Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

熊蜂

d0020723_0333488.jpg

何やってるんだって、そりゃあレベル上げに決まってるじゃないですか。
[PR]
# by sannsyouaia | 2006-12-23 00:41 | 生活

私の晩餐

d0020723_23532224.jpg

ももももも 全然上がらなくなってきたあああああ


マジメにLV上げをすると、日記がかけない(書くことがない)

でも、LV上げをしないとできる事が増えない…


うわあああああああん
[PR]
# by sannsyouaia | 2006-12-16 23:54 | 戦闘

私の怠慢

日記再開するぜ!と意気込んでおいて何ですが、
ちと事情で一週間ほどパソコン触れません。

休止する前に、ホントの勇気見せてみたのでご覧下さい。


in プロンテラ南フィールド


通りすがりA : 気が向いたらはいってー
通りすがりA:  
B : こえかけられると子はどこもレース・・・


======= SALE LIST =======
かんらん石 : 140,000 Zeny
スケルプリズナーカード : 9,999,999 Zeny
Current Zeny : 4,118,350 Z
=====================


トールシャープ : 「臨公に励んでる皆!こーんにーちはー!」
トールシャープ : 「今日はお買い得のかんらん石を紹介しにきた、マイケルだよー」
トールシャープ : シヤ「ワーオ!あのかんらん石がたったの150k!」
トールシャープ : 「そうだよシヤ、あの強敵ウンコリアントが落とすかんらん石が150kさ」
トールシャープ : シヤ「それはお買い得ね、マイケル!」
他人C : ありりです
トールシャープ : 「よく分かってるね、シヤ!しかもなんと今日は特別に」
トールシャープ : 「スケルプリズナーカードをセットで更にお買い得なんだよ」
トールシャープ : シヤ「ワーオ、な、なんとあの睡眠を相手にもたらすというカードがセットで?」
トールシャープ : そんなわけでかんらん石を是非4649



チャットログそのままでお送りしました。
ROプレイヤーのスルー能力は異常だと思います。

こ、これで晒されてたら目標達成だぜ!!


よしそれでは、一週間後にまた会いましょう。
[PR]
# by sannsyouaia | 2006-12-11 16:56 | 戦闘

キラキラドレス

中間試験に本当に死んだ^^^

ま、まあそんなことより更新だよ更新!



さて以前誕生したドクター黒森だが、今までのキャラと一味違う点がある。
その点とは、レベル上げの際に表れるものである。


d0020723_229755.jpg

「オ゙ッ…オッオッオ゙……」

d0020723_2213172.jpg

「かゆい… うま…」

d0020723_22103916.jpg

「ハアブ…!!」

d0020723_22111916.jpg

「あ あば あばばばばばばばば」

d0020723_2212762.jpg

「フォイ!!」


うんまあ、一言で言っちゃえば
 「かつてない真面目狩りのおかげでネタが出ない」
ってところよね。


もういう事が無くなったので、次に期待です。



d0020723_22205275.jpg

これで終わらすのも何なので、R2Beatの日記もいきます。
しかし、前の一枚絵だけで興味を持てたリズさんはすごいと思います。

d0020723_22233643.jpg

超こわい

d0020723_22324915.jpg

今のところ、必死にやってこの程度です。
強化アイテムは使っていません。


R2BEAT


良い点
 ・キャラそのものと、キャラのアクションがかわいい。
 ・過疎っておらず、いつでも部屋はある。
 ・使用タイミングを考える必要があり、けっこうアイテム戦が熱い。
 ・当然といっちゃ当然だが、LVで差は出ない。
 ・星部屋、月部屋、太陽部屋と分けられていて、上に行くほど高レベルなので
  月から上は自分にあったレベルと戦える。

悪い点
 ・無料音ゲーなのだから仕方が無いが、小厨房率が凄く高い。
 ・韓国語かどうかは置いといて、ノリにくい音楽ばかりなのは問題だと思う。
 ・判定強化アイテムいらねぇじゃん。喧嘩の元なんだし。
 ・ダッシュでテンポが上がるのは逆に邪魔だったりします。
 ・∈(・ω・)∋ダムー

アイテム戦まとめ
 ・亀を喰らった後にダッシュで消せるが、タイミング外すと泣ける。
 ・星部屋でのアイテム「☆」は死んだほうがいいと思う。
 ・個人亀は一位のキャラに飛んでいく仕様なので、同チームだろうが飛ばせる。
  自分が一位のときに味方に何度もやられるとミラーで反射だぜ。

R2Beatまとめ
 ・太陽クラスの曲をクリアできる人は変態だと思う。
[PR]
# by sannsyouaia | 2006-12-04 22:51 | 戦闘

普段の私は地味だわ

中間試験オワタ


というわけで明日から更新再開しますよ。多分。
[PR]
# by sannsyouaia | 2006-12-01 13:43