Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー

<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

君たちはわからないだろう!!

やわらか戦車の替え歌でやわらかセージってやろうとしたら
尊敬する方がそれを考えた翌日やった僕の悲しみが!!


…面白いからいいか。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-07-30 21:52
d0020723_0332744.jpg

帽子がずれてるのは、ドジッ子という事でFA?


と、案内要員の地位をあげようとする僕でした。
こんばんは、リュスティです。


今日はタナトスタワー2Fへ行ってきました!
執行ちゃんに執行されたりしてきました!


d0020723_0444130.jpg

執行ちゃんの武器コレクションのようですが、斧じゃなくてハンマー派でした。
僕達、気が合いそうだね。


d0020723_0474652.jpg

執行ちゃんの執行骨コレクションです。
昔の日本の処刑場みたいだね。
さっき執行されたし、僕の骨もここに混じってるのかな。


d0020723_0492334.jpg

執行ちゃんの剣…じゃなくて、どうみてもマスターソード。


d0020723_05032100.jpg

執行ちゃんのステージ。
土曜日の夜10時からここで歌ってるそうですよ。


d0020723_0513937.jpg

騎士の演説席!もしくはお立ち台!
ピーピー兄ちゃん脱いでくれよー!


d0020723_0522168.jpg

この天使の像、やたらでかいぞう。


d0020723_053463.jpg

竜の… …ジオラマ…!?
多分、執行ちゃんの趣味ですね。


番外、アビスフィールド。


d0020723_0575443.jpg

暖めろ。


d0020723_058723.jpg

暖めすぎた。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-07-29 00:58

死亡フラグが見えた!

d0020723_0364334.jpg

おれだよおれおれリュスティだよ!


こんばんは、リュスティです。


今日はもう一つ、「RAGNAROK Search」様に登録してきました。
ギリギリです。


一般の方々にも見れるような日記を目指そう。そう僕は考えます。
ですが何か足りなァーいッ!それは?
ネタ?モラルーッ?いやッ、違う!!


バナーですよね!!


と、言うわけでサイトの華とも言えるバナーを作りました。

こちらです、どうぞ!!




d0020723_044468.gif





もうだめです。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-07-28 00:49

信長になるのは誰だ!?

d0020723_23473371.jpg



残念ながら実技試験の難易度はウィザード試験>>>>>>>セージ試験で、
クイズの難易度はクルセイダー試験>>>セージ試験です。威張れません。
こんばんは、リュスティです。


スクリーンショットフォルダを覗いてもあるのはつまらない画像ばかり!
しかもそれすらも少なくなっております。ネタ不足です。大変です。


d0020723_23491686.jpg

ついに僕も発光だぜ!!


d0020723_23495224.jpg

これは腕が四本くらいないと弾けなさそうなピアノですね!


d0020723_23501977.jpg

僕の石です。


d0020723_23503823.jpg

僕には出口は見えない!


d0020723_23511827.jpg

うわー!!!!
失礼します
この差が激しすぎる。


d0020723_2352131.jpg

全国のアルケミストのスキル使用の様子だよ!


d0020723_23551169.jpg


d0020723_23552162.jpg

段平。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-07-25 23:56

霞んだまま見えない!

d0020723_1040297.jpg

マリオRPGのクッパ城?


マリオRPGは置いといて、タナトスタワーは景色がいいですね。
こんばんは、リュスティです。


d0020723_10411627.jpg

犯人はこいつだ!被害者の名にかけて!!


d0020723_10414650.jpg

脅威のアタックスピード。


d0020723_1042238.jpg

は?


d0020723_1042198.jpg

盾にはりつく斧。


d0020723_10425396.jpg

被ってるのか。そぉか。


d0020723_10433349.jpg

イグドラシルの実でかっ!!


d0020723_10435227.jpg

妖怪・フェイスカート。


d0020723_10441346.jpg

この土下座ギャグマンガ日和で見た事ある!


d0020723_1044553.jpg

なんだと!素敵なペコペコが!?行かなければ!

d0020723_1050547.jpg

コイツかーッ!!


d0020723_10511567.jpg

ふくろで包んだメロン。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-07-23 10:51
☆今日もよくわからない愚痴、思い出語りです。気をつけろ!☆


