Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

d0020723_13211035.gif
なかなかのVIPPERだなwwwwお前のVIP度にみんなメロメロ!妹ともセクロスできるwwwww おかしいよね・・・…妹なんていないのに・・・…

リュスティさんのラッキーアイテム:タオル


そんなの微妙すぎー
[PR]
by sannsyouaia | 2006-01-28 13:22

ストレス発散

d0020723_1733036.jpg
僕を誘っているのか…?


死者の村一直線!
こんばんは、リュスティです。


----------------------(読み飛ばし線)-------------------
あークソ!たまにはと思って臨公行ったらPTメンバーの男アサの野郎
「プリさんとか道具ですしねw」「自動ヒールマシーン?w」とか聞こえないと
思ってかバンジージャンプから行くニブルの部屋でハンターに全チャで
言ってやがった来ないと思って安心してるんじゃねええ!!
「(♯^ω^)ビキ」って発言したのに「ww」って冗談じゃねえよwwwww
ホント腹たったこれだから男アサは!!!!!!!!1111111111
----------------------(読み飛ばし終了)-----------------

と言うわけで。

d0020723_17365643.jpg
スッキリするために一曲歌います。
お静かにお聞きください。

d0020723_1739079.jpg

d0020723_17392578.jpg



大分スッキリしました。ご清聴有難う御座いました。

あ、アインレポート忘れてた…。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-01-21 17:40

僕の出番がやってきた!

d0020723_20574270.jpg
なっ!分身の術だと!?


アイン観光してきました。
こんばんは、リュスティです。


そういえば、とてつもなく今更ですが、
アユタヤパッチでアーチャースケルトンcの効果が
遂に実装したんですね。

今までは唯の1zの価値さえないゴミクズcだったが、
今では300kまで平均値が吊り上がるという1%の奇跡!!

しかもリュスティさんの倉庫には万分率1で拾いまくった
アーチャースケルトンcが大量に!!

これはもうやるしかない!!!



d0020723_2194260.jpg
よっしゃああああ!!!!

実装後にやっちゃうのが醍醐味なんだぜ!!


値段計算してみる。

アーチャースケルトンc 一個約300k
+10S4バトルアックス 一個約150~300k

単純計算で約1.5Mの価値値値値!!!
リュスティさんの財布に約1.5Mの大打撃!!




どおおおおおおすんだこれええええええええ!!!
[PR]
by sannsyouaia | 2006-01-20 21:20
うおおおい!

ペンタブがねえぞお!

どこにピアースしてるんだ!ペンタブー!


観光は明日。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-01-16 18:23

あああ

リアルで

2年生~5年生の間に男友達と自由帳に描いた

パクリネタ満載の恥ずかしいイラストとマンガを

姉が僕の机から取って全部よみやがった

もうね  もう
[PR]
by sannsyouaia | 2006-01-13 22:23
d0020723_143315.jpg
妖怪空気イス男参上。


さて問題。何故リュスティさんは折角のクリスマスイベントなのに、
このSSしか撮っていないのでしょうか?

こんばんは、リュスティです。


暇だなあ暇だなあ暇だなあ。
何かする事無いかなあ。
うーん何かやろうとしてた事があったんだけどなあ。
日記のネタにできる事だったんだけどなあ。


ああ!!


観光だ観光!観光するんだ!観光!観光してうp!


こうして、リュスティの世界正義化計画準備編が始まる。


d0020723_14381931.jpg
正義の使者プリースト参上、である。
私、たい子がノアの箱舟に乗って向かう先は…そう、警察基地。

d0020723_14421518.jpg
ファロス燈台島である。
人が少ない?当然だ。此処は現在特殊警察の基地である。
ところでコレは部下に作らせた私の像だが、そっくりだろう。

d0020723_14491282.jpg
そしてこいつが私の忠実な部下だ。
ハッハッハ、私が来たからと言ってそう緊張するな。
この場所が出来上がってから、誰も来ないと言うのに
ずっとこの場所で待機している真面目なやつだ。信頼における。

d0020723_14455710.jpg
私は今、この場所から世界正義化を目論んでいる。
悪を成敗す為に道具も着々と揃って来た。
これだって、私が数年間一人で作って来た船である。
十人程で乗れるが、漕ぐ所が双方一つずつしか無いのが欠点だ。

d0020723_1452379.jpgd0020723_14524846.jpg

我が警察の道具等は、ほぼ全てこの島に貯めてあるのだ。
食料もリンゴだけは沢山あるし、飴ちゃんだって無限に沸き続けている。
水道だって何故か通っている。どこでも蛇口か。

d0020723_14574292.jpg
バトルアックスだ。
d0020723_1458321.jpg
シールドだ。
警察には、商人と剣士しか居ないんだろうか。
d0020723_1459672.jpg
罠だー!
クレイモアートラップばっか作ってどうするんだろう。

d0020723_15111920.jpg
…もし、邪魔する者が現れたら?
簡単だ。

d0020723_15123019.jpg
叩きのめすのみだ。

d0020723_15291461.jpg
こんな段差私でも上れねぇよと思ってたら、
意に反して浮きました。流石私。

d0020723_15305054.jpg
私ん家。


さて諸君。どうだったかな?ファロス燈台島は。
d0020723_15343655.jpg
ファロスを拠点として世界正義化を考えているが、
今は機が熟していない。じっと一般人に潜伏している。


基地の様子報告はこれで終わりだ。
諸君がファロス燈台島に来るのは歓迎するぞ!
てか、来てやれマジで!ずっといるハルロスがマジ可哀想なんだよ!

d0020723_2051296.jpg
一人で観光は寂しいよー!!
まじ仲間募集!君も正義にならないか?



現在のコレピク
d0020723_15331437.jpg
[PR]
by sannsyouaia | 2006-01-11 15:33

私信

ギルマス氏へ


ゴメン!先週と、昨日。
素で集会忘れてた!マジで!
JoJo読んでた!
[PR]
by sannsyouaia | 2006-01-09 14:50
こいつ蹴っ飛ばしたいんだけど…
誰か手伝ってくれないかな…。

こんばんは、リュスティです。

言いたいのはそれだけです。

風邪治りました。それでは。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-01-06 16:02

俺は誰だぜ

昨日帰りました、リュスティです。こんばんは。

挨拶が少し違うのは、見事に体調崩したからです。

熱は無いですが、腸がちょっとほんともうまじうんこで。

腹痛が酷くて、昨日は10分ごとに吐いてましたよ。

いやそんな事はどうでもいいんですよ!


どうして学校ある日に風邪引かなかったんだチクショー!!


ですよ。


で、ROの方はと言うと。

d0020723_11482112.jpg
やっとこさベース80&ジョブ50なりましたヤッホイ!

で、
d0020723_1149296.jpg
オートガードしたり、

d0020723_11504351.jpg
角を生やしたり。

d0020723_11551924.jpg
ああ後、時々Gvもやりました。

d0020723_11514012.jpg
装備も、今はもう無い過去のレア運を活用して
結構揃ってまいりました!
メントルなのは仕様。クロックcも仕様。+5マフラーも仕様。

現在のマイブームはオートガードであります。

それと、値段間違いであろうマイトスタッフを10kで購入しました。
勢いでこれは買ったんですが、結構強いんですよ、本当ですよ。


今年もこんな調子でグダグダやっていきます。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-01-05 11:57

あけましておめでとう!


追記(22:04)


明日から数日おでかけします。
年賀状イラストは挫折したぉ。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-01-01 00:00