人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪盗捕獲フラグ

怪盗捕獲フラグ_d0020723_2110753.jpg
キャー!何これ!カワイー!
ムナックちゃんにつけたーい!


こんばんは、リュスティです。


余りにもヒマだったので接続してみると突然、
怪盗捕獲フラグ_d0020723_21121932.jpg
というアナウンスが。
何か公式イベントらしく、プレイヤーが盗賊を捕まえるようです。
暇つぶしには丁度良いイベントだ。と、参加することに。

ヒントは…えーっと…
へぇ…そう…。彷徨える魂はこびる… …ふーん…。
彷徨える魂…彷徨える…彷徨う… …彷徨う…

(゜∀゜)!!


怪盗捕獲フラグ_d0020723_21202385.jpg

怪盗捕獲フラグ_d0020723_21203916.jpg
やって来ました狸林。
「彷徨う」と言って一般プレイヤーに来れる所と言えば此処でしょう。
しかも他の人達は来てないようですし…いただきですね。
怪盗捕獲フラグ_d0020723_21262568.jpg
その上、明らかにフェイヨンとしか思えない追加ヒント。
これは… …僕が頂いた!

怪盗捕獲フラグ_d0020723_2121543.jpg



怪盗捕獲フラグ_d0020723_21231735.jpg



ま、まあ、言ったプレイヤーの目の前に現れるなんて、
凝った事出来ませんよね!
でも、今の発言でどこかに盗賊が現れた筈。
早速探しに行きます。

テレポート !!

怪盗捕獲フラグ_d0020723_21291590.jpg
彷徨っている方もイベントクリアおめでとうと祝ってくれました。
有難い事です。期待を裏切らずさっさと探す事にしましょう。

詮索中、再びヘシュタルさんからアナウンスが入ります。
なんだね、追加ヒントかい?その必要は無いよハーハハー

怪盗捕獲フラグ_d0020723_2131432.jpg
…ん?なんだかイベント進行してない?
大体、フェイヨン迷いの森10ってここだし、進めるの早くないか…?

あれ?

怪盗捕獲フラグ_d0020723_21323711.jpg
あれれ?




「彷徨える魂」ってホロンの事だったのかよ…。

しかしこれでイベントが終わったわけではない。
フェイヨンかアルベルタにいるらしいので、フェイヨンに絞って詮索。

あれ?

怪盗捕獲フラグ_d0020723_21343124.jpg
あれれ?




アナウンス無しに公式テロかよ…。

このSSはフェイヨンセーブポイントのど真ん中ですが、
溜まり場下にDL.DI.血騎士いっぱい出てました。即死です。

ですが、これで盗賊がフェイヨンにいる事が分かりました。

怪盗捕獲フラグ_d0020723_21362282.jpg
こんな状況でも欠かせません。

うわあ、凄い次々沸いてるなぁ。いつ終わるんだろう?頑張れ頑張れ。

あれ?

怪盗捕獲フラグ_d0020723_21372970.jpg
あれれ?



テロイベントは僕触れられないのでレポートは終了です。
イベント内容?この日記に期待すんなよ!!
by sannsyouaia | 2005-12-22 21:38