Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー

<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

クマー!

ハッピーハロウィン乙!



私信

一体それはどこのオンラインオセロなんだ。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-10-31 00:22

人は誰にでもうんこ

d0020723_17445715.jpg

ヤフーきっずのオセロ初心者部屋で小学生相手に俺TUEEEするぜ!!
と思って挑んだはいいものの、6連敗。
か、かゆい…。


「小学生なら囲碁なんて知らないよなwwwww」と考え、
オセロから囲碁初心者部屋へ移動。

僕は囲碁の級を持っているので絶対いけるぜwwwww
しかも初心者部屋だからなwwwwwwwwww





3連敗
[PR]
by sannsyouaia | 2006-10-29 17:47
 美術部員が期限ギリギリ必死でかいたデッカイスローガンかかれた紙を
 バックネットにはりつけるなんて酷いや。誰が見るんだよ。

 僕のブロックが全員ヘタレでわらた。
 なんで三年にもなって2分大縄跳びが(連続じゃないのに)8回なんだよ。

 はい帰路です。
 公園に沿った帰り道でコロッと転がるものを見たんで戻ってみると、
 毛虫がいたんですよ。一匹。

 様子を見てたら視界の端にまた毛虫がいたんですよ。
 で、複数いるのかなと思って辺りを見回すと
 10匹以上のデッカイ毛虫に完全に包囲されてるんですよ。

 これはヤバイと思って大股でやり過ごし、その道を歩くと
 1cmくらいの緑色のものが沢山転がってるんですよ。

 そしてそれも毛虫なんですね。


↓ 翻訳


バックネットに刺さるのが残酷であることが可能であるときに、限界非常に破
れかぶれの時間でDeccaisrorganは芸術メンバーを制限するか、または紙を萎ま
せます。 だれが見ますか?

そして私のブロックのすべてのメンバーがHetareである。
それは2分間8回3年間理由と大きいロープスキップ(それは連続していない)がそう
と同じくらい多くなります。

それは逆への途中のタイルです。
Corotsuと回転しているものが公園とそれに沿った後部が返して、それがする方
法で見られたとき、イモムシは痛みます。 1。

外観が見られて、イモムシは、分野の縁に再び痛んで、します。滴々に。 マイ

あなたがよく調べると、付近考えと2以上Itは10匹以上のDeccaiイモムシによっ
て完全に包囲されています。

これであるときにいろいろな事が回転させているおよそ1cmのグリーンものは、
大きい鼠蹊部で考え深いYabaiをしすぎて、路上に歩きます。

そして、それはイモムシです。




こんな日記が素でかけたらすてきだなあと思います。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-10-26 21:57

古いアルバムの中で

アッ!!

今日フューゲル実装じゃねの!?


期待age


追記(17:59)


まだか!?
延長告知はまだか!?


追記(18:00)


あ、入れたわ


追記(18:04)


さて、ガチで迷ったわけだが
[PR]
by sannsyouaia | 2006-10-24 16:37

大人の階段登る

d0020723_21162755.jpg

地味にLVアップです!!
でも、あくまで地味に。

しかし、槍騎士は本当に強いですね。
槍騎士の方と組んでたら気付かなかったんですが、
ロリルリって基本DEF50あるんですね…。

そりゃローグで140くらいしかダメージ通らないわけだよ…。


と言いますか、騎士が強いです。
ピアースの性能がやばすぎるし、ボウリングバッシュも強いですね。
両手のロードナイトの方とかと組んだりすると超ASPDで
1000ダメージ連打っておま


d0020723_21184499.jpg

とりあえずVITを2つ上げました。
もはや意地になっています。



こんな日記かくの初めてかもしれません。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-10-21 21:20
通知表かえってきたlぢんgf;LidhpuPYAALSAnasanasanasanasa


うんこ!
[PR]
by sannsyouaia | 2006-10-20 23:31

今こそさようなら

d0020723_21155910.jpg

初めまして、こんにちは皆さん!

