Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0020723_21223675.jpg

エレメスガイル奮闘記。


一瞬日記のパスワード忘れたよ!
こんばんは、何故かボンバイエになってしまったリュスティです。


さて突然ですが、僕の持ちキャラのローグは弱い。
スナッチャー10、スティールコイン9という有り得ないスキルだから仕方ないが、
その上能力タイプが珍速スイッチローグという有り得ないものを目指していたので、
もうほんと有り得ない弱さになっている。

だけどよく考えろ、この弱さの理由はなんだ?
珍速スイッチだからって、90↑に育てられない事は無い。
あの僕が尊敬している有名箱師の方は96スイッチローグだ。

最大の、弱い理由のヒントをあげよう。
僕はこれまで数年ROを続けてきたが…「貧乏」だ。つまり?



d0020723_21285463.jpg

能力グチャグチャなんだよォォーッ!!

オラワクワクしてきたぞ!

d0020723_21312082.jpg

はい問題解決!!


話が繋がってないとか思った人、君は本当にこの日記読んだ事あるのか!

それはさて置き。


d0020723_21331342.jpg

これから新たな!

d0020723_21345241.jpg

リュスティの冒険が!!

d0020723_21351356.jpg

始まッ……  …ソケット?
スロットか、と解釈したけど店売りにもスロットあるよな、マインゴーシュは。

d0020723_21412429.jpg

言ってる事が統一感ゼロなローグギルドの連中に
いきなり出鼻を挫かれました。~いなのか~色なのかはっきりしてください。
しかも、輝く草も青い草もどちらも青ハーブを落とします。

d0020723_2145864.jpg

回避率向上LV10の「シーフ」ならflee+30が正解ですが、
LV10の「シーフ系二次職」は向上に+10ボーナスが貰えるので、
シーフか二次職か明記していないこの問題は受け止めようによっては
30でも40でも正解。いい加減にしやがれ。

d0020723_21495237.jpg

これに至っては、特徴なんて人それぞれです。
攻撃力に優れたローグだっているし、珍速ローグもいます。
あえて言うなら洞察力とかずうずうしさとか優れたローグだっています(ぼくのように)。

d0020723_2152838.jpg

人それぞれだと思います。
ていうかマーターカードかエルダーウィローか悩むなこれ!

d0020723_2155023.jpg

なんだかんだやって、次の試験です。
レオ=フォン=フリッ……ホルグレンJrと話すそうです。

d0020723_21563247.jpg

流石レオです。言う事が違いますね。


d0020723_2202394.jpg

で、これは一人ルーレットですよね。
スペシャルさみしい野郎ですね。
倒れたもう一つのイスがさみしさをかもしだしていますね。


それから特に面白いことが無かったので省略。


d0020723_2214045.jpg


d0020723_222987.jpg

なんだかんだやって転職しました。
もんのすっごい光ってます。流石僕です。

さて転職したわけですが、唐突に作り直した一番の理由といえば…そう、
生体工学研究所。スティール。わかるね。
そう、鳥人間の街でスティールウマウマ大作戦を展開しようという企てだよ。


というわけで、これからもリュスティを応援してねッ☆
べへへっギャアアァアア~~☆
[PR]
by sannsyouaia | 2006-05-30 22:04
d0020723_1785882.jpg

ケーキケーキしい。


うお!!2週間空くところだったぜ!
こんばんは、リュスティです。


某氏のブログで職業チェックとやらを見つけたので、
やってみました!!


d0020723_17144847.jpg

(クリックで拡大してください)


待て。


なんで職業が無いんだよ!!!!

