人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風にお願いJ・P(ジャン・ピエール)Ver.

風にお願いJ・P(ジャン・ピエール)Ver._d0020723_1545564.jpg


ぁぁぁぁってアンタ。


ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじこんばんはりゅすてぃですとりやまあきら
ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ  


マウス直りません。直してません。
さっさとアコのレベル上げたいのに。


というわけで、暇つぶしにDJMAXとやらをダウンロードしてみました。








お、面白いぞ…ッ!?

大変です、面白いです。


最初ゲーム説明を読んだ時は「なんだこりゃまんまビーマニじゃねえか」と思いましたが、
やっぱりビーマニでした。


一人プレイで曲をやってる間は右側に曲に合わせてイラストアニメーションが流れるんですが、
いやはや、流石ネトゲというか大っぴらにゲームできないイラストが多いです。

いや、全部が全部とはいかないですが、女の子多いし女の子には絶対猫耳生えてるし、
やってる最中ずーっと女の子のももばっかのアニメとかあるし。


それはそうとして、SINはかっこいいなぁ。でも難しいよばか。
だから意地になってやってたらノーミスクリアしたよワーイ。

それはそうとして、真夏の夜の夢は面白い曲だなぁ。でも難しいよばか。
だから意地になってやってたら自己記録更新したよワーイ。

それはそうとして、Luv Flowのイラストは可愛いなぁ。でも簡単でつまらないよばか。
だから余裕こいてMXバージョンやったら即死したよワーイ。



マウス直せよ。



追記(23:54)


風にお願いJ・P(ジャン・ピエール)Ver._d0020723_23561080.jpg

大っぴらに出来ない画面の例。めたくそ幼女!!


風にお願いJ・P(ジャン・ピエール)Ver._d0020723_23583744.jpg

え…?
あ、あの、これDJMAXのバトルモードですよ?
入りてぇ…入りたかったけど、部屋の説明がないから入らなかった…
by sannsyouaia | 2005-09-02 15:53