Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もあ

今年最後のッ…更新…!!…



[PR]
by sannsyouaia | 2005-12-31 23:48

今週のHG

d0020723_1323189.jpg
ハードゲイですよね?


見えない、というのは禁句。
こんばんは、リュスティです。


今日も誤字脱字が多すぎで自分でも発言が読めないという、
リュスティさんがここにやってきましたよ。

そして拾ってきました。
ブラインドタッチバトン。

どうなるかはお察しですね。それでは行きます。


*ルール*
キーボードを見ず、
誤字、脱字はそのまま
「Backsupace」や「クリア」はご法度です。


Q1、生年月日をおしえてください。

七アgつはいぢじに血です。

Q2、TV番組と言えば何?

おはスタですうおにぇ。

Q3、かっこいい(かわいい)有名人といえば?

かあわいい有名人とわば」サyッチーでしょうい。

Q4、辛いたべものといえば?

チゲ。

Q5、あなたのチャームポイントを教えてください。

づンんりうんことかいっちゃうのところかな。

Q6、あなたの虫に対する思いを教えてください。

あら、よくみやらlキュートじゃないですか。

Q7カラオケの18番は?歌手も教えてください。

基本手kぃ煮御地ですよ。あえていうなら…何も無いよ。あえて言う必要モン愛ですね。

Q8、5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんか余裕だぜ

Q9、バトンを回す5人を教えてください。

槍落ち方がいらっしゃれば遠慮なくもっていてkるだっし!



予想通り グダグダでした!

大体、キーボード見てもグダグダなのに、
キーボード見ずに打てとか無理です!

最後の文は「やりたい方がいらっしゃれば遠慮なく持っていってください!」
です。一応。
読めない文は脳内変換でお願いしますね。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-12-30 13:32

今週のコレピク

d0020723_23184224.jpg
です。


既に14個作っていた状況だったので、大ショック受けました。あんまりだ!
というわけで、自作の看板すらも投げやりな状態です。
こんばんは、リュスティです。


久しぶりにアクセス数を見て。


d0020723_23194916.jpg
ちょっと待て!!
一ヶ月程前見た時より3倍近く多くなってますよ!?
前見た時は5.6人だったと記憶してるんですが…十の位ですか!

まあ、僕の日記へURL貼るブログが出てきたから…かな…と…。
…姉が貼ってたな、そういえば。
姉のサイトはFC2ブログか…。


!?


ちょっと待てよ!

FC2ブログ=アクセス解析アリ=姉がFC2のROブログ回る=
そのブログ管理人様アクセス解析=姉のブログへ辿り着く=
僕のブログリンクが公衆の面前に曝け出された瞬間!!!!!!!!!!!!!今ここに!!!!!!!!!!!

ありえない!!↓の記事とか↓↓の記事とかが一般の皆さんの目に入ったなんて!!
しかもこのブログ自きゃらの名前がんがんだしてるじゃねえか!!
ああ名前ばれした名前ばれしたほうもんしゃすうふえるってのうわあー
まえりんにいったときも貴方のぶろぐよんでますとかしらないひとにいわれうわあああああwwwwwwpwkwww




まあつまり、訪問者数が増えて嬉しくてびっくりしたって事ですよ。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-12-28 23:32

もwwww

糞がwWw今日もメリクリ!!!

いつもいつも枝祭りとかイベントには参加wwwww孵化wwwwwっうぇうぇ
紫箱ホスィ…wっをkkkkkkwwwwwっうぇうぇうぇあおkwww
枝くれwwwwメリクリ!!!!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-12-25 22:12

よし!

今だ!メリークリスマス!

--------糸冬 了----------



絵とか描くつもりだったんだけどなぁ…。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-12-24 22:48

怪盗捕獲フラグ

d0020723_2110753.jpg
キャー!何これ!カワイー!
ムナックちゃんにつけたーい!


こんばんは、リュスティです。


余りにもヒマだったので接続してみると突然、
d0020723_21121932.jpg
というアナウンスが。
何か公式イベントらしく、プレイヤーが盗賊を捕まえるようです。
暇つぶしには丁度良いイベントだ。と、参加することに。

ヒントは…えーっと…
へぇ…そう…。彷徨える魂はこびる… …ふーん…。
彷徨える魂…彷徨える…彷徨う… …彷徨う…

(゜∀゜)!!


d0020723_21202385.jpg

d0020723_21203916.jpg
やって来ました狸林。
「彷徨う」と言って一般プレイヤーに来れる所と言えば此処でしょう。
しかも他の人達は来てないようですし…いただきですね。
d0020723_21262568.jpg
その上、明らかにフェイヨンとしか思えない追加ヒント。
これは… …僕が頂いた!

d0020723_2121543.jpg



d0020723_21231735.jpg



ま、まあ、言ったプレイヤーの目の前に現れるなんて、
凝った事出来ませんよね!
でも、今の発言でどこかに盗賊が現れた筈。
早速探しに行きます。

テレポート !!

d0020723_21291590.jpg
彷徨っている方もイベントクリアおめでとうと祝ってくれました。
有難い事です。期待を裏切らずさっさと探す事にしましょう。

詮索中、再びヘシュタルさんからアナウンスが入ります。
なんだね、追加ヒントかい?その必要は無いよハーハハー

d0020723_2131432.jpg
…ん?なんだかイベント進行してない?
大体、フェイヨン迷いの森10ってここだし、進めるの早くないか…?