酷いっす。某氏は普通に出てます。まじ酷いっす。
セージってないんですかね!!???
[PR]
by sannsyouaia | 2006-05-25 17:16
大乱闘スマッシュブラザーズの続編が出るらしいですねうわあああ!!!!!
FEシリーズは!!!???もうでないの!!!??
DXのキャラは削るんですか!!!??
ファミコンミニでリメイクしたからって突然ピットですか!!!????
ていうかスネーークっておまwwwwwwwwwwちょwwwww帰れよwwショウタイムだww
早速おたよりおくっちゃtったああああおおおおおおあばあば
FEFEFEFEFEFEFEFEFEFEFEFE
メタナイトおおおおおおおおおおお
全作のフォックスの隠しコマンドみたいにメタナイト使用中に
メタナイツが喋ってくれたら絶対におれは購入するぞ!!!!!!!
任天堂そのへんのつぼおせよぜったいに!!!!!!!!!!
で、メタナイトは倒しても仮面割れないの!!!???リンクかっこよすぎだろ
で、ピットは倒しても「ヤラレチャッタ」っていわないの!!!??リンクかっこよすぎだろていうかなんかムービーみてたらなんか変なマークとったマリオが
物凄いステージ包み込むファイアー出してたんですけどあれは技術とか関係なくないか
ウンコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
それにしても暗黒竜の光の剣と紋章の謎って海外で発売してないのに
スマッシュブラザーズDXの北米版にはマルスがしっかりいる仕様なのはなぜwww
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
絶対買う

[PR]
by sannsyouaia | 2006-05-13 00:12
公式サイトがリニューアルされたっぽいですね!!!

というわけで早速見に行きましたが、糞重いYOOOOOOOO!!!
なんだこれ!僕のブログ並に重いぞ!!
みんななんでF5連打してるんだ!?

でも、テイルズオブエターニアオンラインの公式サイトを突破した僕にとっては
こんな重さ余裕であります。

しかし微妙に見難いですね。前のが好きでした、正直。

まあ、軽くなってからじっくり見ますけど。


ところで、なんで職業紹介んところの女セージさん、死に掛けてるの!!!!!!!
ヒールしてあげるからちょっとこっちこい!!!!!!!!!!!!!1111
[PR]
by sannsyouaia | 2006-05-10 18:29
d0020723_23505782.jpg

剣士さんの壁やってたら出たぜよ!!!!!!!!!!!!!


しかし、壁の時に出しちゃって剣士さんも大変だよな。
こんばんは、リュスティです。


短時間で絵を描こう一人コンテスト☆


d0020723_23525886.jpg

ラ…、
ラウレルヴィンダー…。


こっから妄想。

・眉毛とか髪の毛以外の毛はなくてもいいと思う。
・クローン人間とかショッカーとかそんなんじゃなくてロボでいいと思う。
・ていうか↑こんなのがテレポした先に十数人居たら超怖いと思う。
・難易度とかそんなんじゃなくて設定上生命工学研究所が一番怖いと思う。
・敵の名前が人の名前なのも怖い要素の一つだと思う。
・トリスヒュッケバインじゃなくてヒュッケバイントリスなんだなあ。
・周りに飛んでるのは気劫じゃなくてソウルストライクです。
・後ろの白い線は生命工学研究所にある検索装置だと思う。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-05-08 23:58
d0020723_1029139.jpg

髪型元に戻したよ☆


大分前に。
こんばんは、リュスティです。


長いです。

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

あーあ!あーあーあーあーあ!!


やります。
長いバトンやりまくりの為このページ物凄い長いですね。


■ステータス
HN:リュスティ
年齢:12歳
職業:厨☆房
病気:友達いない病

装備:
頭…ポニーテール
顔…メガネ
身体…なんか上下黒い服

特技:発勁
口癖:そうですね。
[靴のサイズ]23.5
[両親はまだ結婚してる?]愛し合ってはいないとおもう。
[兄弟]姉が一人
[ペット]ハムスター二匹とフェレット二匹今まで死んだ

■好きなもの
[色]青 赤と黒の組み合わせ 薄い緑
[番号]28
[動物](みるだけなら)ねこ
[飲みもの]ミルクティー
[ソーダ]炭酸飲料のこと? 特に好き、といえるものはない。
[本]三国志三国志三国志三国志三国志
[花]薔薇 オオイヌノフグリ

