人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして僕らはデジタルの亡霊

ちょっと古いけどカトリーナは人工で作ったという話題に興味津々。
すごいな、そんな事も出来るんですねぇ、最近の科学って。


そして僕らはデジタルの亡霊_d0020723_19504016.jpg

こんばんは、リンクサンタです。


今日も特に面白いことはやってないので、
SSフォルダが空になった事を考えたら何故か無駄にSSを撮っていたので、
整理します。

なんで撮ったんだろう…?ってのが多いので、日記に載せるのは少なめです。


そして僕らはデジタルの亡霊_d0020723_2083647.jpg

きもめのマジシャンがこちらを仲間にしてほしそうにこちらを見ている!
仲間にしますか?

はい
いいえ ←

きもめのマジシャンがこちらを仲間にしてほしそうにこちらを見ている!
仲間にしますか?


そして僕らはデジタルの亡霊_d0020723_2093481.jpg

ハンマーはポリシーってヤツだよ!

そして僕らはデジタルの亡霊_d0020723_2012307.jpg

で、教官達はルーンミドガツ子ども会所属なんですね。

そして僕らはデジタルの亡霊_d0020723_20144985.jpg

キャー!
教授様だー!!

某アサX氏の日記タイトルを見て懐かしくなったので、某Ⅲで性格診断。
台詞そのままです。

リュスティ あなたは なかなか正直者の ようですね。
自分では そう思っていないかも 知れませんが
もし うそをついても あなたは 顔にでてしまいます。
正直なぶん いろんなことに 迷いがちで
まわりに 流されてしまうことも 少なくありません。
失敗を おそれるあまり すこし 慎重に なりすぎてるのかも しれませんね。
ときには 失敗をおそれず 大胆な行動に出てみては?
そうすれば 新しい自分を 発見できるでしょう。


…そうだったのか。
分かりました、妖精王様。(注・ネタばれ)
時には大胆な行動に出ればいいんですね!
今見つけるよ、新しい自分!


うんこ!うんこ!
ホゲホゲ キエエエェェーー!!
by sannsyouaia | 2005-10-03 20:30