Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー

<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

それが愛でしょう

d0020723_20515834.jpg
そんな髪型にするべきではないと思います。


こんばんは、リュスティです。

既にレベル上げを放棄していますが、とても頑張っています。
そろそろスクリーンショットフォルダが軽くなってまいりました。


d0020723_2044108.jpg

プリーストの恐ろしさを思い知れ!


d0020723_2045072.jpg

これは良い神秘的な柱ですね。
どこがどう神秘的なのか、素人の僕には分かりませんが!


d0020723_20453262.jpg

秘密基地にご案内。


d0020723_20455048.jpg

なんの話だ!


d0020723_2046696.jpg

鳥人間にも大人気。大興奮。


d0020723_20463066.jpg

ここはスペイン。名物の牛追われ祭りを堪能しています。


d0020723_20475990.jpg

なんと!この本棚は、裏側だった!


d0020723_20504657.jpg

出口を見つければとりあえず封鎖。これ、警察の性なのよね。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-06-30 20:51

アウグストォーッ!!

d0020723_18132156.jpg

そ、それは偏見だと思うよ!


こんばんは、リュスティです。


ば、ばかな、有り得ない!ネタが余るなんて!
フォルダのスクリーンショットが溜まりに溜まっているゥッ!

つまり、日記書いてないって事ですよね。反省します。
毎度の如く小ネタです。
キャラが転職しない限り延々と続きます。


d0020723_18252230.jpg

なんかみるからにおかしいチャットタイトル。


d0020723_1832226.jpg

僕の場合プリーストの髪型だから別イメージついてるけど、
やっぱ女モンク頭はかわいいよなーっておい!
落ち込まないよ!!


d0020723_18161686.jpg

手裏剣に限らず、ジャルゴン好きな人はジャルゴン集めると思うよ!
うんこ好きな人だって、うんこ集めると思うよ!

d0020723_18254748.jpg

ほらね。


d0020723_1826588.jpg

不死身のアルケミスト。


d0020723_18273960.jpg

弓は3つしか入らない。


d0020723_18291089.jpg

飛行船にて。ついに海外進出!異文化交流の要!

d0020723_18301270.jpg

感動した、見直した!
でも、皆が皆高所恐怖症というわけでもないと思う。


d0020723_18312041.jpg

かっこいい。でも普通に谷。


さてサーチに登録されました。
というわけで、明日も更新がんばるぞッホホ~~イ



ああそうそう!
当ブログはウィザードを中傷するためのブログではありません!!
本気でとらないでくださいね!!
[PR]
by sannsyouaia | 2006-06-29 18:33

愛エプみたが

今までのが釣りだったとしか思えない。

これで、インリンが決勝進出して、

決勝でも、魚とかの内蔵抜いて

高得点たたき出したら、キマリですよね!
[PR]
by sannsyouaia | 2006-06-28 20:03

へへへ

ああ、言い忘れてましたが。

寒いジョークコンテストは目標を50として、56個投稿しました。
最後のほうなんてギリギリです。


ああそうそう、もっとギリギリな事が一つ。


サーチに登録申し込んじゃった。



文句があったら言ってくださいね。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-06-25 21:49
d0020723_16381877.jpg

そんなに怒らないでよ!


こんばんは、リュスティです。


ついに、ついにこの時がやって来ました。

それを成し遂げるために、数々の困難を乗り越えて来ました。

そう

d0020723_1642893.jpg

こんな困難や

d0020723_16422430.jpg

あんな困難や

d0020723_16425638.jpg

そんな困難や

d0020723_16431226.jpg

どんな困難や

d0020723_1643288.jpg

このような困難を乗り越え!


僕はやって参りました!


d0020723_16442594.jpg

LV90!!!!!!!!!!!!!!!!!




…うん?オーラでは無いよ?
君の言ってる事は僕にはさっぱりわからないね。

ROをやってきて多分2年半以上。
やっとLV90のキャラクターを作り上げました。


このプリーストの誕生は遥か昔!

d0020723_16489100.jpg


このような、明らかに適当な画像で誕生が知らされた!!