■質問
[髪染めてる?]地です。黒です。
[髪の毛巻いてる?]巻かずとも驚く程巻いてます。
[タトゥーしてる?]しません。痛そうですね。
[ピアス開けてる?]しません。痛そうですね。
[カンニングしたことある?]うん
[お酒飲む?タバコ吸う?]タバコ嫌い。酒は…今は微妙。今はね。
[ジェットコースター好き?]大嫌い。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]特に無い。
[もっとピアス開けたい?]しません。痛そうですね。
[掃除好き?]嫌い。でも流石に机に絵を描くスペースが無くなったら…。
[丸字?どんな筆記?]汚い字。
[ウェブカメラ持ってる?]なにそれ。
[運転の仕方知ってる?]しらない。
[携帯何?]持ってない。
[コンピューターから離れられる?]さあね。
[殴り合いのケンカしたことある?]ある。小学校時代なら幾度か勝ってた。すぐ謝るけどな。
[犯罪犯したことある?]ないよ。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]小学4年で中学生に見られたことならあるけど。
[ウソついたことある?]はい。
[誰かを愛したことある?]親。
[友達とキスしたことある?]友達いないです。
[誰かの心をもてあそんだことある?]無理。
[人を利用したことある?]あるかも。
[使われたことは?]あると思う。
[浮気されたことある?]知らない。
[何かを盗んだことある?]金は払おうぜ。
[拳銃を手にしたことある?]指銃で発砲なら何百回と。

■今現在
[今着てる服]シャツ、ジーンズ
[今のムード]常時ハイテンション
[今のテイスト]ごめんテイストって何?
[今のにおい]まるで打ち捨てられた肉の臭い。
[今の髪型]ロン毛。ポニーテール。
[今やりたいこと]さあ?
[今聞いてるCD]ジンギスカン・ノン・ストップ・ベスト・ヒッツ
[一番最近読んだ本]三国志
[一番最近見た映画]三国志
[一番最後に食べたもの]ドーナツ
[一番最後に電話でしゃべった人]電話してないからな…、多分公文の先生。
[ドラッグ使ったんは?]ないな。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人類はいないと思う。
[初恋覚えてる?]初恋してない。
[まだ好き?]してない。
[新聞読む?]なんか変な見出しが目についたときだけ。それとテレビ欄。
[ゲイやレズのともだちはいる?]うん。クラスに。
[奇跡を信じる?]奇跡って起きないから奇跡。
[成績いい?]悪いな。
[帽子かぶる?]嫌いではないが、似合わない。浮く。
[自己嫌悪する?]ウルトラしますね。
[なんかに依存してる?]知らない。
[何か集めてる?]友達。
[親友いる?]女一人とか三国志とかなんか。
[身近に感じれる友達いる?]…さあ?
[自分の字すき?]読めない。
[見た目気にする?]かなり。
[初恋]してない。
[ファーストキス]親と。
[一目ぼれって信じる?]うん。
[ビビビ!を信じる?]うん。
[思わせぶりははげしい方?]どういう事だか分からない。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]シャイすぎては知らんが一歩踏み出せない。

■自分のこと
[よく物思いにふける]そうですね。
[自分は性格悪いと思う?]悪いね。
[いやみっぽい?]よく分からない。
[天使?]そうでもない。
[悪魔?]そうでもない。
[シャイ]考えすぎ。
[よくしゃべる?]喋り過ぎるから友達いないんだよ。
[疲れた?]そうでもない。

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近のマイブーム

オートガード。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

高いもの・ウェブマネー1500円。
安いもの・シャドウゲイト780円。

★最近ショックだったこと

横山光輝先生死去されたんだってさ!!!!!!!!!!!
(これが一番最近)

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

数年前。

★最近始めたいな…と思う勉強○は何?

中国語。

★ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスというか…月一度とかお小遣い制は無いから、
お年玉とかはROに消える。とほほほほほほほ。

★年末年始の予定は?

親戚の家に行く。うん、それだけ。うん。

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。

少女漫画オンリーかい!!
全く知識ないけど意地でもこたえてやるよ。
きらりん☆レボリューション・ミルモでポン!・とっとこハム太郎
ごめんそれだけしか浮かばない。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

語呂合わせすら覚えられない。

★今年を表す漢字を一つ!



★お国自慢を一つ

ジュノーには物知りおじさんがいるよ。


★何歳ですか?

12。

 
★好きな色は?

青。


★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

テレポート。


★好きな芸人は?

芸人詳しくない。

★他愛のないこと

僕の顔。


★身長は?

163ぐらい。


★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

今は特にないです。

★今年やり残したことはありますか?

なんだろう…。
そういえば、25日か12日に隕石落ちるんでしたね。

★今、食べたいものはなんですか?

年中からあげかカレー食いたい。

★寝る前に必ずすることは?

