Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

です。


やべ!一週間経ちそうだった!
こんばんは、リュスティです。


ってええなんじゃこりゃあ!!
デスクトップ、アイコン3列ぐらいあったのに勝手に1.5列ぐらいになっとる!!

しかも、所々手動で消したかの如く穴ぼこ。

なんだよこれええええこの無くなってる部分何あったっけええええ!!
でもROとかインタネットエクスプローラーとかメモ帳とか成分分析とか、
大事なのは消えてない。


なんだっけうぇえええええ!!
[PR]
by sannsyouaia | 2006-04-28 15:29
d0020723_1635242.jpg

うおおおおおおおひいいいいいいえええええええええ
拾ったあああああやったあああああああああああ


4/20






こんばんは、リュスティです。


d0020723_1641055.jpg

げぇっ なっなんだこいつは!!
きみょうに へんけいしているぞ!!


d0020723_16413559.jpg

というわけでやるしかない!
ランダム髪型変更(新髪型込み)NPC!!

これで一度ランダムに変更して、材料が集まるまでその髪型で過ごす!


d0020723_16425949.jpg

た、高い!!!
250kだと…?ばかな!
新髪型4種が出来ないけど、プロの美容師は200kなのに…!
絶対に注文された髪型に出来ない見習い美容師が250kだと!?
5回やったら金が尽きるぞ!!


まぁやりますけどね。

d0020723_1656441.jpg

元の頭はこれです!


一回勝負だ!いくぜ!!!

d0020723_16503978.jpg

フォイ!!!



できた!!



d0020723_16513187.jpg




d0020723_1651503.jpg




もう一度やります。


d0020723_16531245.jpg





できた!!



d0020723_16564191.jpg





d0020723_16533850.jpg




明日へ続く。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-04-22 16:57
5月25日に隕石きて地球爆発っぽいですね。
皆さん、頑張ってください。


爆発する前にアインレポかかないと!!!!!11
[PR]
by sannsyouaia | 2006-04-19 15:36

ごdふぁrっふぇ

こんばんは、リュスティです。


アインブロックのレポートにいってきました。
やばい、あんま撮ってません。


というわけで今度がんばってアインレポまとめるうううううううんこ!!!!


きれいにCGかきたいな。あ
[PR]
by sannsyouaia | 2006-04-18 22:55

wktksage

d0020723_13114511.jpg

化け物ー!!


こんばんは、リュスティです。


今日のネタはいわゆる替え歌です。
反省してます。

歌はかなり乗り遅れ感がありますが、「巫女みこナース」(mp3)です。


内容は当然セージについてです。

痛々しいので続きを読むにしまおうと考えましたが、
そういえばそんな機能ないです。
曲に合わせてどうぞ。


うん、またなんだ。すまない。
この曲はサービスだから、聞いて落ち着いて欲しい。
「wktkセージ。」



「皆さーん、元気ですかー!!」
「それでは早速、いってみよ~!!」
「ハイ!」
「1・2・3・セージ!!!」


STR不振 命中不足
眼精疲労に精神衰弱

ドキドキ 止まらない

ガンバンテイン クァグマイア
ストームガストに涙が出ちゃう

成長辛すぎる
多分……


ピタッと敵が 触れるたび
傷が 傷が 増えるのよ

イ・ヤ・シ・テ・ホ・シ・イ
カイカン 愛の重力で


Spell breaker


弱いスキルのバランス
今すぐ直してよ

PT 誘って 狩場の場所に
連れてって

経験値も SPも
全部あなただけのもの

倒せないの
セツナイ能力 Cast cancell

Magic rod


生まれ変われる
素敵な私 プロフェッサー

効率 ドロップ 全滅
体感速度も あなた次第

愛してください
十年 百年 Episode6.0!!

「実装だよ。……アビスレイク!」


ワクテカセージ!



「後衛セージ~~~!?」

「ワクテカセージ! ワクテカセージ!」
「フレイムランチャーワクテカセージ!!」

「ワクテカセージ! ワクテカセージ!」
「フロストウェポン ワクテカセージ!!」

「ワクテカセージ! ワクテカセージ!」
「ライトニングローダー ワクテカセージ!!」

「ワクテカセージ! ワクテカセージ!」
「サイズミックウェポン ワクテカセージ!!」

「ワクテカセージ! ワクテカセージ!」
「ドラゴノロジー ワクテカセージ!!」

「ワクテカセージ! ワクテカセージ!」
「アブラカタブラ ワクテカセージ!!」

「ワクテカセージ! ワクテカセージ!」
「ワクテカセージ! ワクテカセージ!」
「ワクテカセージ! ワクテカセージ!」

「ワクテカセージ! ワクテカセージ!」

「最後にもいっちょー、ハイ!」
「ワクテカセージ!」


「すいません、セージはちょっと…^^;」




猛省しています。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-04-16 13:22
死に様占いやってみました。


死亡診断書
お名前: リュスティ 性別: 女
生年月日: 93/7/8

死亡した状況:
 巨大なゴリラと共にエンパイアステートビル登頂を目指すが、米空軍に攻撃されあえなく墜落。
死因: 全身打撲
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: エンパイアステートビル


僕らしくバカですね。
これからも宜しくお願いします。

最近ROの画像無くてすいません。
これからも宜しくお願いします。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-04-15 15:59
どうも。 (ネタ切れ)


挨拶の前の口上文が思いつかなくて大変だ。
こんばんは、リュスティです。


今トイレに直接入れて綺麗にする錠剤(適当)を入れてるからトイレ行けない。
もおおおおおおお漏れる!!!!!!!!!!


(間)


最近パソコンで絵を描くのに夢中です。

d0020723_1822434.jpg


反省点。
・どこみてんの。
・生気が感じられない。
・不自然に傾いている。(だって描いてる本人傾いてるし)
・全くROと関係ない。面白みの無い顔アップ。(だって別サイト用だし。)
・ここにアップしたこと。


もしこの絵を別のどこかで見つけても絶対ツッコまないで下さいね。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-04-14 18:25

ホンギガ・音頭

だるいぜ。

中学校の担任の先生の話長い…。
配ったプリントの内容の3行についてだけでなんで30分もかけれるんだ…。

蟹座だな!?
[PR]
by sannsyouaia | 2006-04-12 16:33
中学生になりました(笑)


こんばんは、リュスティです。


今日、入学式がありました。


新入生の点呼とるときに思いっきり声がひっくり返りました。

学校長の式辞の時におくさまの携帯から「こなぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃねぇ」。

正面の人がゲロ吐いた。

友達ができる予感がしない。


もうめんどいっす。
頑張ります。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-04-10 15:04

へっ へっ 変な事件さ

ねぇ a(仮名)さん…。


(隠し撮り)
d0020723_16135036.jpg

いつの間に転生したんだよ!!!
ちょっと前(一ヶ月前)は公平範囲だったのに!?



瞳を閉じて 君を描くよ
それしかできない
[PR]
by sannsyouaia | 2006-04-08 16:16