皆さんにとっては
「は?90台になっただけで日記丸一日潰すとかバカじゃね?wオーラでもないのにw」
かもしれませんが

僕はロクに臨にも行かず、狩りに行く友達も~85LVまでは皆無でした。


だから僕は、LV90になった喜びは本当に大きああああああああああああああ
もうなんでもいいや


でも90台になったからなんか一人でお祝いしたいですね。


そうだ!


これを皆に知らせる為に日記をサーチにとうろkグフッ


こんな、キモくて臭くて
公に晒すとキモwisがいっぱい飛んできそうな日記をサーチに登録なんて

気がふれない限りやりません。多分。




90台になれたのは皆さんのおかげです。
本当に有難う御座いましタコ焼き


そして


d0020723_1724469.jpg


ここまで来れたのも、皆さんのおかげです。
本当に有難う御座いましタンコブ
[PR]
by sannsyouaia | 2006-06-24 16:55

カートゥーン・ヒーロー

d0020723_2057155.jpg

わるいけど、僕にはエイリアンにしか見えないんだ…。

d0020723_20595475.jpg

こ、こう、だよなぁ。


d0020723_2105665.jpg

やっぱり、宇宙から出張で来たっぽいですね。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-06-21 21:01

全力疾走進行応援団

寒いジョークコンテスト


全力疾走です。
ええと、応募数に制限はないんですよね。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-06-15 23:00
ううう


追記(22:36)


おちこんでばかりいられないぜ!!!

というわけで、NPC名前あてクイズ(初級編)を作りました。


http://1st.geocities.jp/huuriouzi7/npc.html


僕の中では調べずにできる基本問題です。
よろしくおねがいします。

あと、微妙にランダム要素を含んでいるのでちょっと違う問題もでます。
よろしくおねがいします。


追記に追記(22:51)


公開して10分で非難ごーごーだったので、↑のは中級編にして
初級編作ってます。えへへへへへへへへへへへ

作りました。本当の初級編です。


http://1st.geocities.jp/huuriouzi7/npc2.html


ランダム要素はありません。(いっぱいいっぱいです。)


↑あと、初級編の問題の
「結婚する為の~」は
「プロンテラ大聖堂で結婚する為に話かける女の人の名前」に
脳内変換しといてください。


100点とってね。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-06-14 21:50
d0020723_23415311.jpg

なかなかいいブラックスミスギルド員だな…って!!??
アルトアイゼン!?ハワードアルトアイゼン!?

d0020723_23432673.gif

ハワードアルトアイゼン。

d0020723_2344354.jpg

ブラックスミスギルド員のアルトアイゼン。

…実験体にされたんじゃなかったのか?
そういえば、このNPCは確かにホワイトスミスの格好だな…。

d0020723_2350197.jpg

再現アルトアイゼン。


この話、すばらしく既出してそうですね。調べてないんで、ごめんなさい。
こんばんは、リュスティです。


眠い&調べることがあるので、挨拶だけで終わります。スイマセン。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-06-13 23:51
d0020723_23402424.jpg

そして、思い切って御社の商品「秘密の風」を購入したんです!
すると、その日からグングン地位が上がるという、確かな効果を得ました!
本当に「秘密の風」には感謝してマス!!
  (きれいな紳士・アウグストさんからの投稿)


こんばんは、リュスティです。


今日はスペシャル時間が無くなってきたので、簡潔に終わらせます。


d0020723_23461824.jpg


d0020723_2346274.jpg




d0020723_23463952.jpg

よっしゃあああ紫開けるぜ!!!!!!!

d0020723_2347649.jpg

ひいいいいい

d0020723_23471913.jpg

ま…まだまだー!!

d0020723_23473396.jpg

え!?

d0020723_2347459.jpg

箱限定フィストきた!!!!!!!!!!!!!!
大事に倉庫にしまっておきますね!!

本当に紫箱には感謝してマス!!
[PR]
by sannsyouaia | 2006-06-12 23:48