Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0020723_1473016.jpg

ひゃっほー!
プリーストのソロ用にゾンビプリズナーcを知り合いの露店から購入しました。


Aマミーの攻撃が痛ぇぇぇ!!
こんばんは、リュスティです。


成分分析というのが面白そうだったのでキャラ名でやってみました。


お肉食べ たい子の成分解析結果 :

お肉食べ たい子の42%は魂の炎で出来ています。
お肉食べ たい子の38%は不思議で出来ています。
お肉食べ たい子の9%は歌で出来ています。
お肉食べ たい子の9%は鉛で出来ています。
お肉食べ たい子の2%は赤い何かで出来ています。


やっぱ正義の警察はアツいですね。
9%の歌ってこれのこと?↓
d0020723_14124129.jpg



次、ホム使い。


トールシャープの成分解析結果 :

トールシャープの67%は明太子で出来ています。
トールシャープの15%はやらしさで出来ています。
トールシャープの9%は株で出来ています。
トールシャープの7%は知識で出来ています。
トールシャープの1%は毒物で出来ています。
トールシャープの1%は不思議で出来ています。


明太子多いよ!!
アルケミストに必要な成分が9%しかないんですが。


そしてヴァーチャルネットセージは。


リュス茶の成分解析結果 :

リュス茶の57%はかわいさで出来ています。
リュス茶の23%は大人の都合で出来ています。
リュス茶の7%は夢で出来ています。
リュス茶の6%は心の壁で出来ています。
リュス茶の2%は睡眠薬で出来ています。
リュス茶の2%は花崗岩で出来ています。
リュス茶の1%は電力で出来ています。
リュス茶の1%は嘘で出来ています。
リュス茶の1%は魂の炎で出来ています。


どうやらかわいさ=大人の都合>>|見えない心の壁|>>>夢のようです。
社会は厳しいですね。

よろしくおねがいします。


追記(14:19)


ムナックちゃんの成分解析結果 :

ムナックちゃんの42%は厳しさで出来ています。
ムナックちゃんの26%はツンデレで出来ています。
ムナックちゃんの19%は愛で出来ています。
ムナックちゃんの7%は運で出来ています。
ムナックちゃんの3%は華麗さで出来ています。
ムナックちゃんの2%は黒インクで出来ています。
ムナックちゃんの1%は言葉で出来ています。


うわあああああああ!!

厳しさ+愛=ツンデレなのでは。

とにかく、これでムナックちゃんはツンデレという事が分かりました。

よろしくおねがいします。


ところで。(14:33)


リュスティの成分解析結果 :

リュスティの96%は記憶で出来ています。
リュスティの2%は白インクで出来ています。
リュスティの2%は希望で出来ています。


僕は既に過去の人のようです。

よろしくおねがいします。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-03-31 14:17

無敵フィールド

d0020723_17403819.jpg


d0020723_1740508.jpg








                            ………。


d0020723_17415813.jpg

何か…言ってくれよ。


こんにちは、リュスティです。


今日はトライアングルしたり挨拶が初期になったりも含めて、
初心に帰ってみようと思います。


リヒタルゼンが実装されたらしいですね。(遅い)


なんかスキルリセットNPCの存在を忘れていました。

特にスキルリセットする必要のあるキャラがいないのですが、
リセットという流行の波に乗るためローグをスキルリセットしました。


d0020723_17463546.jpg

問題ありません!!


d0020723_17471984.jpg

クローンスキル取ったどーーー!!


さらに初心に帰って、ローグを育成してみようと思います。

すりと、貯めた金が一瞬で消えました。
何故かと言うと。


d0020723_1749798.jpg

モッキングマフラー取ったどーーーーー!!!wwwwwww

したからです!!wwwwww
日記始まってからの目標を一つ達成しました!!!


アイテム欄右上の物体についてはかわいそうな目でどうぞ。


d0020723_17514861.jpg

Flee220超えやったあああアアアバアアアア
しかしなんという中途半端なステータス。
理由と言えば、このローグは珍速スイッチ志望なのですよ。バカじゃないです。


モッキングマフラー入手したからには行くしかない!!


d0020723_17534117.jpg

コンロンソロォォッ!!
(上の画像は支援込みです。)


良いですねぇ良いですねぇ。

新しく取ったクローンスキルも色々使ってみたいですね。
アスペルシオとか取って秘境の村とか行ってみたいですね!!


