人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のリュスティさん

今週のリュスティさん_d0020723_16521430.jpg

うはwwラグナロクオンライン使用頻度高wwwっうぇ


こんばんは、リュスティです。
おや?ジュノーの警察がこちらへやってきましたね。

今週のリュスティさん_d0020723_1655966.jpg




私は、ジュノー区セージキャッスル前派出所所長・すっごい骨盤と申す者だ。
突然だが、先日事件が発生した!
この写真を見てくれたまえ。

今週のリュスティさん_d0020723_16375187.jpg

この写真では、事件はまだ起こっていない。
いつもの日常の衛星都市イズルードだ。

しかし、次の瞬間、事件が発生した。
其の瞬間をカメラに偶然写したのが山椒愛阿氏だ。

今週のリュスティさん_d0020723_16431647.jpg

「イズルードの日常をカメラに写そうと思ってシャッターを切ったんですが、
現像された写真を見て驚きましたよ…
まさか、そんなものが私が撮った写真に写るとは思いませんでした。」

そして、此れがその写真だ!
今週のリュスティさん_d0020723_16503998.jpg

緑と青のバーが表示されている青髪の女に注目してくれ!
先程の写真と見比べてみろ!明らかにうこいつはテロリストの顔をしている!
そう思った次の瞬間、枝テロがその場で発生した!
この青髪のローグの女性はテロリストだ!女性はまだ捕まっていない。
皆、こいつを見たら110番通報をお願いする!

…はい、すっごい骨盤所長ありがとうございました~
皆もテロには気をつけようね!


~リュスティからのお願い~
決して街中でリュスティを見ても
間違ってもガンホー様に通報しないでね!
こんなネタをやったのは切羽詰ってるからだよ!
("゚ゝ゚) シナジー



       
で、今更発見したんですが右下をクリックするとその日記へのコメントが書けます。
ここから苦情や苦情、苦情やその他苦情等どしどし書き込んで下さいね!        ここ↓
by sannsyouaia | 2005-05-06 17:08