人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この点は出ません

この点は出ません_d0020723_22243438.jpg

この点は出ません_d0020723_2224543.jpg
錬金術師は皆こういう人なのか?


SSフォルダが481枚です。やばいです。重いです。ラグいです。
こんばんは、リュスティです。


僕は何か見つけるたびにSSを撮るくせがあるので、
異常に重いSSフォルダを整理しています。
どれぐらい重いかと言えば、整理しないと画像をアップしようとすると
必ずフリーズするぐらいです。書けません。

で、発掘したバレンタインイベントの日記を書きます。反則技です。


バレンタインイベントをスッカリ放置していたリュスティさん。
これはいかんと思い、イベントをこなそうと考えました。

そう考えていると、プロ南に変な男が!
面倒くさいことに話しかける人数制限があるらしく、中々話せない。

お、やっと話せた!って…

この点は出ません_d0020723_22282141.jpg
だだだだダリだァー!?おめェ!
イベントキャラのくせにイラスト作りやがって…生意気だ!何者だ!

この点は出ません_d0020723_2230746.jpg
よく見たら手に名刺っぽいもの持ってました。


この点は出ません_d0020723_22311623.jpg
しかも突然意味不明な事を言い出す85アサブレイド。
お前は普段からポエムを作って暇を潰しているのか、気持ち悪いやつめ。

とりあえず、ノってやることに。

この点は出ません_d0020723_22342571.jpg
ん?ポエム?うん、ああ、ポエム。ん?ポエム…?

ここで入力画面。
どうなるかよくわからなかった僕はとりあえず適当に文を入力。

この点は出ません_d0020723_22371189.jpg
語呂が良くない。


そして、85アサと僕のポエムをドッキング。


この点は出ません_d0020723_22382020.jpg
互いに心の内がよく出ていていい詩ですね。

この点は出ません_d0020723_22395692.jpg

この点は出ません_d0020723_22401166.jpg
ポエムだとか言い出す時点でアホだと思います。


ここから、ブレイドに言いたい放題のコーナー。


この点は出ません_d0020723_2343814.jpg

この点は出ません_d0020723_2344986.jpg

この点は出ません_d0020723_2345916.jpg



この点は出ません_d0020723_2363438.jpg
気付くとこの男、生首持ってました。なんつー神経だ。
バレーボールか?バスケットボールか?


この後ブレイド、遠まわしにチョコくれ発言。もう一度。なんつー神経だ。

この点は出ません_d0020723_2392575.jpg
お情けでチョコをあげると、感動。アホだ。

この点は出ません_d0020723_2395523.jpg
顔も微妙に変わってる。生意気。アホだ。

この点は出ません_d0020723_23102141.jpg
オドルナライマノウチ


この点は出ません_d0020723_23114683.jpg
チョコやっただけでクサい台詞吐いてます。アホだ。
普通に似合わないから やめろ!!


この点は出ません_d0020723_23123835.jpg
ポーションピッチャーされた!
…!?

て、てめえ、85アサじゃなかったのか!!
ケミだったのか!!

男ケミが恥ずかしいからって嘘吐きやがって…。


(ここでたい子がブレイドを更正させて暗転して終了)
by sannsyouaia | 2006-03-06 23:15