考え事。

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ。

あ、僕いつかはラグナロクの世界にいくんで^^^^^^^^^^^^


★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

父へ
いつも働いて生活費稼いできてくれて有難う。
でもやっぱパチンコで買ってもドーナツとか大量にいらんわ。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

自分が一番^^

★今、何時ですか?

11:01
日曜日だからな。誤解するなよ。


★最近とても嬉しかったこと

シャドウゲイト買ったぜよ!!!!!!!!^^;

★好きなゲームは?

ファイアーエムブレム RO

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

僕の部屋ないから姉と共有ですが。
姉がなんか持ってきた三国無双のポスター。

★ストレス発散法は?

溜め込む。

★座右の銘は?

もうハクナマタタでええわ(姉のパクリ)

★バトン回してくれた方にメッセージ!

こっそり見ててすいません。
なんか救われたコメントくれたのに返せなくてすいません。

★世界中で一番大切なものは

愛と勇気と友情と。

★当たってる!!って思った占いの結果

診断結果


あなたの心には「サディスト」が潜在しております

あなたはご自分が「サディスト」であるという事をうすうす感じているか、「マゾヒスト」だと思ってませんか?
あなたは「サディスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「マゾヒスト」との出会い、
それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

詳細

サディスト度・67%

★北朝鮮をどうおもいますか?

なんでああなったんだろうね。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

ちょ、なんで先生に嫌われてるの。俺何したの。

★愛って何ですか?

ぼくまだこどもだからわかんない。

★神ってなんですか?

存在はするけど、人間に手を貸すことはないと思う。

★得意料理はなんですか?

おにぎり^^

★あなたの取り柄は?

知らないよ。

★子供の頃の夢は?

ぽけもんますたーに、おれはなる。

★一番最初に好きになった子の名前は?

いない。

★何フェチですか

乳^^

★自分の前世はなんだと思いますか?

無限竹。

★今一番欲しい物は?

友達。

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

友達いない病と同意味。

★一番最近送ったメールの内容は?

全然送らない。送信済みがもう消えてる。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

中国。

★明日何する?

学校行く。

★去年の自分に一言

調子乗るな。

★自分の好きな所を3つあげて下さい。

友達が多いところだぉ^^

★最近萌えたことは?

萌えねーーーーー

★ここぞの時の一発ネタを披露してください。

エレナス=ガイルがいる。

★今日の夕ごはんは何ですか?

僕が知りたい。

★昨日見た夢は?

うっすらしか覚えてないんだけど、ワールドネバーランド3が発売してしまう夢でした^^

★最近密かにキレたことは?

キレてないっすよ。
僕キレさせたら大したもんっすよ。

★もし人生やり直せるならいつに戻る?

生まれた頃に。

★今一番楽しみなことは?

本当に25日に隕石落ちるかこの目で確かめる!
死にたいわけじゃないっす。

★暇な時にすることは?

パソコンにはりつく。

★最近のビックニュースは?

快便。

★今一番したいことは?

知らない。

★今年中にしようと考えてることは?

LV99wwwwww

★私を元気づける一言は?

もう大丈夫ですから。

★今、どんな格好?

シャツ、ジーンズ

★いくつで結婚したい?

30までに。

★自分の戦闘力はいくつくらいだと思いますか?

3か…ゴミめ。

★最近なんか良い事ありました?

快便。

★誰かに恨みかってません? それ、ぶっちゃけ誰ですか? イニシャルで結構ですんで、イニシャルと理由をどうぞ。

ああああああああああああああああああ

★隠し事はありますか。出来れば内容もチラッと。

乳フェチです。

★今現在、恋愛的に気になる異性はいますか?いたらそれはどんな人??

いません。
ところでなんで中学一年の女の子は集団で勝手にこの人はあの人が好きだと決め付けて
その人に襲撃くらわすんでしょうか。
仮に本当に好きだとしたら、そんな人々の目の前で襲撃したらラブラブしにくいに決まってんだろハゲ。
好きじゃなかったらもっとイヤなんだよハゲ。

[★自分のお気に入りの曲を5曲ぐらい挙げてください。]

ジンギスカン
ロッキング・サン
めざせモスクワ
ハッチ大作戦
さらばマダガスカル

新しく追加↓
[★今パソコンしてる体勢]


ながすwwww
[PR]
by sannsyouaia | 2006-05-07 11:28

これで安心と思うなよ!

d0020723_9544272.jpg

一日一個いけます!


