Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

知らない人同士の交流?

コンテスト用に、一枚。


d0020723_16215289.jpg
一人の飯離席に便乗したら、
どんどん←へ人が増えていった図。

こういうのは大好きだ…。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-11-28 16:23
d0020723_15405385.jpg
プライバシー保護プロンテラガード(ピザ)


あっ…やっべ更新しないと…
こんばんは、リュスティです。


そういえば皆さん、知っていますか?
ラグナロクの公式サイトで、ラグブログとかいうのがあるそうです。

で、そのラグブログの一般募集企画は現在二つあって、
「ユーザーイベント情報」を自分のブログで紹介するのと、
「こんなスクリーンショット撮ってみました!」というのがあるようです。

ユーザーイベント情報を投稿するのは僕のブログではまずムリなので、
こんなスクリーンショット撮ってみました!の企画に投稿しようかと。

というわけで、SSフォルダを漁ってみました。
日記にアップしたSSは消していくので未公開のみ。




面白いの何も無かったです^^

公式に投稿向けなら…これかなぁ。
d0020723_15543428.jpg
みなぎるオーラ。

HPバー消したほうが良いでしょうか。

そして、日記に一度アップした中で良いSSは…。


d0020723_1672298.jpg
これでしょうか。


うわっ今日〆切りじゃん!やべえ!投稿してきます!


追記(16:14)


スクリーンショットコンテストに応募する! とかいうボタン押して、
スクリーンショット送るのかな?と思ったら…

応募ページの情報利用要項がユーザーイベントコンテストと
まぜこぜになってて僕の脳みそじゃ意味わかんねえ。

理解できたら投稿しまーす。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-11-28 16:07
d0020723_1211030.jpg
うはwwwwwwwwおkwwwwwをkwww
銃奇兵ccccccccccc出たワァwwwwwwwwwっうぇうぇr
俺様最高wwwwwwレア運wwww絶w好w調wwwwだぜwwっうぇうぇ


売りチャット出してイミューン買いますね。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-11-20 12:02

モアモア

体育のバレーボールの時間で友達同士でグループ作る時、
僕一人余ったけど、壁くんがペアやってくれたよ^^v


うおー!キッチンタイマーって略したらキンタマだね!
こんばんは、リュスティです。


ネタあるのに日記書いてなかった、ごめんなさい。

ん?前のソルスケc?ハハハあんなの合成の冗談に決まっているでしょう。


d0020723_15391255.jpg
う。うわー!
本当に拾ってたー!!

売れません。


d0020723_15401329.jpg
最近はプリこんな感じです。
LV上げ頑張ってますよ!
中々LV上がらんと思ってたら経験値上納50%かかってた!ハハハ!
経験値1M貯まってたよ!

d0020723_1542913.jpg
遊んでいます。

d0020723_15425062.jpg
埋まっています。


臨の人にDQネタ振ったら通じたので、
d0020723_15444613.jpg
調子にのったら
d0020723_15452374.jpg
無視。

d0020723_15461137.jpg
バンジー前NPCより。
え、いるんですか?

d0020723_15471630.jpg
うそオーラと本物オーラ

d0020723_1548776.jpg
余計にポタ

d0020723_1549797.jpg
みなぎるパワー、そして三角。
教授殿、教授殿!フェンダークを!中央に!

d0020723_1631376.jpg
好き。
欲しいなあ、つけたいなあ。

d0020723_1634582.gif
つけたよ。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-11-17 16:04

in 姥捨て山

d0020723_10383450.jpg
[PR]
by sannsyouaia | 2005-11-14 10:39
d0020723_18364890.jpg
やべえ!!!!!!これどうしよう!!!!!!!!!


こんばんは、リュスティです。


d0020723_18383482.jpg
「ワンワン運動」と「不足」を別々の単語として読んでしまった。


今日あまりにも寒すぎて鼻血がでたよ!


お!これ日記っぽいじゃん!また明日。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-11-09 18:37

あースッキリした。

d0020723_10362252.jpg
父さん!


こんばんは、リュスティです。


大変です!新世界の神になろうと考えたけど、
やることないです!

というわけで、何時もの様に小ネタ。
ていうかこれ日記じゃないですよね。

とか言うとノートに名前書いて心臓麻痺させるぞ。


d0020723_10372727.jpg
ニブルヘイムで僕と握手!

d0020723_1038623.jpg
d0020723_10381894.jpg
お前の方が変だ!

d0020723_10384766.jpg
超人・超人・凡人

d0020723_10455671.jpg
どんどん増える飯AFK。
読み方は右から←へ。

当然全員知らない人だフゥー!

明日もオッケ~イオチ無しで行きますよフゥ~!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-11-06 10:41

うんこもれそう

うぉおりうりwぷ;くぃrbyqぅs、だwyぅいryぼいっうぇあ
wwwwwwwwっをmあw

ええt

150kで売るつもりだった
ススススススススモーキーc1.5kkkkkkkkkで売れたあああああ
うぇtじあうぇjちうsdふぉあ;おkkkおkkkkkkkっうぇ


ま…まあ…
後、一枚あるからいいか。


こんな安い物で錯乱するなんて流石リュスティさんだ!
こんばんは、リュスティです。


日記は公文から帰ったら書きますね。
公文って一発変換なんですね。

どらえもん→ドラえもん一発変換は本当感動した!


追記(10:18)


ごめん、帰ってきて書くの忘れてたwwwっうぇうぇ
まあいいか。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-11-05 09:59

もういやだ

ギルドマスターアサX様へ。


d0020723_15473699.jpg
かゆ うま
おれも れく c さしたー
ネタ かぶて うまかっ です


昨日これ作ったんだけど…
日記書くの後一日早ければなあ。
こんばんは、リュスティです。


d0020723_15513031.jpg
それは俺の台詞だ!

d0020723_1553714.jpg
目線の先には一体何が。

チューリップヘアピン作成会話。
d0020723_1553859.jpg
!?

d0020723_15562086.jpg

d0020723_15562927.jpg
ピププの人ウム、ウムの人と共通点がありますね。

d0020723_1623456.jpg
僕の好きなNPC。


最近はオチつける事は諦めてるので(特に昨日の日記)、
オチがなくても気にしないでください。

というか、小ネタ集でオチをつけること自体が無理なんだよ!!
d0020723_1642816.jpg
[PR]
by sannsyouaia | 2005-11-02 16:04