昔のシーフ時代…マリナをソロで狩りながら、
賑やかなG茶でとても楽しかった時代に戻りたい。

B氏に「シーフとアコでどこか行こう」、ってG茶で誘ってくれたときは
死ぬほどうれしかった。
それから暫く、僕のシーフと君の殴りアコで東オークとか行ったなぁ。
ODとかも行った。
リンゴがなくなりかけて、座っていたら突然オークゾンビが沸いたりして。
僕の装備はスティレットだから、弱かったけど楽しかった。
「あ、スピポなくなっちゃった。とりにもどるよ」
「いや、やるわ」
「ありがとう」

「そういやOD前セーブできなくなったんやな・・」
「そうだね…死んだらゲフェンからか」
「OD前でセーブできんとか、魔王の直前でセーブポイントないのと同じや」
こんな感じの会話も今思い出したら、とても懐かしくて、もう無い会話。
今はもう、B氏とは殆ど縁が切れてしまったようだけど。
思い出せます。
700k貸してくれてありがとう。

シーフの次に作ったプリーストは、今はもう90台になりました。
がんばって臨時公平に行って、レベルを上げています。
だけど、僕が臨時公平に行って
ヒールして、アスペルシオして、敵を釣って
この作業を会話も無く続ける度に、
僕は僕らしくなくなって行っています。
実際、最近では態度が冷たいです。

最近では、僕だけでなく、他の皆さんも。
糞管理、BOT、RMT、升、超絶トレイン、厨房、詐欺、最強バランス
これらに揉まれているうちに荒んできているようです。
実際、「アスムがあったらいけた」はテンプレ化し、
テコンの話をしている時にノピティギの名前が頭からぬけたので、
「走り幅跳び」と僕が言うと相手は「エミュ住民死ね」と返してきました。




えーっと文がグダグダになって何がなんだか自分でも分かりませんが…。


つまりは、



d0020723_2314265.jpg

やあ皆!僕築村雄介!ヘイムダルで応援ヨロシクッ!!


d0020723_23175317.jpg

輝く三連星キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!


d0020723_2318166.jpg

オール7フィーバーキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!


d0020723_23183497.jpg

41時間にも渡る受け渡しキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!


d0020723_2319859.jpg

おおおおお肉キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!



ってことです!!!!


これからも応援よろしく!!!!
[PR]
by sannsyouaia | 2006-07-19 23:19

そうだ、夏だ!

唐突に、何かがやりたくなる傾向にあるリュスティさん。

今回は、弓ローグがやりたくなって参りました。


そうだ、弓!弓ローグ!弓ローグでボウリングバッシュ!!


でも、今のローグを消す気はないので、転生狙います。


そうだ、弓!弓チェイサー!弓チェイサーでボウリングバッシュ!!


現在LV71、がんばります><wっうぇうぇうぇwwww


最近金たまらないから装備買えないけどがんばるwwwww


クッキーカードロストしたけどがんばりますwwwwwww
[PR]
by sannsyouaia | 2006-07-17 11:56

雷が

きらいっす。


追記(22:20)


はらも、いたいっす。
いてええええええええええええ
[PR]
by sannsyouaia | 2006-07-15 18:10

アル・ヤンコビッチ

あともう少しで三者面談が始まります。
ウウウウウウウウウウ。
オワタ…。


ROやろうと思ったら、間違えてIDのところにコピーじゃなくてペーストを押し、
IDのところに間違えてコピーしていたアドレスをぶち込んでしまい、
「まぁ単語登録してるしいいや」と思ったら辞書が消えていて、
「まぁアトラクションセンター見ればいいや」と思ったら脅威の27時間メンテで
はじかれたリュスティです。


三者面談おわったら更新します。


追記(16:49)


ガンホー公式がかなり変わっててちびった。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-07-13 14:47

上田先生

d0020723_22154228.jpg

僕だけ必死。


うおおお!タナトスレアツアー!
いきてぇ!いきてぇー!!臨久々ー!って思ってたら
僕がそう考えた途端にプリが入って〆切った。
というわけで、餅ベーション下がり気味です。

こんばんは、リュスティです。


d0020723_22173421.jpg

中の人などいない!


d0020723_2219629.jpg

オレンジって飲みものだったの?


d0020723_22201467.jpg

はみでる旨さ。


d0020723_22205889.jpg

伝わらない会話。


d0020723_22235876.jpg

なんか飛び散ってるけど良いのかな。


d0020723_2230235.jpg

これが拳聖流の壮絶な部屋掃除。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-07-12 22:32