてウホウホです。
こんばんは、リュスティです。


d0020723_20135799.jpg
私こそがラグナ治安維持特殊警察だ!
正義を貫き通す!

d0020723_2015991.jpg
正義を貫き通す!
だから、パンツじゃなくなっても泣かないぜ!


d0020723_20163984.jpg
皆が皆チャットルームで興奮を表現。


d0020723_20171314.jpg
普通にスルーされた。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-10-18 20:18

そして僕らは暇人

d0020723_111261.jpg

今のところこんなの。オフィシャルの焚き火以外一応全部自作。
カクカクなのは画面がでかいから。
一個10分ぐらいで出来るね、目コピだし。


ていうか撒きすぎ。
こんばんは、リュスティです。


今日はアコの報告のみ。
d0020723_11135782.jpg

全然LV上がらん、ヌハハハ ハハハハ!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-10-16 11:14
天才てれびくんMAXの「紙フトタッチダウン」というコーナー出演者の
応援に行ってきました。


結構応援団にカメラ回されてて写らないようにがんばりました。
こんばんは、リュスティです。


なんか噂を聞いたのでコレピクやってみました。

何やればいいのかわからないので、
とりあえずコレピクのウリ。アイテム作成をやってみる。

d0020723_1535862.jpg

初めて作ったのがコレってどうなんですか。
画質が悪いので汚いけど、忠実に再現したつもり。

d0020723_15353493.jpg

二作目。
もう既に何を作ろうかネタが浮かばなくなってくる。

d0020723_1536370.jpg

あるじゃねえかとっておきのが!って事で三作目。
なぜこれを忘れていたのだろう。


今日はこれで終了。
でも、ネタが無くなったら退屈そうだな…。会話無いし…。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-10-15 15:38

迫る死期

d0020723_2175885.jpg

もしかして…と思いつつプロンテラの北あたりへ行ってみると…。
ありましたよ、これ。
これ見えてる人にはオブジェのある所通れないんですよねぇ。なんか損してる気分。


でも観光好きでもあるのでなんか得してる気分でもある。
こんばんは、リュスティです。


d0020723_21103446.jpg

今日はスフィンクスダンジョンへ突撃だ!
青箱の値段も下がってるし、出たら即開けだぜー!


そして一時間後、(スタンで即死して)帰還。


d0020723_21123747.jpg

(使おうと思った奴を使いまわし)数日前。


d0020723_21141216.jpg

今日。

… …三枚。
どうなってるんでしょうか。これ。
ゼロムc一枚も無しですよ。これ。

しかし、そんな事でションボリしてるのはリュスティさんじゃない。
レッツポジティブ・シンキング(てきとう)はりきって行きましょう。

ワーイワーイ一時間でcが三枚も出たぞワーイ!
レア運絶好調!ゼロムcも遠くないね!
ワーイワーイウヒョウヒョギチギチうんこぶりぶり


青箱出てないけどね!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-10-14 21:16
d0020723_2042465.jpg

全くヴァーチャルネットセージはもててもてて大変だぜ!


うわああああああ、リュスティです。

全く、こんなもん見たらラクガキ王国やりたくなっちまうぜ。


d0020723_2071863.jpg

オラオラー!道なんて必要ねえぜ!!


今日は特に何もやってないです。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-10-12 20:07

僕のカレーに変身するよ

d0020723_917579.jpg



こんばんは、リュスティです。

今日はネタがあるのに画像無し&短めで行きます!

何かといえば、あれが来ましたよ。あれが。
僕のつけてるあれではありません。あれです。

バトンです!

ぽんちゃん(仮名)っていうか姉から回ってきました、ハロウィンバトン。

とりあえず今日はこれに答えようと思います。
ROの話が聞きたくて来た人すいません。

あ、もう慣れっこか。


①ハロウィンでしたい仮装は?
あー、えっと。 …あ、あれあれ!エイリアン

②『trick or treat』『お菓子をくれないといたずらするぞ!』の変わりに言うとしたら?
『Trick or Destroy』『無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄』

③あなたにとってハロウィンとは?
こういう楽しそうなイベントが普通の日常であるっていいよなぁ。

④ハロウィンで、あいうえお作文を作ってください。
ハ 春の足音が聞こえる一時
ロ ロマンチックに空を見上げて
ウ ウシも見惚れるダンスを舞いつつ
イ インコも歌う素晴らしい音の
ン ンゴマを叩いていたよ

⑤次に回す人5人を選んでください。
あん?友達いねえよ馬鹿野郎…
と、自棄になるのもなんなので、五人じゃないが…まぁいいか。
某アサXさん!某バードさん!
…ま、任せた!!


回答が普通ですまん。
②はまじで何も浮かばなかったんだ…
因みにンゴマはアフリカの太鼓みたいなやつの名前。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-10-09 09:39
昨日は駅でばあさんが自殺未遂。
今日は歯医者さんが僕の虫歯治療中に突然肩脱臼。


これって何かの前兆でしょうか?
こんばんは、リュスティです。


日記放置してすいません。
書くネタはあったんですけど時間がありますけど…いや、やっぱなんでもないです。


今回の日記は、僕のマジシャン転職記という名のセージアカデミー萌えです。
一体いつから育成始めたんだとかいう突っ込みはダメ、ゼッタイ。


d0020723_1974628.jpg

まず、魔法アカデミーへバカ一名裏口入学。
流石ですね、本場の人は発音がちゃんとしてます。僕も改めねば。
です。

d0020723_1981093.jpg

「プッ、変な名前。」


d0020723_1991138.jpg

クラスメイトからのいじめで靴箱が封印されてましたが、めげません。

d0020723_19112318.jpg

つっばる事が男のたった一つの勲章。


とりあえず、賢者になるための一歩、筆記試験に挑みます。

d0020723_19144173.jpg

こんなもん槍剣士使いの僕には余裕だぜ!
答えは280%/15だ!



d0020723_19153411.jpg






d0020723_19172092.jpg

この調子で実技試験もさっさと終わらす事にしましょう。


d0020723_19191864.jpg

竹山


d0020723_19201192.jpg

セージの転職試験は勉強という事で、
世界観や裏設定に触れることができるので結構楽しいです。
僕だけですか?こういう楽しみ方しているのは。


d0020723_1923796.jpg

そして試験を全て終わらせ、校長先生へ会いに行きました。
散々学校内を探し回った挙句、学校の外にいるというオチ。


そして。
d0020723_19254586.jpg

なりました!


d0020723_19262848.jpg

速攻でうんこを装備。
ふはは!光ってるぞ僕!ははは!


d0020723_19274056.jpg

さて、セージの素晴らしさが日記をご覧の皆様に伝わったでしょうか。
やっとセージを作り直せたのでそろそろ真面目に育てようかと思います。
明日にでもプロヘッサーになっている姿を想像していろふはは!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-10-08 19:29