Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ペペレポッテントー

暇だからR2BEATの日記でも書くよ!

d0020723_13533329.jpg

大人ボディというものがあるらし、!?
へ、変態だー!!

d0020723_1354357.jpg

く、来るな、来るなー!

d0020723_13542969.jpg

うわあああああああ



以上です。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-11-26 13:54

謎々

Do!風邪ひいてます。


4日前から。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-11-24 10:29
R2BEAT運営チームです。

本日メンテナンスにて下記のバグを修正を適用いたしました。
現在は正常に動作することを確認しましたので、ご報告いたします。

【内容】
  ・タンクトップ型のトップスで「ごめん」のアクションをすると、
   裸のお尻が見えるグラフィックの修正


超見逃したああああああああああ



なんか詩書けとか言われたので書きます。
こういう時は更新早いなんてきのせいです。


「降参」

降参したければ階段を2段降りる
死にたければ階段を登る
おれにあるのは闘志だけだと言うけれど
登ったと思ったが降りていた
きみはもっと恐ろしいものの片鱗を感じたと言うけれど
おれにはきみが何を言ってるのかわからねーぜ
仕方ないよね、きみも何をされたのか分からなかったんだから




ごめん、フツーにだめーだった。
僕はまだ神にはなれない。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-11-22 20:59

時間の果てまで

d0020723_21385779.jpg

頭が青いのが僕です><
[PR]
by sannsyouaia | 2006-11-18 21:39
リアルだが、人生で初めて怒ったかもしれん。2秒くらいだけど。
穏やかに生きてきたんだなーって思う。


しかし性格上、自我を失うレベルには絶対怒れないだろうなぁ。
フヒヒヒヒ!


追記(19:55)


色々必殺技を考えました。

・よっこらSHOT
・すったもんだアタック
・ヤム☆ワッカナイ
・頻尿活火山
[PR]
by sannsyouaia | 2006-11-15 15:17

ここ数日の様子をどうぞ

チキチキ!

リュスティの!

心機一転計画!!




d0020723_18552693.jpg

手を手を繋いだら


d0020723_18565363.jpg

向かうトコ無敵でしょ


d0020723_18592948.jpg

輝いた瞳には 不可能はないの


d0020723_1902141.jpg

上だけ見ていると 涙も乾いちゃう


d0020723_1921741.jpg

「変わりたい!」


d0020723_194328.jpg

d0020723_1944441.jpg

ココロから強く思うほど伝わる


d0020723_1954592.jpg

走り出すよ


d0020723_1910227.jpg

d0020723_1910177.jpg

後ろの人も おいでよ


d0020723_1963515.jpg

ドキドキッ するでしょう?





d0020723_197215.jpg

名はクロモリ。コイツは今まで程甘くはないぜ…。
[PR]
by sannsyouaia | 2006-11-14 19:11

動かさずに削減しよう

あれ?もうこんなに間空いてるじゃん!ひー!
オセロやってました。すいません。


d0020723_18273882.gif

とりあえず知り合いと対戦。
オラなんだかワクワクしてきたぞ。


d0020723_18281399.gif

調子づいて白持ったらボコボコにされました。
黒を持ったほうが勝ちというなんとも初心者臭さ満載の戦いです。


その後もずっとこの人と勝っては負けを繰り返した後、
知らない人が部屋を作って待機してたので突入。


僕がパーフェクトゲームを決められる寸前で相手が

「固まりました」

時間切れで勝ちました。僕は新世界の神となる!!
やはり天は僕の味方をしているようですね。


ここのコメ欄で対戦申し込まれたのでやってきました。
35対29で僕の負け。
なんだか接戦なのですが、良いんでしょうか。



なんでこんなにスクショとってねーんだよ!!!


追記(20:48)


今度はヤフーきっずに再チャレンジしてきました。
強者にもまれて強くなった僕を見るがいい!!(初心者部屋に駆け込む)


d0020723_2049650.jpg

黒が僕です。
なかなか興奮する局面です。


数分後


d0020723_2049462.jpg

すこし強い小学生だったようですねっ^^;
[PR]
by sannsyouaia | 2006-11-06 18:32