人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 V 

 V _d0020723_18455084.jpg

こんな髪型、欲しい。


引っかかって歩きにくそうな髪型です。
こんばんは、リュスティです。


日記を放置していきなりリアル日記です。


体育祭でした。

感想:
 美術部員が期限ギリギリ必死でかいたデッカイスローガンかかれた紙を
 バックネットにはりつけるなんて酷いや。誰が見るんだよ。

 僕のブロックが全員ヘタレでわらた。
 なんで三年にもなって2分大縄跳びが(連続じゃないのに)8回なんだよ。

 はい帰路です。
 公園に沿った帰り道でコロッと転がるものを見たんで戻ってみると、
 毛虫がいたんですよ。一匹。

 様子を見てたら視界の端にまた毛虫がいたんですよ。
 で、複数いるのかなと思って辺りを見回すと
 10匹以上のデッカイ毛虫に完全に包囲されてるんですよ。

 これはヤバイと思って大股でやり過ごし、その道を歩くと
 1cmくらいの緑色のものが沢山転がってるんですよ。

 そしてそれも毛虫なんですね。

 歩く道歩く道にずっと落ちててかなり気持ち悪かったです。
 小さい毛虫はその道だけで60匹↑は居ました。

 同級生が通ったので「毛虫いっぱいいて気持ち悪いんですが」と言うと
 「え?どこどこ」と、同級生は駆け寄ってきて辺りを見回しました。

 君が踏んでるんですけどね。



体育祭の感想じゃないやん。
by sannsyouaia | 2006-09-16 19:39