人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕らは鳥、轟く海、広大な大地…そして僕らは地球。

こんにちは、今日もはりきってます、リュスティです!


今日は剣士のフィッシュ竹中を育てるため、
ローグの装備を外して倉庫に入れました。

お、買)盗賊の弓100kがありますね!いらないし売っちゃえ!
とチャットルームに入りましたが一歩遅かったらしく、他の方が
先に入っていました。
では失礼します^^とチャットから抜けて、キャラチェンジ!
しようと思いましたが、なかなか画面が暗くなりません、重いですね~
あ、できたできた。

僕らは鳥、轟く海、広大な大地…そして僕らは地球。_d0020723_1645513.jpg












ガンホーさんもお茶目ですねぇ~
そんな事で清純な僕だからって騙せると思いました?
どうせサーバーを僕が間違えただけだろうから、フレイヤサーバーでログイン!

僕らは鳥、轟く海、広大な大地…そして僕らは地球。_d0020723_1645513.jpg














僕らは鳥、轟く海、広大な大地…そして僕らは地球。_d0020723_1655382.jpg




















…あっメンテか。びびった。お騒がせしました。

半泣きなわけない。
by sannsyouaia | 2005-04-15 17:01