人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ夏厨わくから気をつけろよ

☆今日もよくわからない愚痴、思い出語りです。気をつけろ!☆


昔のシーフ時代…マリナをソロで狩りながら、
賑やかなG茶でとても楽しかった時代に戻りたい。

B氏に「シーフとアコでどこか行こう」、ってG茶で誘ってくれたときは
死ぬほどうれしかった。
それから暫く、僕のシーフと君の殴りアコで東オークとか行ったなぁ。
ODとかも行った。
リンゴがなくなりかけて、座っていたら突然オークゾンビが沸いたりして。
僕の装備はスティレットだから、弱かったけど楽しかった。
「あ、スピポなくなっちゃった。とりにもどるよ」
「いや、やるわ」
「ありがとう」

「そういやOD前セーブできなくなったんやな・・」
「そうだね…死んだらゲフェンからか」
「OD前でセーブできんとか、魔王の直前でセーブポイントないのと同じや」
こんな感じの会話も今思い出したら、とても懐かしくて、もう無い会話。
今はもう、B氏とは殆ど縁が切れてしまったようだけど。
思い出せます。
700k貸してくれてありがとう。

シーフの次に作ったプリーストは、今はもう90台になりました。
がんばって臨時公平に行って、レベルを上げています。
だけど、僕が臨時公平に行って
ヒールして、アスペルシオして、敵を釣って
この作業を会話も無く続ける度に、
僕は僕らしくなくなって行っています。
実際、最近では態度が冷たいです。

最近では、僕だけでなく、他の皆さんも。
糞管理、BOT、RMT、升、超絶トレイン、厨房、詐欺、最強バランス
これらに揉まれているうちに荒んできているようです。
実際、「アスムがあったらいけた」はテンプレ化し、
テコンの話をしている時にノピティギの名前が頭からぬけたので、
「走り幅跳び」と僕が言うと相手は「エミュ住民死ね」と返してきました。




えーっと文がグダグダになって何がなんだか自分でも分かりませんが…。


つまりは、



そろそろ夏厨わくから気をつけろよ_d0020723_2314265.jpg

やあ皆!僕築村雄介!ヘイムダルで応援ヨロシクッ!!


そろそろ夏厨わくから気をつけろよ_d0020723_23175317.jpg

輝く三連星キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!


そろそろ夏厨わくから気をつけろよ_d0020723_2318166.jpg

オール7フィーバーキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!


そろそろ夏厨わくから気をつけろよ_d0020723_23183497.jpg

41時間にも渡る受け渡しキターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!


そろそろ夏厨わくから気をつけろよ_d0020723_2319859.jpg

おおおおお肉キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!



ってことです!!!!


これからも応援よろしく!!!!
by sannsyouaia | 2006-07-19 23:19