そして初のクローンスキルはやっぱボウリングバッシュとかかな…?って、あっ。



d0020723_17574443.jpg


d0020723_182659.jpg





い、いや、くずおれてなんかいないっすよ。
敵のピアース直撃してガッカリしてるわけじゃないっすよ。


僕、ピアースメチャクチャ好きですから!!
[PR]
by sannsyouaia | 2006-03-30 18:04
d0020723_147452.jpg

レッケンベル本社で働くキノコ。


働き者なんですね。
こんばんは、リュスティです。


「ていうかお前打つの早すぎ」とか言われたので、
タイピングモナーに一年ぶりに挑戦してみました。


結果。
d0020723_1493317.jpg

うわっ。


雨ニモマケズタイピングもやってみたよ。


結果。
d0020723_14211291.jpg

ミスタイプがやたら多いのが特徴ですね。


ちなみに、両手、人差し指しか使ってません。
皆もやってみてね☆
[PR]
by sannsyouaia | 2006-03-29 14:30

ウグエエエウンゲエエエ

d0020723_1046588.jpg

はやまるなー!!
d0020723_10482229.jpg

壊れた鉄の橋。
そんな所に乗るなー!!


この視点にするとまじ怖い。
こんばんは、リュスティです。
どらやき。


d0020723_10491620.jpg

またノービス作ってるし。
しかも男。しかもHeimdalサーバー。

d0020723_10504124.jpg

INT型なのに根性で子デザ叩いて転職。
装備はナイフとコットンシャツッ!SCは食べ物で埋まってます!懐かしいッ!

マジシャンのマントの中のズボンってなんだか笑えません?
マントを脱いだら商人になるんじゃないだろうか。



(間)

d0020723_10533545.jpg




まあ、マジシャンなんかどうでもいいわけで。

d0020723_1054343.jpg

また一つLVが上がったよ!まあ、前報告した時はLV80だったんですが。
でもとりあえず、これでバサポが飲める…のか!?


d0020723_1111486.jpg

突然ですが紹介します。

d0020723_112952.jpg

僕のギルドメンバーです。


ラグナ治安維持特殊警察は企業都市リヒタルゼンも応援しています。
宜しくお願いします。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-03-28 11:03
おやつとしてどらやきを食べようとしたら上下がずれていました。
こんばんは、リュスティです。


☆今日の出来事☆

どらやき食べようとしたら上下が取れていた。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-03-27 14:27

地獄電波を喰らいたいか

d0020723_14332392.jpg

きもいウィズp牛乳こぼしたああああああ


清算用の電卓が牛乳まみれです。でも生きてます。
こんばんは、リュスティです。


d0020723_14352451.jpg

姉のブログを見ている人はおわかりの通り、
今まで一切公表されなかった僕商人が突然ホム使いになって出現しました。
(このへんは譲らない)

でも、どうってことはないっすね。
ホム使いになるまで頑張ったことをかきます。

d0020723_14383310.jpg

転職試験ですが。
途中でこの人の実習で赤・黄・白ハブがいるんですけど、白ハブがなかったんで
姉にもらいました。

セージアカデミーでも正面が見えないダルシアさんが実習をしてくれたよ。
d0020723_14425440.jpg
やたら沈黙が多く気付いてくれました。

d0020723_14421284.jpg

お手本。
d0020723_14441921.jpg

製薬にはそっとがポイントなんです。
でも、ファーマシーはピュルル、バンッて…。


d0020723_14451575.jpg

自分でやり始めましょう。

d0020723_1446584.jpg

ハープは入れるな。

d0020723_14464840.jpg

ダルシアの足をつぶす。
d0020723_14472967.jpg

wWwっうぇww

次、歌いながら踊る。(SS撮り忘れたよハゲ!)
d0020723_1449355.jpg

そのとおりだ。

d0020723_14525619.jpg

麺を入れて炒める。
d0020723_145428.jpg

ダルシアさんも呆れ顔。


[ ダルシア ]
……材料が無くなってしまったね。
…また持ってくるように。


あっ、白ハブ…。



d0020723_1456134.jpg

けっこう好きなNPCのヴァン=ヘルモントさん。
それは初歩的過ぎなんでは。


で、マッドサイエンティストのジジイに話を聞いてくるそうですが。
d0020723_14585944.jpg

この人、僕と同じニオイがするんですよ。なんでかな?

d0020723_1501531.jpg

乳鉢って最初に準備するものってダルシアさんが言ってたのに…。
ダルシアさん!ギルド員がかなりダメダメですよ!


d0020723_1535296.jpg

そして、笑い方が真似できない、
名前がエセ臭いニコラス=プラメールさんや。

d0020723_15522100.jpg

様々な苦難を乗り越え…。

d0020723_1561930.jpg

苦難を…。
…っうぇ??


d0020723_1571172.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwww
wwwwwwうぇwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwっうぇwwwwwおkwwwwww
wwwwwっをkkkkwwwwっうぇっうぇっうぇえええwww




様々な苦難を乗り越え、無事黄金を手に入れましたとさ。
めでたしめでたし。
フォイ!!!
[PR]
by sannsyouaia | 2006-03-21 15:08

ハッ!フッ!ホッ!

