人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヌカッとゴルゴ パンヤ

最近日記更新少なめですね。けれど僕は謝らない。
いやーさかさゾンビっていいですよね。名前も見た目も。


SSフォルダにSSあるはずだけど眠いし出しません。
こんばんは、リュスティです!


今日はギルメンお二方に誘われて「ヌカッとゴルフパンヤ」とやらを
遊んでみました。


ゴルフについてはさっぱりなのでチュートリアルっぽいもの数十回リベンジしてこなしても
あんまりルールが掴めない僕であります。

でもチュートリアル見てその内容がわかった試しはないので、さっそくお二方とやりました。
適当に発光してる穴にファーストゴロ送ったら入りました。
ヌカッとゴルゴ パンヤ_d0020723_238593.jpg

パンヤって3Dネトゲのくせに画像がキレイでいいですね。
マビノギとは大違いです。
あと、上に浮いてる紙っぽい犬の名前は「ボボ太」です。
ドラベース面白いですね。

でもそれ以外はダブルボギーだとかトリプルボギーだとか
トリプルサハリックボギーだとか色々言われました。

あと、最初キャラ選択画面に入ってキャラ選ぼうとしても
なんかよくわかんないけど選べなかったからデフォルトのバランスキャラです。

どんどんアプリケーションが増えて重いのでマビノギ消してきますね。

ていうかこれRO日記じゃないですよね。
寝ます。
by sannsyouaia | 2005-06-27 23:11