人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レア運はきっとアカウント別

レア運はきっとアカウント別_d0020723_1318531.jpg
ドキッ


レア運はきっとアカウント別_d0020723_13191886.jpg
ガクー





こんにちは、日記を書いているのが僕だけリュスティです!


最近全然他の方と狩りへ行ったりLV上げをしていない事に気付きました。
けれど、お話もしていない気がします。

SDへ一人で行ったとき青箱が3つも出て大儲け!って姉に言おうとしたら
姉はハンターフライcを2枚出していました。
パンダ帽は今だに出ないくせに。


最近、セージを全く触っていません。
何故かというと、ぶっちゃけた話弱いんですよ!
VITは3あるしLUKも3あるしAGIに至っては13あります。3ばっかしです。
モンスター情報は覚えてるし、ジョブLVが上がったとき2回連続でミスクリックして
キャストキャンセルがLV3です。
姉のギルドに加入しているのですが職位が[Ms.モンスター情報]です。

まぁ、所詮ネタセジですからね!
得意技は人の武器を属性付加で壊すことです。さすがに知らない人にはやりませんよ!
by sannsyouaia | 2005-04-09 13:28