公文に行くまでに書ききるぜ!!書ききれなかったらそこで送信。
こんばんは、リュスティです。


d0020723_9554167.jpg

ギャーッ!!なんだお前!

d0020723_959385.jpg

下まつげがキモイ!頬の微妙な赤らみがキモイ!アホ毛がキモイ!
d0020723_1002817.jpg

腕の曲がり具合がキモイ!猫背がキモイ!ポーズがキモイ!

d0020723_956365.jpg

いきなりテンション高いオーラが漂っています。

とりあえず「歌が上手いですね」と褒めてみる。

d0020723_9575955.jpg

マジで!?そりゃすごい!

d0020723_1031332.jpg

フムフム、ホッホ、ワントゥースリーフォー(笑)


よっしゃ公文いってくる!!未だ未完です!


ただいま!(13:19)


こくごのきょうざいの読解力検定全然わからんかった!

よし続き。どうやら一曲歌ってくれるようです。

d0020723_1322127.jpg

ここで横笛を取り出します。

d0020723_13222483.jpg


d0020723_13223452.jpg


d0020723_13224332.jpg


あれ?これって人vs人でしょうか?
魔物と人が争う世界ってレオ=フォン=フリッシュも言ってたのに。


d0020723_13242937.jpg

そんなに毛深いのか!ワクワクワクワクワクワクワク。

d0020723_13251698.jpg

毛深くないじゃん!!!!!!!!!てめーは俺を怒らせた。



キモオルデのあとに続いて歌うようです。

d0020723_13265233.jpg

よくわからないけどかわいそうな歌ですね。
刀はともかく服も売っちゃったのかよ!!
個人的に全裸になるのは男商人希望。だってそういう役似合うじゃないか。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-05-06 10:04

アッチャー!

d0020723_11243063.jpg

トライアングルアターック!
ヒャホホ!ヒャホホホホ!


こんばんは、リュスティです。


全然更新してなかったので小ネタが有り余っています。うへへへへ。

こういう小ネタ系は確実に日記じゃないからサイト形式のがいいかもしんないけど、
面倒なのでいやです。このブログに日記は期待しないで下さい。


d0020723_112632100.jpg

極VITタフな神父は騎士団長になれたようです。

d0020723_11271437.jpg

敵対してるのか同盟してるのか君も男ならはっきりしたまえ。

d0020723_11281351.jpg

ノビのくせに凄い尻力です。どう考えても座れません。

d0020723_11284722.jpg

d0020723_11285796.jpg

ゼロピーゲット。そしてここは生命工学研究所。
必死でジェミニー・S3を倒した後。
君なら意味が分かるよね。

d0020723_11315056.jpg

日記に載せた直後に「吟遊詩人の台詞を修正しました。」って出たのに…!!
安心したのに…だまされた気分だ!!
d0020723_11304572.jpg

それで、君は誰?

d0020723_11334675.jpg

ハンター顔負け。

d0020723_11385012.jpg

昔、こういう心霊写真見たことある。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-05-05 11:39
もう学校の友達とかどうでもいいぜよ!


かなりnageてます。元気モリモリっす!フ…フヘヘ…!!
こんばんは、リュスティです。


この日記見るのやめた人とか多そうですががんばりんぐ=^^=


■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。□■
■□さーレッツGO!!■□

なんかこんなものに引っかかってしまいました。畜生め!
というわけで答えますが、なんか長いです。

でも言っておきますが、物凄い勢いで僕の返答は内容が薄いです。

殆ど知らないものですし、面白い語りは望めません。
全部読んだ人は猛者です。お祝いにブリーフをあげます。


・NARUTO
単行本は13巻までしかない。
アニメはアクションがとてもよい。

・D.Gray-man
なんか展開よくわからないぜ!

・テニスの王子様
これは今世紀最大の素晴らしいギャグ漫画!

・BLEACH
読んでない。

・ONE PIECE
普通に好き。
バトルシーンを楽しんで読める。

・ガンダム
アムロ~お前の~生まれた星~は~

・ファイナルファンタジー
8は無かったことにしてくれ!

