人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう寝るので簡潔に。

無線LAN繋ぎました。別PCの寒い部屋に追いやられました。


こんばんは、リュスティです。


今日はファイアーエムブレムチェックをやってみました。
いきなりROの話じゃないです。FE知らない人にはわからないです。

で、まぁ簡潔に。

成長率
HP 90%
力  10%
技  40%
速さ 10%
守備 30%
魔力 90%
魔法防御20%
運  20%

ちょっと!HP!魔力!速さ!速さー!

いきなりバランス悪いですね。魔力がやばいですね。
すぐカンストされても困るんですが!

スキル
「突撃」
「必殺」

なんかたい子の性格現していると言うか。
正直言ってこの組み合わせのキャラは使えないですよ!

初期能力値

LV7
HP37
力6
技1
速さ7
守備4
運10
魔力16
魔法防御8

ちょっと!HP!魔力ー!

職業

セージ(風)

セージ出たよ!!!!!!!!
凄くないですか!

血脈

弓使いウル 強
HP成長率+40%
運成長率+60%

ちょっと!HP!!HPー!!!


セージだけど速さ伸びないので最高に使えないと思います。

オチてないけど落ちます。では!
by sannsyouaia | 2006-02-24 23:21