学校の卒業式してきました。ワーイ。


あくびをするチャンスが無いから、
礼をして下向いてる時にあくびしたらよだれたれた。バンジャーイッ!


という事をこういう文に頭の中で纏めていたら、
卒業証書を受け取るのがワンテンポ遅れてグダグダになりました。
こんばんは、リュスティです。


d0020723_192596.jpg

d0020723_1933934.jpg



以上です。
中学校がんばります。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-03-17 19:06

アイウ!

d0020723_1943730.jpg

ちょっと光りすぎ。


こんばんは、リュスティです。


以前、ちょっと騒ぎすぎていたような気がします。

そう、リヒタルゼンリヒタルゼン言っても、観光レポート書くのは、
アインブロックとアユタヤを終わらせてからなのです。


とは言え、折角実装されたんですから、行くだけ行きました。
ですが、観光レポートはしません。まだアイン終わってないし!!

という訳で、街そのものは観光せずにリヒタルゼンに行って来ました。
街は見ずにプレイ!観光好きの僕にはかなりの苦痛です。


d0020723_1916519.jpg

d0020723_19163062.jpg


ハハハ…見ろ!人がゴミのようだ!


d0020723_19131463.jpg

これはジュノーの唐突すぎる空港。
つーかジュノー重いっつうの!!どうにかしろ!
しかしセージへの愛でカバー。空港見ただけでもう帰れます。


d0020723_1993258.jpg

これは飛行船。
アインへ行く為に何度乗ったかわかりゃしねぇ…。
船への憎しみがリヒタルゼンへのワクテカに変わるぜ!

高いところに興奮してバードも騒ぎ出す。(どうやら一人のようです)


d0020723_1911092.jpg

恐るべし!アクティブ連鎖!
他のバードも騒ぎ始めました。一瞬バードにもスクリームあるのかと思ったぐらいに。

ていうかお前ら先端部分に集まりすぎ!折れる!折れるって!おい!


あっ



リヒタルゼンへ着きました。
しかし入り口のSSはありません。そりゃ見てませんから!

ここからは街を見ない為に目をつむって歩きます。
一瞬ミニマップを見る!フィールドは上だ!走れ!プリースト!
音楽かっこいい!街見たい!だが見てはいけないんだ!


d0020723_19201563.jpg

フィールドに出ました!
変な銃のようなものを持ったもぐらっぽい生物っぽいものが出迎えてくれました。

フィールドへ来て何をする?
何、言うまでも無い。


その目的の為に突き進む!

d0020723_20363757.jpg

え?どれが?どれがウィルス?


そして、遂にやって来た。この日が…。


d0020723_20391052.jpg

なんか見た事あるようなMAPに辿り着きッ!!


d0020723_20403418.jpg

来  た

ヒルウィンド写真集

d0020723_2041064.jpg

交戦中ヒルウィンド。(見えません)

d0020723_20411478.jpg

死にヒルウィンド。(殉職)



満足しました。


ああ、もう一つやることが。


d0020723_20421473.jpg

しっかり金稼ぎもしましたとさ。おしまい。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-03-14 20:42
d0020723_2264549.jpg

ウチの屋根からモナカが生えた。


こんばんは、リュスティです。


なんかこんなの見つけました。
ファイルサイズチェック

指定したページの表示に必要なbyteと表示時間の判定をしてくれます。

で、早速ウチのブログもやってみました。
えーっと、tyoiyasa…。


■チェック結果

1.チェック結果
 評価 F
 合計 276367bytes
 予想表示時間 39.48秒程度(56Kモデム単純換算。8秒が目安。)
 コメント:ファイルが重過ぎます。根本的に考え直したほうが良いかもしれません。


結果を見るまでもなかったっす。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-03-10 22:10

もしかしたら俺?

d0020723_19145553.jpg
自動肉焼きマシーンその2!
しかも回る!回ってる!大興奮。


この他にも豚焼きマシーンがあるんだろうか。
こんばんは、リュスティです。


前回SS整理をしていると言いましたが、
コレ日記に使おう、と思ったものを取っておいたら100枚以上残りました。


まだまだ多いので、今日の日記は小ネタです。久しぶりです。


d0020723_19184639.jpg
皆でマグナム!

d0020723_19191317.jpg
全然輝いてなかった…。

d0020723_19195323.jpg
四方固め。

d0020723_19203748.jpg
大分やばい商人ギルド。

d0020723_19213499.jpg
そんなに見るな!



すいませんでした!
[PR]
by sannsyouaia | 2006-03-07 19:23