Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おではだまされないど!

お、おいお前ら!衝撃の事実が明らかになったぞ!

ほら、ホムンクルス&リヒタルゼン実装の件だよ!


お前ら、トーキーボックス踏んでるぞ!!



絶対そうだ…そうに違いない…。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-02-27 15:42

もう寝るので簡潔に。

無線LAN繋ぎました。別PCの寒い部屋に追いやられました。


こんばんは、リュスティです。


今日はファイアーエムブレムチェックをやってみました。
いきなりROの話じゃないです。FE知らない人にはわからないです。

で、まぁ簡潔に。

成長率
HP 90%
力  10%
技  40%
速さ 10%
守備 30%
魔力 90%
魔法防御20%
運  20%

ちょっと!HP!魔力!速さ!速さー!

いきなりバランス悪いですね。魔力がやばいですね。
すぐカンストされても困るんですが!

スキル
「突撃」
「必殺」

なんかたい子の性格現していると言うか。
正直言ってこの組み合わせのキャラは使えないですよ!

初期能力値

LV7
HP37
力6
技1
速さ7
守備4
運10
魔力16
魔法防御8

ちょっと!HP!魔力ー!

職業

セージ(風)

セージ出たよ!!!!!!!!
凄くないですか!

血脈

弓使いウル 強
HP成長率+40%
運成長率+60%

ちょっと!HP!!HPー!!!


セージだけど速さ伸びないので最高に使えないと思います。

オチてないけど落ちます。では!
[PR]
by sannsyouaia | 2006-02-24 23:21

ちょっと何もう大型パッチ到来ホムンクルス到来って何もうちょっと

…落ち着け、リュスティ。

よく考えてみろ。

今まで、何度夢を見た!


ホムンクルス実装?


転生二次職に新スキル実装?


リヒタルゼン実装?


ゼピュロス実装?



鳥人間実装?


有り得ない!現実を見るんだ!

アルケミスト・クリエイター情報交換スレが有り得ないスピードで伸びている事など、唯の偶然に決まっている。

目を覚ませ!目を覚ますんだ!!



… …




現実でした
[PR]
by sannsyouaia | 2006-02-21 18:44

ぎゃあああ


うわあああああああおいちょっと姉なにスケルワーカーカード出してわあああああああああ何抜けがけちえsんのちょっとtこうもおまさっきエスゴグとみやび人形カーコ出しただろおおおおうんこおおおお


ちなみに僕はエル以外の100k↑のアイテムが出たら報告してるっす!!!
うんこ!!!!
[PR]
by sannsyouaia | 2006-02-20 21:59

うんこ

♂クルセ描いたよ。upしないけど。

ラグナロク再インストールしてます。ふんがー!


追記(17:13)


やっぱクルセupします。刮目せよ!

d0020723_17142175.jpg
汚ねーwwwwwwwww

キャラは昔の14日男アカウントでクルセ志望だったキャラの、
リュスキャラのアイドル、フォリちゃんです☆


服装といい修正具合といいポーズといいデッサンといい
色々やばいです。(右腕折れてるかもしれない。)
放っといてください。ギリギリです。


服装が適当な理由↓
d0020723_1718861.jpg
これが♂クルセの服装メモwww
こんな人がGvにいたらとらうまもんです。


すいませんでした。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-02-12 10:40
登校中、犬の散歩してるおじさんが、大声で何か歌ってました。
わあ、珍しいなあと思ってその歌詞を聴いたら、

おじさん「とぉりぃ~はやーさぁ~しく。よ~び~~か~わ~し~ゆく」


…蔵王!?
こんばんは、リュスティです。


今日は全国5000人の読者(正しく言えば5人ぐらい)の方々が
今まで待っていた!アインレポを書こうと思います。

姉に「あしたっていつ?」って言われたので
「あ、あしたは、あしたさ!」って答えたらぶたれたので、
d0020723_20451043.jpg
今日、書くことを決めました。
姉ちゃん!あしたっていまさ!


d0020723_2048883.jpg
やあ諸君、ごきげぬるわしゅう。
毎度お馴染み、ラグナ治安維持特殊警察の司祭様、たい子である!
本日の舞台はここ、シュバルツバルド共和国!
プロンテラ騎士団からアインブロック調査の命が下ったような気がするし、
ガッツリとフィールドに出てアインへ向かう事にする!


