Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

少女チャングムの夢



期末試験でございます
[PR]
by sannsyouaia | 2006-09-26 22:55

愛のブーケに酔いしれて

経験値1.5倍がきてたそうですね。
日記には書いてませんでしたが、モチのロンリュスティさんもオンしていました。

ログイン→溜り場に出る→人いるし、話す機会逃すのも惜しいから喋るぜ
→喋り続けて一時間経過
→メッセであるゲームの知り合いから「奇襲受けてる、応援お願い」。
→おk、行きます。その場(溜り場)で落ちる。
→以下リピート。

で、結局一回しか狩り行きませんでした。


ウッピョッピョーイ!!
こんばんは、リュスティです。



d0020723_0321458.jpg

全く、変質者は困るよな!
…うん…そうだよねぇ!皆!!


d0020723_0325932.jpg

僕もこのようなキチガイにいつかなりた…ああ、場違い?
そりゃ失礼。


d0020723_034998.jpg

本当に有難う御座いました。


d0020723_0342651.jpg

ジェミニ-S58覚悟!!
バッチリSSも撮って完璧です。
いつでもブログのことを考えているリュスティさんですから。


d0020723_035186.jpg


d0020723_037080.jpg



d0020723_0385020.jpg


d0020723_0353525.jpg




このあと8人で分けました。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-09-23 00:39

 V 

d0020723_18455084.jpg

こんな髪型、欲しい。


引っかかって歩きにくそうな髪型です。
こんばんは、リュスティです。


日記を放置していきなりリアル日記です。


体育祭でした。

感想:
 美術部員が期限ギリギリ必死でかいたデッカイスローガンかかれた紙を
 バックネットにはりつけるなんて酷いや。誰が見るんだよ。

 僕のブロックが全員ヘタレでわらた。
 なんで三年にもなって2分大縄跳びが(連続じゃないのに)8回なんだよ。

 はい帰路です。
 公園に沿った帰り道でコロッと転がるものを見たんで戻ってみると、
 毛虫がいたんですよ。一匹。

 様子を見てたら視界の端にまた毛虫がいたんですよ。
 で、複数いるのかなと思って辺りを見回すと
 10匹以上のデッカイ毛虫に完全に包囲されてるんですよ。

 これはヤバイと思って大股でやり過ごし、その道を歩くと
 1cmくらいの緑色のものが沢山転がってるんですよ。

 そしてそれも毛虫なんですね。

 歩く道歩く道にずっと落ちててかなり気持ち悪かったです。
 小さい毛虫はその道だけで60匹↑は居ました。

 同級生が通ったので「毛虫いっぱいいて気持ち悪いんですが」と言うと
 「え?どこどこ」と、同級生は駆け寄ってきて辺りを見回しました。

 君が踏んでるんですけどね。



体育祭の感想じゃないやん。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-09-16 19:39

嗚呼我学び舎

d0020723_18104544.jpg

動物の赤ちゃんは尻に刺激を与えないと
クソしないんですよね。


こんばんは、リュスティです。

引き続きヨーグル日記です。
ブログの方向性を誤っています。

まぁ飽きるまでやります。



僕は宵月学園の生徒ですが、
エスティバー学園のエピソード(狩り場)も使えると聞いたので、
バス代をケチって下水から行きます。

下水を通ると、エスティバー学園の前でエスティバーの誰かが
迎えに来て歓迎してくれるそうです。

さて誰が来るかと期待してたら。


d0020723_1815131.jpg
なんか明らかに歓迎されてませんよね。




d0020723_18113667.jpg
ところでこのゲーム、敵の数がかなり多いです。
グラナド・エスパダも多かったですが、ヨーグルは一人でその数を倒します。

d0020723_18124650.jpg
敵が多いので、パンチ一発で結構倒したりします。
どんなビッグハンドですか。


エスティバー学園のエピソードを見てみる。
何々、ゲトー大行進?
d0020723_1820157.jpg

女子生徒が通学できないらしいので、助けに行きます。
軽くぶち殺してやりましょう。




d0020723_18211298.jpg
多すぎだっつーの!!

人ほどのデカさの芋虫がこんだけ居たら男子生徒でもこわいと思います。



d0020723_182414.jpg
あと、子羊ももう少しかわいくするべきだと思います。
d0020723_18275157.jpg
あー羊可愛い。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-09-09 18:29

この絆弛みなく

d0020723_18445163.jpg

セクシーな背泳ぎウサギ。


こんばんは、リュスティです。


姉がパソコンを壊したので新しいパソコンを買いました。
まさか!と思ったらワーオグラボが128MB!

今までのパソコンは32MBだったので3Dのネトゲが遂にできます。
そういえばうちにパソコンは2台あるのでペア狩りできますね。


OK。リベンジしてやろうじゃない、ヨーグルティング!!

(僕がプレイするパソコンは32MBなので変わりませんが)


まずはパッチ当てないと始まらないよね。


d0020723_18472599.jpg

いきなり適当すぎるパーセンテージで歓迎されます。



d0020723_18503241.jpg

オス!オラ畑田フランベルジェ!
いきなり男のケツでごめんな!


d0020723_18553025.jpg

まだ1年生ですが、日ごろから鍛えるべきなので空気イスも余裕です。


d0020723_18551343.jpg

心眼を開き、空中浮遊も可能なレベルまで達しました。


d0020723_18565575.jpg

流石畑田、内股も見事にやってのけます。


d0020723_1932711.jpg

奇妙なポージングも得意です。
まず、手の形からして人間業じゃありませんしね。


d0020723_1935953.jpg

ピーコも驚きのファッションセンスです。


d0020723_1943119.jpg

しかし、調子に乗りすぎたのか姉にどつかれました。
反省します。

あと、戦闘中に思ったこと。
やたら攻撃痛いなと思ったら裸でした。


フルートサーバーでちまちまやっています。
宜しくお願いします。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-09-08 19:07

蒼炎の超人心臓

某氏の所で見た萌え属性占い

やってみました。


リュスティさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。
あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。
平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、
親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。
なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。
自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

今現在の、リュスティさんの萌え属性度指数は、ズバリ9541萌えでしょう。


リュスティさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう。



凄く萌え度高いですね。

流石僕が見込んだ僕です。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-09-03 09:45