・EVANGELION
18禁ですね。

・ドラゴンクエスト
一番好きなのは3と5。
7と8は、もうね。うん。

・BLACK CAT
読んだことある。終盤だけ。
評判は悪いみたいだね。

・学園ヘブン
名前と、簡単に内容だけ知ってる。

・ドラゴンボール
なんでか知らないけど、初期の修行してるところと、
フリーザ様の所が一番好き。

・北斗の拳
黒王号。

・セイント星矢
アニメの瞬はどうみても亜麻色の髪じゃないとおもうぜ!

・ボボボーボ・ボーボボ
なんか最近面白くない…。

・HUNTER×HUNTER
いいから描け──ッ!!

・銀魂
一応読んでる。

・DEATH NOTE
台詞が多くてついてけないよ!!
ガンバって読んでもついてけないよ!!

・魔人探偵脳噛ネウロ
絵を見たとき、ああ、ボーボボのアシスタントか、なるほど。って思った。

・ウテナ
これのことだよね?

・アラレちゃん
実際に読んだことはなかったりする。すまん!

・パタリロ
だーっれがこっろしったクックロビーン。

・地獄少女
一回だけアニメ見た。ついてけなかった。

・エウレカセブン
観たことないです。

・ゼノサーガ
エピソードⅠ。
悪夢ですね。

・サイバーフォミュラー
知りません。

・ストリートファイター
キャンセル昇竜拳ですね。

・かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
知りません。

・こいつら100%伝説
知りません。

・スラムダンク
第二部は?

・名探偵コナン
凄い頭身。

・ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
ビックリマンチョコ食べたい。

・ツインシグナル
知りません。

・GANTZ
知りません。

・ギャラリーフェイク
宣伝しか見たこと無いぜ!

・ローゼンメイデン
うっすら知ってます。
うっすらだけです。

・MONSTER
少しだけ見たことあります。
面白いです。

・幻想水滸伝
Ⅱでやめとけばよかったのに。

・おおきく振りかぶって
知りません。

・RAVE
妙なマスコットキャラっぽいものしか知りません。

・メダロット
いいよね。メダロットは。いいものだ。

・ヒカルの碁
佐為がいなくなるなんてええええええええぼえええええええ
ぼぎゃああああああああぬあななああ

・機動戦艦ナデシコ
知りません。

・BLUE SEED
知りません。

・覚悟のススメ
タイトルがイイなあ。

・トライガン(トライガン・マキシマム)
知りません。

・女神転生
金子さんはやはり素晴らしいと思います。
ダークな世界観がいいです。

・セーラームーン
実写はキツいと思います。

・FATE/stay night
知りません。

・ハーメルンのバイオリン弾き
シリアスなシーンに唐突に入るくだらないギャグは
ハーメルンならではだと思います。

・ぷよぷよ
万歳ーーーーーー!!!!
ぎょええええええええええぎええええええ
コンパイルルウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!
アバアアアアアアアアバババアアア

・さよなら絶望先生
知りません。

・バテン・カイトス
名前しか知りません。

・ワイルドアームズ
なんだっけそれ。

・爆走兄弟レッツ&ゴー!
なんだっけそれ。

・コゼットの肖像
知りません。

・好きなゲームキャラ
「幻想水滸伝Ⅲ」のロディ。
いや、理由は自分でも分からないんだ。てか、マイナー。

・テイルズオブジアビス
よくわからない。

・覇王大系リューナイト
知りません。

・魔神英雄伝ワタル
BA・N・ZA・Iですねあれは。

・シグルイ
名前しか知りません。

・イブの息子たち
知りません。

・もやしもん
知りません。

・キャプテン翼
俺の部屋って感じだ!

・ここはグリーンウッド
知りません。

追加の名前↓

・ファイアーエムブレム
全作に渡って大好KINGです。
でもな。うん。でも。
3Dはいただけません。マジで。
GCはホントやめたほうが良いと思った。
例え暗黒竜と光の剣がリメイクされたとしてもだな。
「戦闘シーンが3Dになって臨場感up!!」とか書いてあったら絶対買わないぞ。
でも、リメイクされたらリフが多分傷薬じゃなくなると思う。
やっぱり一番好きなのは聖戦の系譜。
でもあれが公式イラストと知った時はショックだったよ。


長ッァァァアアアーーいッ!!

最後だけ長くしすぎです!僕!
以上!
[PR]
by sannsyouaia | 2006-05-04 00:53