ポタ屋利用だと?
アインポタなんざ持ってる人いるわけねぇよバカヤロー!

因みに今回は、変な物を見つける度にSS撮ってたら、
アイン用のSSを126枚も撮ってしまっていた!

その中の意味不明なSSやつまらないものを削除したが、
それでもかなりの枚数画像を使いそうだ…。

それをこの日記の1Pに置くなんてほんともうギリギリだが、耐えてくれ!
こっちもギリギリなんだよ!


d0020723_20553731.jpg
私は早速、ジュノーフィールドへ繰り出した!
なんか階段みたいなとこにいるハゲも見送ってくれている!

d0020723_2057333.jpg
今回のレポートの制限を説明しよう!
・攻略サイトは絶対に見ない。
・ひとりで行くこと。(ていうか絶対にひとりなのだが!)
・珍しいモンスターはとりあえず殴る。
・シュバルツバルドを褒めれるようなSSを撮ろう!

なんか一番最初以外の制約はいつもと変わらないのだが…。
最初と最後のこれがあるせいで通常よりSS数が倍。


さてレポートに戻るが。
述べたように、攻略サイト(MAP)は絶対に見ないと決めている。
つまり、どの道に進めば良いか分からない。
正義の直感に頼って進むしかないのである!

異常に前おきが長くなったが…
最初の敵、ジュノー↓フィールド!
正義の直感が選んだ道は…左上だああああ!!!


d0020723_2164762.jpg
ん?

d0020723_21755.jpg
道が無ァァ───いッ!!

なんてこった!いきなり難関だ!
え?道無いのかよ…。って思ったが確かにワープポイントはあるのだ!
正義の直感に間違いは無い!いざ!

d0020723_2183584.jpg


d0020723_2184891.jpg
一発で行けた!
アインが私を導いているかの如く!

d0020723_2194364.jpg

d0020723_2195964.jpg
このような場所に出た。
音楽もなんかズッデッデデンとか繰り返しててイライラする。
ぽつりと中身入りの女アサシンさんが不気味だ。

d0020723_21114240.jpg
どうやらここはスリーパーが出現するMAPのようだ。
MAPを見る限りここにはワープポイントは無いようだ…何なんだろう?

正義の直感が汚れたか?なんと間違っていた。
一旦先程のMAPに戻り、別の場所へ行くことにする。

d0020723_211574.jpg
先程のMAPから南へ行くと、ここへ出た。
橋が沢山かかっているMAPだ。落ちたら奈落だ。

d0020723_21172868.jpg
だが何と、このMAPのあちらこちらにバリケードが…。
ルーンミドガツよりも安全に気をつけてる気がする。
あ!「シュバルツバルドの良い所SS」達成!

d0020723_21333850.jpg
だが文字はただ反転しただけだ。手抜きだ。許さん。

d0020723_2119361.jpg
突き進めば、このMAPに出た。
真ん中のが毒の沼にしか見えない。

d0020723_21194067.jpg
い、遺跡だ!
多分これは、遺跡ではなくジュノーの魔力が切れて
落ちた地面か何かだと私は考える!…
なんとなく世界観重視してみたよ。

d0020723_2121941.jpg
ミョルニール山脈にこんなMAPなかったか?

d0020723_2123433.jpg
こ、これは!明らかに人工な橋!
きっとこの先にアインの住人が住んでいるに違いない…!
ところでこの橋意味あるの?

d0020723_21241289.jpg
きいいいいいいい!!
どう見ても違います。本当にありがとうございました。



(中略)



d0020723_21251227.jpg
こ… ここが… アインの…炭鉱に違いな…い。

d0020723_21254346.jpg
どう見てもノーグです。本当にありがとうございました。
ううううううううううううんこ!!!


