人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freyaサーバーで新世界の神となるべく走り続けるウルトラ人間リュスティのブログ。


by sannsyouaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで歌おう 人間っていいな

みんな!マジシャン講座の時間だよ!
今日は良い子のセージになるマジシャンさんへ
どんな装備がいいか勉強してみよー!
SP回復力向上は取らずに攻撃魔法を覚えたい人にはこれ!
ロッダフロッグc~!
リュスティお姉さんも使ってるんだ~!

みんなも、リュスティお姉さんの装備やステータスを参考にしてみてね!
みんなで歌おう 人間っていいな_d0020723_2226643.jpg


あん?何見てんだコラ。あっち行けやッ!


こんばんは、リュスティです。

今日はリュス茶を触ったよ!LV42から43になりました!僕がんばった!

みんなで歌おう 人間っていいな_d0020723_2228579.jpg

これは唯一の命綱。囲まれたらヒューン
ハエなんて買う余裕ねぇよ!所持金12k。


みんなで歌おう 人間っていいな_d0020723_22314773.jpg

長いので注意

諸君 私はセージが好きだ
諸君 私はセージが好きだ
諸君 私はセージが大好きだ

キャストキャンセルが好きだ
フリーキャストが好きだ
アドバンスドブックが好きだ
マジックロッドが好きだ
スペルブレイカーが好きだ
アブラカタブラが好きだ
ランドプロテクターが好きだ
オートスペルが好きだ
ドラゴノロジーが好きだ

山脈で 砂漠で
森林で 草原で
凍土で 都市で
海中で 空中で
泥中で 湿原で

この地上で活動するありとあらゆるセージが大好きだ

戦列をならべたセージのアブラカタブラが轟音と共にプロ南を吹き飛ばすのが好きだ
崑崙高く放り上げられたメモライズブックが殴りセジでばらばらになった時など心がおどる

プロフェッサーの操るウォールオブフォグの霧がwizに復讐するのが好きだ
悲鳴を上げてインジャスティスに囲まれ監獄から飛び出してきた騎士をスパイーダウェブではり倒した時など胸がすくような気持ちだった

エモをそろえたセージの祭りがMHに圧死するのが好きだ
恐慌状態のセージが既にサバカンした仲間を何度も何度もリザしている様など感動すら覚える

SC主義のセージ達をテロ中にはり倒してゆく様などはもうたまらない
罠師のハンタ達が私の唱えたランドプロテクターとともに金切り声を上げてセージをばたばたと薙ぎ倒すのも最高だ

哀れなポリン達が雑多なゼロピ回収のために健気にも立ち上がってきたのをナパームビートのLV1爆弾が周りのポポごと木端微塵に粉砕した時など鬱すら覚える

露出のセージ軍団に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったプロがテロされ商人やノビがAFKで殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

プロの露店量に押し潰されてサバカンされるのが好きだ
プロテロ攻撃隊に追いまわされAFK露店の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私はセージをもえたんの様なセージを望んでいる
諸君 私に付き従うギルドメンバー諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる萌えセージを望むか?
情け容赦のない糞の様な油テロを望むか?
(・ω・)つ露出の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?


『せーじ! セージ! Sage!』


よろしい ならばもえたん


我々はセージを渾身の萌えをこめて今まさに流行らさんとする宣伝屋だ
だがこの暗いPDで半世紀もの間堪え続けてきたセージにただの流行ではもはや足りない!!

砦制圧を!!
一心不乱のセージ大戦を!!

我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬセージに過ぎない
だが諸君は一騎当千の古油だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で萌力100万と1人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけているwizを叩き起こそう
マントをつかんで一位の座を引きずり降ろしモンスター情報を覚えさせ思い出させよう
連中に萌えの味を思い出させてやる
連中にセージのわっかの素晴らしさを思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの女wizでは思いもよらない事があることを思い出させてやる
一千人の萌え系セージの戦闘団で
世界を萌やし尽くしてやる

「最後の大隊大隊指揮官より全崑崙艦隊へ」
目標ルーンミッドガッツ王国首都プロンテラ上空!!

第一次もえたん大作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君


すみませんでした
苦情大歓迎です。



追記(21:06)

りゅすてぃさんは 修正しました
誤字も ありました

再び見てみたら何が言いたいんだかわかりませんね。
wizに戦いを挑むのか セージを流行らせるのか
♀セジは萌えるんだ!という主張がしたいのか セージをバカにしてるのか
じぇーんじぇんわかりましぇーん。

一応、元ネタはヘルシングですよ。

っていうか糞重いですね。頑張って流すので耐えてください。
by sannsyouaia | 2005-05-17 23:06