「ケツがキモイ」と停学処分(アカウント凍結)を喰らった畑田先輩、
「影薄すぎ」とエミルで放置(アカウント凍結)を喰らったエリスト先輩、
「3D動かん」とTANTRAで重力(アカウント凍結)を喰らったライ先輩、
「グラサンが怖い」と教会から追放(アカウント凍結)を喰らったたい子先輩、
「普通すぎて変」とローグギルドから石投げ(アカウント凍結)を喰らったリュスティ先輩、
「キモイ」とポイスポ森から異動(アカウント凍結)を喰らったトールシャープ先輩にかわり、
今回は私、エルフのポタンが日記を担当させていただきます!


という流れでマビノギを紹介する日記を書くつもりでしたが、
グズグズしてる間に凍結が解除されてました。

でも書きます。
ROもやってるんですが、プリーストの地味なLV上げだけなので書くことが無いんです。


d0020723_21284964.jpg

そうそう、上の画像やこの画像を見るとエルフのふとっちょなおばさんに
見えると思いますがただの百貫デブ男君(死語)なので注意が必要です。

d0020723_21332292.jpg

女性NPCと比べても差が分かりません。
ここは、こんな体格なポタンよりデブとバストを比べられる
道に迷ったエルフの人に同情するべきです。


d0020723_2144524.jpg

通りすがりの子供が確実に恐怖しています。
「バカな!公式はエルフはスマートで機敏が動きができると言っていたのに!」
あん?知らんなぁ。

d0020723_2137143.gif

痩せてたあの頃と今。随分と悲惨です。


d0020723_21391654.jpg

(巨大迷路=あり地獄)
新しいクエストが届きましたが、
彼女は私に死ねと言っているのでしょうか。


d0020723_21412618.jpg

まだまだ畑田先輩のように心眼を開いて飛ぶことはできませんが、
地面に埋まることが得意です。

d0020723_21463287.jpg

巨人のドシンの如く、地面を沈めながら歩きます。


d0020723_21523961.jpg

うおおおおおっ!!!
大量のお宝お宝おたからふぁl;えjあfffさえふぇ

d0020723_2153721.jpg

よし早速開封です…

すいません、LVが足りなくて読めません。

ま、まあ 確認…。

d0020723_2223348.jpg

泣いた。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-10-19 22:07

嗚呼そして僕らは地球

d0020723_1816696.jpg

凍結解除されましたー!
ハッピーウレピィーこれからもよろしくお願いします!


でもついでに、


d0020723_18164145.jpg

何もしてないのに某新設劇団Gから追放もされてましたっ!
ハッピィーウレピィーもういやよ!
[PR]
by sannsyouaia | 2006-10-17 18:17

無限のファンタジア

凍結解除マダー!?

「暇だから二人がやってた占いやるか~」って言ってたら、
「じゃあその結果日記にしろよ」って言われました。

なるほどなと思いました。



タイ飯度チェック


タイ飯度44%
あなたはタイ飯中級者です。恐らく禁断症状が出てきているはずです。
急に発作が起きたときの手当てのために
レトルト缶詰とインスタント麺を用意しておいてください。
『備えあれば憂いなし』ってやつですね。


スマン、正直言うとパクチーは嫌い。

タイ飯!バンコク!


ぽんこつ度チェッカー


あなたは
24268.542 ポンコツです。



ポンコツどころか、完全に壊れているようです。
このままでは、貴方は人間としてやっていけないゾーンにまで突入してしまいます。
早めに修理に出しましょう。
もしくは、人間社会から追い出される前に自分から人里を離れた方が良いかもしれません。
大丈夫。
貴方なら霞を食べて生きていけますよ、きっと。


d0020723_23225711.jpg

あっ
[PR]
by sannsyouaia | 2006-10-16 23:30
凄いバターが濃いポテチとアイス(がっつりみかん)を食った後にコーラを飲むと
舌がしびれるという発見をしました。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-10-15 14:51