私の苦労はここで報われる!無意味ではなかった!
そう思った瞬間だった。このMAPが目に入って!

d0020723_21272274.jpg
見よ、諸君!
この唐突な緑緑しい地を!
そしてその先には、そう!ワープポイント!
このような場所にモンスターが生息する筈も無い!
いざ、突撃だ!

d0020723_21404664.jpg
ところで諸君。
初めての土地でのモンスターの種類を調べる方法を知っているか?
その方法とは、そう、ポリンだ。
ルートモンスターを倒し、それからドロップされるアイテムを見、
どのようなモンスターがいるか一目で分かるのだ!
では、この土地はどのようなモンスターがいるのだろうか?

調べてみよう。ホォーリィッライトォォッ!!


d0020723_21431492.jpg
ゼロピーだ。
この結果より、このフィールドには人が来ない事が分かった!

d0020723_2128318.jpg
ってこっちから通れないのかよ!

d0020723_21363266.jpg
なんか見た事ない国旗?が並んでいる。
まあ、アインの国旗なのだろう。でも三つ…。

d0020723_21371817.jpg
これぞ国境だ!

d0020723_21285316.jpg
私は…遂に辿り着いた!アインへ!
見ろこの風車を!風力発電というのはアインならではだな!
まるでアルデバランの如く… …ん?

d0020723_2129514.jpg
アルデバランかよおおお!!!!!
ほんとアルデバラン志ねえええええ!!
うんこおおおおお!!!!!


ぜえはあ。


だがまあ、アルデバラン↑も行った事が無かったりする…。

というわけで、ついでにここも調査するぞ。


d0020723_2146447.jpg
グランペコだ!初めて見た!

d0020723_21462158.jpg
ちょっかい出すのが鉄則である!
ゥェィッアトゥッ!ホォ────リィッ!ライト───ォォ!!


d0020723_21475050.jpg
ところでこのグランペコを見てくれ。こいつをどう思う?


d0020723_21545385.jpg
(ごまかした)


本気で見つからないので、知り合いに話しかけてみる。
(ほんきのへんじはきたいしてないっす)

d0020723_21561442.jpg
ほんきのへんじはきたいしてなかったっす。


暫くうろうろやってたらPT画面に俺はこう見たんだ…!
お肉食べ たい子(アインブロックフィールド)ってさ…!


来ました。
d0020723_2215670.jpg

アインブロックフィールドです。


d0020723_21593129.jpg
ポルナレフ!ポルナレフ!

d0020723_21595291.jpg
ど根性キノコ!ど根性キノコ!

d0020723_22034100.jpg
アイテム合成機!アイテム合成機!



d0020723_2221686.jpg
これが…入り口…!!
この瞬間を待っていたんだ!私は…!
今は人の影も見ないアイン入り口だけど…!
私には未来への入り口に見える…!

そして…私は足を踏み入れた!
そう、アインへ。機械都市アインブロックへと!




つづく





d0020723_2284321.jpg
[PR]
by sannsyouaia | 2006-02-08 22:10
これだけ書いておきます。




一昨日にピッタリ5000HIT!!
まじありがとう!ていうか有り得ない!
[PR]
by sannsyouaia | 2006-02-05 14:23
d0020723_17452440.jpg
分かる人にだけ…分かれば良いんだ…。
この僕の…多大なるショックはあああああははははは!!(生声)
[PR]
by sannsyouaia | 2006-02-04 17:47

2日だけど3日の日記

ワーイできたー




d0020723_22305126.gif



(^д^)9m 期待した人負け組!

アンチ?すまん、本気で面倒くさい。
見たらわかるように、メインの線描いただけで力尽き、
元々だめな色塗りがもっとだめになってますだめだこりゃ!!
なんか等身低いし、ポーズとか考えずに描き始めたから凄い出来悪い。


で、感想ですが。



女プリって萌えですよね!!!!!!!!1111



以上です!
[PR]
by sannsyouaia | 2006-02-02 22:32

なんだって!まさか!

あれ?もう一週間経つの?


今ちょっとなんか頑張ってます!
生きてますよ!ゴワ!ゴワ!
[PR]
by sannsyouaia | 2006-02-02 20:52