あれ?

d0020723_21323711.jpg
あれれ?




「彷徨える魂」ってホロンの事だったのかよ…。

しかしこれでイベントが終わったわけではない。
フェイヨンかアルベルタにいるらしいので、フェイヨンに絞って詮索。

あれ?

d0020723_21343124.jpg
あれれ?




アナウンス無しに公式テロかよ…。

このSSはフェイヨンセーブポイントのど真ん中ですが、
溜まり場下にDL.DI.血騎士いっぱい出てました。即死です。

ですが、これで盗賊がフェイヨンにいる事が分かりました。

d0020723_21362282.jpg
こんな状況でも欠かせません。

うわあ、凄い次々沸いてるなぁ。いつ終わるんだろう?頑張れ頑張れ。

あれ?

d0020723_21372970.jpg
あれれ?



テロイベントは僕触れられないのでレポートは終了です。
イベント内容?この日記に期待すんなよ!!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-12-22 21:38
d0020723_189419.jpg
どう見ても有名ポタ屋さんの営業妨害です。
本当にありがとうございました。
即興なのでポタ先ショボくてすいません。


すごく乗り遅れ気味ですが。

デンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレ
ヘエーエ エーエエエーエーエエー ウーウォーオオオォー
ララララ ラァーアーアーアーナァォォォォ オォォォォ
サウェェェアァァァァ アァァァァ アァァァァ アァァァァ
イェェェェェェェェェゥゥアァ…ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
アノノアイノノォオオオォーヤラロラロラロリィラロローラロラロラロリィラロ
ヒィーィジヤロラルリーロロロー
、リュスティです。


パッチサーバー落ちてるし!!


なので、少し前の話ですが忘れてたので今日書きます。


ある日リュスティさんは、久々にローグを動かして
イズルード海底ダンジョンでオボンヌを狩っていました。


d0020723_18201017.jpg
ウワアアアアアアア
ヒャホオオオォォウァイエエエエェェアア!
しかし、これ位で喜ぶリュスティさんじゃありません。

普通に売るのではツマランと感じたリュスティさんは。

d0020723_18214946.jpg

日記をもっとつまらなくする方法に出ました。
なんてありがちなのでしょう。

d0020723_18233794.jpg
有無を言わずに叩き始めます。
ハハハ!ネタにつまると精錬は基本ですよ!

d0020723_18253962.jpg
+5にしてしまいました。
最も売れない過剰値です。何てことだ。成功するなよ。
+6に挑みます。やめろ、やめろ、成功するな!成功するんじゃない!

d0020723_18264519.jpg
やったー!!
やりました!大成功です!

d0020723_18281548.jpg
過剰ってカッコイイですよね。
これで僕も立派なROプレイヤーです。

パッチサーバー落ちてるので明日の日記は書けそうにないです。
ネタは前日に補充。これがリュスティクオリティですから!

あ!因みにセイントローブ悔んでませんよ!
だってホラ、元々拾ったものですし!
拾ってない事にすれば気になりませんよ!


な!
[PR]
by sannsyouaia | 2005-12-20 18:36

空気供給管からーッ!

d0020723_187641.jpg
ど根性フローラ


現在Chaosのアーチャー触ってます。
こんばんは、リュスティです。


昨日、日曜日は初めてのGvへ行ってきました。

d0020723_18101517.jpg
無論、二人で。

取れるわけないだろうが!!
でも、希望は捨てちゃいけませんね。挑戦は続く。のだろうか。


今日はなんとなくニブルの街へ行ってきました。

d0020723_18132546.jpg
ホ、ホロン!
じゃなくって、魂のようです。

d0020723_18135293.jpg
やっぱ呪いかかってたのか…。
存在を拒否するとか言われても!!

本触っちゃダメとか言われてますが、問答無用で触ります。


d0020723_18151364.jpg
ええええぇ
妙に繋がってない台詞で突然呪文を唱えよとか言われます。

うーん…じゃあ…ネックレス?


d0020723_18182557.jpg
ぎゃああああ

もう一回チャレンジです。

d0020723_18184811.jpg
ネクタイって感じもしないし…ネロでいいかな。
↓キー↓キー↓キー↓キー…あっ押し過ぎt

d0020723_18201369.jpg
えええええええ
ニックト?ニクト!?肉と!??

最近のROはこんなのもアリなようです。
皆様も気をつけてね。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-12-19 18:22

wwwwww

d0020723_1941781.jpg
TVチャンピオンコスプレ王選手権より。

ちょwwwwwwWizwwwww

d0020723_1944690.jpg
お前もう帰っていいですよwwwwww



今日は学校で頭打ったり頭打ったり頭打ったりしてたので、
また明日。
[PR]
by sannsyouaia | 2005-12-16 19:05

宣伝

このページの左下にすっごく地味に姉のブログはりました。
時間がないのでもう寝ます。


こんばんは、リュスティです。



へんじがない ただのしかばねの
[PR]
by sannsyouaia | 2005-12-11 22:06